海鮮丼 

October 14 [Sat], 2017, 18:53
今日、阿倍野に娘が買い物に行き近鉄百貨店で北海道展やってたと海鮮丼買ってきてくれました〜
夕飯はこれで

横浜煉瓦倉庫 

August 06 [Sun], 2017, 15:34
主人の希望で赤レンガ倉庫。昨日より暑くて地ビールが美味しいわよ〜
ブラブラ散策、またまたビール
ケーキでも赤レンガを作って展示
お土産買いに入っても地ビールの誘惑は追いかけて気まーす

不忍池の蓮 

August 06 [Sun], 2017, 15:28
上野動物園横の不忍池の蓮がキレイ〜
お参りしてビール飲んで、大道芸のイラストレーター見てアメ横でブラブラ〜
お昼は余市の海鮮料理です楽しい東京旅行になりそうです

橋杭岩 

July 29 [Sat], 2017, 16:00
休憩〜橋杭岩〜
潮の香り〜思いっきり深呼吸
嫌な事もくよくよしてる事も吹っ飛ばしてね〜

那智の滝 

July 29 [Sat], 2017, 15:40
西国一番札所、青岸渡寺に行きました
行きは十津川温泉郷経由
帰りは串本経由です
お詣り少し前まで雨だったのに、詣る直前に晴れです〜
帰りは石坂下り那智の滝
帰りは海岸沿いを走ってくれ気分も晴れ晴れ〜ありがとう〓

(無題) 

May 07 [Sun], 2017, 8:09
先日天川の洞川にだらにすけを買いに行きました
前日にテレビで放映された影響か松本、姫路、習志野など他府県ナンバーたくさん
登山者にごろごろ水を汲みにこられたかたなど人もいっぱい〜
焼き鮎にいもぼたにめはりと食べ歩き
黒滝ではこんにゃく食べてお土産にもしました
体重計が怖いね…

西国葛井寺 

April 29 [Sat], 2017, 11:51
西国第五番葛井寺にまいりました
丁度藤まつり開催中でした少しづつ巡ります

神戸七宮神社めぐり 

April 09 [Sun], 2017, 16:08
先日から2回目、無事に七宮神社めぐれました〜
スマホで地図を出して歩く娘にたいし、勘で動く私です
なかなかの珍道中
三ノ宮に戻り可愛いカフェにてランチ〜
次は西国巡りに挑戦です

星ピノ 

March 19 [Sun], 2017, 16:00
あまり良いことのない日々が続いてた私
久々にアイスクリーム買って来て食べよう〜
なんと星ピノ♪
しかも二個も♪
思わず撮ってしまった〜良いことありますように

新潟のお土産〓 

March 15 [Wed], 2017, 17:31
泊まったホテルで一箱買ってグループ分け♪
あっさりで美味しかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミレ
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スミレ
» クリスマスイブ (2015年12月27日)
アイコン画像ゆっこm9( ゚Д゚) ドーン!
» クリスマスイブ (2015年12月25日)
アイコン画像スミレ
» 新潟の地酒 (2015年09月18日)
アイコン画像あいぽん
» 新潟の地酒 (2015年09月17日)
アイコン画像スミレ
» 明けましておめでとうございます (2015年02月06日)
アイコン画像CORO*
» 明けましておめでとうございます (2015年01月22日)
アイコン画像スミレ
» ほととぎす (2014年11月26日)
アイコン画像CORO*
» ほととぎす (2014年11月03日)
アイコン画像CORO*
» 久々のケーキ (2014年09月03日)
アイコン画像スミレ
» 椎茸打ち付ける (2014年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる