あわただしい 

May 18 [Wed], 2005, 0:33
毎日、毎日、どうでぃてこうも忙しいのだろうか・・・。だが、お年寄りから言うと、忙しく働けることは幸せなことだという。たしかにその通りかもしれない。
でも!でもね!!体が休まらない 切ない・・・

ボロボロ 

April 19 [Tue], 2005, 0:32
私の仕事、土日休みではなく、ましてや連休というものが月に一回あるかないかというなかで、久々に連休をもらい、リフレッシュして今日仕事に挑めば…出勤してものの5分でストレス数値がグ〜ンと上がった(* ̄m ̄)
連休なんてはかないものだなぁ〜と切に感じた一日だった(>_<)ゞ

第1号 

April 12 [Tue], 2005, 22:33
新車が来てから早2週間が経過・・・だいぶ感じもつかめてきて、いい感じのころ。
運転中、眠くなって車の中で鍵を閉めて一眠りした。
そして、目が覚めて外に出ようとドアを開けた瞬間!「ぶーーーーーー!!!」というものすごい音が鳴るではないか!盗難警報装置が作動してしまったのだ
バカである・・・ 第1号で鳴らしてしまった。あぁ〜

いよいよ 

April 02 [Sat], 2005, 22:40
明日は初!踊りの舞台だ!!大丈夫だろうか…(>_<) 朝が早いから早く寝なくては…( ̄▽ ̄;)

踊り 

March 29 [Tue], 2005, 19:31
踊りの発表会が日に日に迫って来ている。日本舞踊初心者にとってのあたしはかなりドキドキする(◎o◎;)
今日これからその練習があるのだ!頑張るぞっp(^-^)q

誕生日 

March 21 [Mon], 2005, 0:26
3月21日は私の誕生日である。今年もまた1つ年を取ってしまったが この先も素敵な年の取り方をしたいなぁ〜って思う そしていつまでも若々しくいたい

日本舞踊 

March 18 [Fri], 2005, 23:27
もうじき日本舞踊の発表会がある。・・・とはいってもそんな日本舞踊と言えるものではないが・・・人前に出るのが苦手な私には酷なこと!だがそんなことも言ってられず、ちゃくちゃくと本番が近づいている

大変!(>_<) 

March 13 [Sun], 2005, 22:20
今日は朝から仕事で夜19:30過ぎに終わって帰宅途中、メールが来たことに気付き見てみると…私の相方さんが財布を私のバッグに忘れたと…「ヘッ?」トッサに見てみるとあれまぁ〜入ってた( ̄○ ̄;)
私と相方は遠距離。これは届ける他ないから仕事終わり直通で二時間かけ相方の元へ車を走らせる。やっと届け、ゆっくり話すこともなくそのままトンボ帰り。往復四時間…さすがに疲れたヾ(>y<;)ノ

男と女の違い? 

March 08 [Tue], 2005, 0:39
今日、友達の彼から電話が来た。彼女の元彼が彼女に近づかないように言ってくれないかと・・・。なぜあたしが・・・?確かに彼女とその彼は遠距離恋愛だ。心配なのもわかるがもう元彼とは何にもないと彼女が言ってるのだから信用してあげればいいのにどうも信用できないらしい。 人間精神的に弱っていると人を信用できない部分がある。頭でわかっていても心は理解していない。 この二人にはうまくいってほしかったが、どうもダメらしい

購入 

March 03 [Thu], 2005, 1:12
ついに!買ってしまいました!!今の車は性能がいいんですね(>_<)
試乗してみてビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 静かですねぇ〜。パワーもあるし… 納車される日が待ち通しい( ´艸`)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire5242000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる