私に取っては、地獄 

2005年08月02日(火) 10時32分
  わだすは アホー

練習・・・よ 

2005年08月01日(月) 20時17分
・・・出来るかなぁ〜

プチ投資家もグラグラ楽し! 

2005年07月29日(金) 20時32分
銘柄整理で、やっと1万円ゲッッよ。
でもね、一万円あれば、十分三食いけるもんね。

一ヶ月の売買数が50回じゃ、足りないのよ。
恥かしいにゃん。。。
ま、しかし、これが楽しみやもんね。  よかよかよ。

8月から、一ヶ月100回を申し込んでみたのよ。
ほりえもん証券にも、申し込んでるしー。

あっ、そーそー  きりこさん
ライブドアー証券が安いよ。
PCから 申し込みできますよ。
研究してみてね。


7月27日本日までの譲渡損益 +8434513円

プチ、面白人生いいね 

2005年07月28日(木) 19時26分
丑の日、しますた。。。
あ〜〜〜、エネルギーが余ってるー

今から、近くの公園に ビール飲みに行くのよ。
盆踊りやもんね。
お散歩よ。

今日は、益だししなかったなぁー。
たまには、こんな日もいいかもよ。  無理して納得

7月26日当日までの譲渡損益 +8300517円

ズッコケ人生ってね。 

2005年07月27日(水) 21時04分
今日も 一日が駆け足だったなぁー。
仕手株 ノザワを10万儲けで売って、、、拍手

だけど、つられてジャレコ姫を3ケ買ってしまって、
アジャパーやわ。

よっしゃ、損なんか しゃーせんよ。
得意のナンピンして、大儲けに持ってくぞ。

日本アルミも始めて挑戦すっかなぁ。

7月25日、当日までの譲渡損益 +8142781円

  蛾ハハハハ

イカサマおばぁーも、ギャフン 

2005年07月26日(火) 11時06分
この 性格何とかならんやろか

三度目のノザワの買い気配に乗りやした。

わだすは、ぁほーーー
株中毒なのよね。
特に 仕手株に乗りたいのよ。

それにしても、ジャレコ姫の活躍には 一目置いたわよ。

今日が昨日に変わる時 

2005年07月23日(土) 15時46分
今年も 残すところ5ヶ月やね。
アッチチチ、アッチチチ、
今年の 広島は 特別クラスの爆熱やわん

8月安値の呼び声が高いのに
反対路線継続中!”
現金プールを急がなくっちゃ
早く台風さん を降らせておくれ

メチャメチャ人生もいいかもね 

2005年07月22日(金) 12時32分
あーっちっちあっちっち

眩しい太陽に めまいしそー。
人間って、身も心も 貧乏のしすぎには ご注意を、

昨日、親戚の不幸にいったんやけど、
出ても入っても、我が家に泊まって、遊んで云ってた母関係の従妹たちには、
寂しさより、哀れを感じたよ。
母の6ヶ月の入院中、世話をしてない一番下の従妹が、死の前日に現われたわね。
昔を葬りたい、「有り難う」とは、口が裂けても云えない。
本物貧乏人やわ。

そーすると、私の貧乏は、可愛いものかなぁ。 はっはっはっ

今日の商いなし


7月20日までの譲渡損益  +7875801円

マンガチックに暮らしたい! 

2005年07月17日(日) 20時46分
あ〜っちちちち
ここの ブロクは楽しそう〜

湿度が高すぎて、遊びの予定変更しちゃったわよ。

夕食も、冷蔵庫の掃除ですます。

ぁれれ、夜も寝苦しそうね。

お休み〜〜〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たろちゃん、、
» 私に取っては、地獄 (2005年08月09日)
アイコン画像たろちゃん
» 私に取っては、地獄 (2005年08月06日)
アイコン画像たろちゃん
» 私に取っては、地獄 (2005年08月02日)
アイコン画像たろちゃん
» 練習・・・よ (2005年08月02日)
アイコン画像たろちゃん
» プチ投資家もグラグラ楽し! (2005年07月31日)
アイコン画像たろちゃん
» プチ投資家もグラグラ楽し! (2005年07月31日)
アイコン画像すみれ
» プチ投資家もグラグラ楽し! (2005年07月31日)
アイコン画像たろちゃん
» プチ投資家もグラグラ楽し! (2005年07月30日)
アイコン画像すみれちゃん
» プチ投資家もグラグラ楽し! (2005年07月30日)
アイコン画像たろちゃん
» プチ投資家もグラグラ楽し! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire5141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる