ようこそ 恋のお話へ 

2006年12月01日(金) 14時05分
ここは 一番最初に始めた 恋のお話 です

今は ここ で 新しい 恋のお話を
書いています

ここを見つけてくださった方。。。。

よろしければ ぜひ 今のすみれちんものぞいてみてください


そして たま〜〜〜にですが こっちも更新することもあります
(最新の記事は この記事の下にあります♪)

そんなときは 新しいほうと合わせて ご覧いただけると
嬉しく思います♪


そして 初めて引越しした先の 恋のお話も 合わせてご覧ください♪


うそ 

2006年01月28日(土) 2時08分
ドラマ 『白夜行』 を みてる

内容的には かなり ヘビーだ


見てると 結構 きついドラマかもしれない



それは きっと 共通点のせい

もちろん 犯罪は犯していないけど
ある意味 罪なことをしているのは 確か








きっかけは 自分のための うそ


そして その うそ を守るために


また うそをつく。。。



繰り返される うそ




わかってる


こんなこと してちゃだめだってことも


うそを重ねることが いけないことだと。。。




だけど どうしようもないんだ




ほしいもの 

2005年11月21日(月) 9時18分

がんばりたいけど 頑張れないときもある





そんなとき ほしいのは たった一言


違う誰かに 同じことを言われても

嬉しいけれど 十分に私の栄養として

カラダに行き渡ることはない


それどころか


余計に 彼からの言葉に 飢えてくる


私がほしいものは それじゃないってことが

はっきり見えてしまって 


さらに 寂しくなる




ほしいものは ただ一言だけなのに

うれしいこと 

2005年11月10日(木) 2時13分
大好きだよ

愛してるよ



もちろん 嬉しい一言


だけど もっと嬉しくなるのは。。。






すみれは 今日 何してたの?



って 聞かれることだったりする



私のことを 知りたいと思ってくれるコト。。。



それが わかるような 言葉は 嬉しい




前に話してたことを 思い出してくれること


これも 嬉しい



何気なく言ったことを 覚えてくれてたりすると


ちゃんと 会話を大事にしてくれてるんだなぁ。。って

思えるから




ちょっとしたことで 幸せになれる



言葉の魔法の力は 偉大だね

昔のまんま 

2005年09月29日(木) 16時09分
久しぶりだったね

相変わらず 無精ひげ生やしてて。。。

昔と同じように すかした顔してて。。。


あのときの赤ちゃんが もう 中学生になるのか。。。

お互い 歳 取るわけだ

だけど 話してると あのときのまんま

何も変わらない


懐かしさで あのときの心地よさが一瞬にして

よみがえってきちゃったよ。。。

なんだか ただいま おかえり って

言いたくなるカンジ 



何を言っても  笑ってる


あなたと過ごした時間があったから

今の私がいる



ありがとう


また どこかで逢ったら

にっこり 笑って 手を振るね

心の中で 

2005年08月24日(水) 22時04分
いやなことがあったら あきだけのことを考えろ


そう あきに言ってもらってからは

ゴタゴタがあると 心の中で

あきぃー あきぃー と 何回も あきの名前を呼んでいる


今日は 何回 あきの名前を呼んだだろう。。。



だけど あきのことを考えるだけでは

どうしても 元気になれないときもあって

そんなときは あきにSOSを出すのだけれど

あまりにも 凹みすぎると

それも出来なくなる



そこまで 落ちる前に 

ここで ひとつ 深呼吸。。。。


誕生日 

2005年08月21日(日) 23時46分
気づけば ここ ほぼ1ヶ月 放置。。。。

にもかかわらず おいでくださる皆様

本当にありがとうございます


えっとですね

すみれちん もうすぐ 誕生日です(笑)


こんなこと 別にアップすることじゃないんですけどね


前に あきが 

『すみれの誕生日のお祝い ちゃんと考えてるからね』

って 言ってくれてたんだけど

仕事も忙しそうだし 私どころじゃないだろうし。

もちろん 逢うこともできないので 

覚えてくれてたら それでいいかなぁ。。。




今まで 付き合ってきた彼の中で 

一番プレゼントに凝ってくれたのは 遠距離してた彼だったなぁ。

ここにもアップしたけれど

クリスマスに指輪をプレゼントしてくれた彼。

初めての誕生日には  彼の住んでる町でおいしいと評判の

ケーキ屋さんにケーキを予約してくれていて

それを二人で 切らずに そのまま 食べた(笑)

「まだ付き合って間がないから すみれの好みがわかんないから

 こんなことしかできなくて  ごめんな」

と言ってくれたけど ホールのケーキを切らずに食べるって

やったことがなかったから とても楽しかったし 嬉しかった♪

そして 家に帰ると。。。

大きな フラワーアレンジメントのプレゼントが届いていた


次の歳の誕生日には 誕生日のずっと前に話していたことを

ちゃんと覚えてくれていて 私が欲しがっていた財布をプレゼントしてくれた。

色も スペックも ほぼ欲しかったものだったのには びっくりした。

「数ヶ月前のことを細かく覚えてくれていて それを 探してくれた」 

ということが とても 嬉しかった

それから 数ヵ月後 私たちは 別れることになってしまったけれど

そのとき 彼は 私を ちゃんと見てくれていたんだなぁ。。

そう 今でも 思うことが出来る




さて。。。すみれちんもまた一つ

熟女の階段を上がることになります(爆




これからも 歳をとっても あきが会いたくなる女性でいたいな♪

暑中見舞い 

2005年07月23日(土) 22時49分
暑中見舞いのはがきが1枚届きました。

寝返りが出来たばかりぐらいの
かわいい女の子が にっこり微笑んでいる・・・

差出人は 遠距離で付き合ってた彼

別れてからは 年賀状1枚のお付き合いです


3年前。。。

「もうすぐ 赤ちゃんが生まれます。」

そう年賀状に書かれてありました。

その年は喪中だったため 年が明けてしばらくしてから

「もう 赤ちゃん生まれてる頃でしょうか?」

などと書いて はがきを送りました。

奥さんが 見ても大丈夫なように 封書ではなく
はがきにして 一言程度のはがきを。


次の年の年賀状に

「我が家のあかちゃんが 生まれてくる前に
 星になってしまいました。」

と 書かれていました。

ショックでした。。。

そして 産まれてきたことを前提として
はがきを出したことを 後悔しました。

彼と奥さんに とても 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


去年 年賀状を出すことを 躊躇して
結局出さずにいたら 彼からは ちゃんと届いていました。
毎年 一言 添えられているのですが
その年も ちゃんと添えてくれていました。
すぐに私も 返信しました。

今年。。。。

彼からの年賀状がありませんでした。

どうしたんだろう。。。

そう思ってた 今年のお正月。


そんな中 届いた 赤ちゃんが生まれた報告のはがき。

心から うれしかったです。

顔は 奥さんに似ているのか
目がぱちくりとしたかわいいお顔ww

彼は 笑うとなくなっちゃうような目だったからね(笑)

かわいがっている彼の優しい顔が浮かんできます。



赤ちゃんの誕生 おめでとう!!


遠い空から 幸せを願っています。。。

ひさしぶりに。。。 

2005年07月03日(日) 16時01分
最後にアップしてから まったく ここを放置してたら
それでも 毎日のぞいてくださる人がいるのをみて
びっくりと 同時に 嬉しく思いました

本当に ありがとうございます

過去のことを アップし終わった今は
メインの方のブログを 全然違った路線で書いてますので
ここ読んで メインを見た人は きっと
なんだこいつ?? って 思うんだろうなぁ。。。(^^;

まぁ でも これも あっちも 私ですから。。。。


まだ あきには ここ アップしたこと話してないんだけど
あきは 読んでるのかどうか わかりません

たぶん 忙しいから 読んでないと思うんだ。。。

読んだら 何かしら 言うかもしれないけど
あきなら きっと 私が話さない間は 触れないように
してるんじゃないかな。。。っとも 思うし。


いずれ 私から 言ってみようかな。。。


あきとは 今 ホント 仲良し。

イチャイチャ ラブラブ〜〜〜

っていう 仲良しではなく 。。。
ん。。。 安心感に包まれてるってかんじ?

だからこそ 今 前の話を アップできたんだと思うんだけどね。


最中だったころ 違うところで 日記まがいのものを書いてたけど
もう 辛くて 辛くてさ。。。

グチグチ 書いちゃうもんだから
読んだ人から ホント 哀れみのコメントというか
ずいぶん 励ましてもらってね。。。

そういうのも 嬉しかったけど
結局は 楽しいことしか 書けなくなっちゃって
続かなかった。。。。

楽しいことが なくなってきたっていうのも あるけど
書きたいと思えなくなっちゃったから。。。

だからこそ 今 こうやって 『軸』 がしっかりしてきたときに
書いておきたかったんだぁ。。。


ということなので。。。。

しばらく また こちらは 放置される恐れ ですから。。。

よろしく お願いします m(__)mぺこり



ありがとう。。。 

2005年03月17日(木) 17時00分
こんな月に1度ぐらいの更新しかしない
「裏」恋のお話を 読みに来て下さる方が
毎日いらっしゃって 本当に 嬉しい限り。。。。

実は 書きたいけれど 書けないことがあって
でも それを なんだか文章にしたくなる衝動にかられています。。

だから 少しずつ それを こっちにアップしていけたらなぁ。。

なんて また 思い始めているのだけど。。。。


彼は 嫌がるだろうか。。。。




あっくんと出会う ほんの少し前の 私の


       恋愛のお話。。。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるか
» ようこそ 恋のお話へ (2008年08月13日)
アイコン画像すみれ
» ようこそ 恋のお話へ (2008年04月11日)
アイコン画像ありす
» ようこそ 恋のお話へ (2008年04月10日)
アイコン画像あい
» ようこそ 恋のお話へ (2008年03月03日)
アイコン画像ssssssssssssっさあああああああああああああああああああああああああああい
» ほしいもの (2007年09月15日)
アイコン画像あああああああああssssssd
» ほしいもの (2007年09月15日)
アイコン画像あああああああ
» ようこそ 恋のお話へ (2007年09月15日)
アイコン画像ままま・・。
» 昔のまんま (2005年10月28日)
アイコン画像すすすす。。もうええっちゅうねんっ
» 昔のまんま (2005年10月28日)
アイコン画像まままま・・・。
» 昔のまんま (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる