切ない気持ちは 

2008年02月20日(水) 22時12分
イキサキはまだある

なんでこんな人生を送っているのか不明

だけど
これは私しか出来ない人生なんだ

反省 

2007年08月23日(木) 21時40分
昨日は なんか ダメな日

そりゃ わかる

でも

昨日の 日記はよくない

彼に 与えて もらったことを 考えたら
あんな 日記は よくないよ
彼は 私に 何も求めない

なのに 私は 彼にしてもらうことばかり考えてる


私の することは ごく 簡単
☆彼を愛すること☆

彼が 望むのは ただそれだけ

わたしの いま 欲しいもの 

2007年08月22日(水) 23時50分
それは あなた には ない
残念なから ない

悲しいけど ない

あなたにとって わたしは なんだか ただの ただの ・・・・・・・

美しいもの 

2007年08月22日(水) 23時50分
きれいなものは何ですか

わたし いま 持っていない

きれいな ものは 持ち合わせてはいません

きれいでないものは あります

どうしよう 

2007年08月22日(水) 23時20分
心が混乱している

神様。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は正しい道を歩きたいけれど

何故か

何故か…


彼の事、好きでもなんでもない

のに

嫌です こんな時間。。。。

早く明日になってほしい

悲しい

だから

早く 明日になってほしい


夢の中で 

2007年08月20日(月) 22時24分
夜も ふけてきました

眠ったら明日になって

あなたに会える明日になる

 もう デートは はじまってる

すみれトウナイト 

2007年08月20日(月) 22時08分
あしたのこと、考えるだけで

とても幸せな気分

彼の 指定した 時間に

待ち合わせ

会うことを 考えるだけで こんなに

幸せな気持ちになる

早く 明日に ならないかな・・・・

思い出が ふえていく 

神様 私の勝手な行動を どうか とがめないで ください 

ふつつかな この私の 少しの 幸せの時間を

見過ごして下さい

人に愛されるってこと、久しぶりに思い出した

お願い 私を あした 天国に 導いてください 

約束 

2007年08月20日(月) 20時33分
物語りは 展開してゆく

今は まだ 始まりだから

あまり 生活に 変化はない
あした

また 物語りが 展開する

もう なんの 気持ちの迷いもなく

それが自然で。。

これは 何かに反しているけれど

今は 何も 感じない

だけど きっと 日が経つにつれ

何かが重くなったり

何かを気にしたり、してゆくのかもしれない

好きなのかも わからない
それ以上に

会う という事しか 考えられない

おそらく 彼も そうだと思う

形あるものを壊そうとも 思わない

ただ 愛しい人が 増えただけ

トゥナイト 

2007年08月19日(日) 22時35分
みんな 心は どうやって 押さえるんだろう

してはいけないことを

自分に言い聞かせるって

こんなに難しい

今夜 また 彼の事を考えてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire2007
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる