最後の最後〜 

December 09 [Fri], 2005, 14:10
本日、すみれの王子と姫にとっては
最後となるクリスマスお遊戯会
総練習でした!
( ̄  ̄;) うーん 今年は例年と違い・・・
AB混合のアリババがあったりして
先生も劇に合唱にお遊戯と大変だったと
思いますが・・・最後の最後です!
まぁ〜ダメ出しがたくさん出てしまった演目も
あるけど〜きっと!本番は・・・・(笑)
なんとか〜なるのでは・・・???と期待しています!

・・・わが子に関しては・・・もっと早くからしつこく聞いておけば・・・
よかったかもぉぉ〜歯抜けなトコヤさんで・・・ごめんなしゃい

アリババと40人の盗賊 

December 04 [Sun], 2005, 11:30
久々に更新です!(笑)
本日ワイワイ広場恒例の
すみれさん出演ということでありました!
演目は・・・アリババと40人の盗賊
練習が1週間という短い期間であり
また幼稚園の舞台の大きさとは違ったステージ
立ち位置を覚えるのも1日前王子と姫は
きっと戸惑った事でしょう!

でもでも〜カッコよかったし
かわいかった〜
家に帰ってビデオを見て、子供に町娘たちの
踊りを踊ってみせたら〜爆笑された。。。_| ̄|○

後半の運動会〜 

October 23 [Sun], 2005, 13:29
やっと〜終わりました
運動会!!
参加された皆様!ホント!お疲れ様でした!
なんだか〜テンポよく!進んで終わったなぁ〜って
いうのが・・・感想だったりしますが・・・
最初から〜あの天気の中でやったら〜
よかったのかな〜と思いつつも
暑かったから〜午前中でよかったのかな?(笑)

次は〜31日に反省会があるので
係りのお母さん達は〜〆もよろしくです!
写真は〜また〜撮りダメしておきますので〜
次は〜卒業式まで〜(笑)
ためたるぅぅぅぅ〜〜〜(笑)

秋の遠足!! 

October 11 [Tue], 2005, 23:08
天気は・・・いまいちでしたが・・・秋の遠足は
ぶどう狩りに山梨の勝沼まで行きました!
3〜4種類のぶどうを子供達は、ガンバッテ
はさみで切りながら〜食べ!
お母様方は・・・残さないように(笑)ガンバッテ
食べきりました!!
今年のぶどうは・・・甘くて美味しかったと思いました!
滅多に出来ない体験が出来てよかったね!

お弁当も食べ終わってからは・・・先生とたくさん遊びました!
肌寒かったけど王子と姫は・・・元気いっぱいでした!

力を合わせて・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 22:58
番外編・・・・として(笑)
先生方お母様方
ワッショイ!ワッショイ!

おみこしかつぎ!! 

September 16 [Fri], 2005, 22:51
毎年恒例のおみこしかつぎをしました!
はちまきをキュッと巻き!
みんなとても!元気にかつぎました!

幼稚園で担げるのも今年で最後だね〜
来年は・・・ぜひ!地元

みんなで集合写真 

September 09 [Fri], 2005, 13:10
どうやら〜私は見逃したのですが・・・
もう一つ貴重なマレな体験として
王子と姫は護送車に乗れたようです!
( ̄  ̄;) うーん 大人になってからは〜乗ってほしく
ないですな!!(笑)

パレード! 

September 09 [Fri], 2005, 12:43
幼稚園の後半戦の2学期が始まりました
秋の交通安全教室で新宿の伊勢丹からアルタ前
までのパレードがありました!
その時に王子たちには嬉しいゲストとして
仮面ライダー響鬼とマジレッドが来てくれました
そしてピーポくんとピーポくんの彼女?
(あの子はなんて?名前なんだろう
子供たちには、最後の夏服にもなり、素敵な思い出が
できました

早くも運動会の係り決め 

September 08 [Thu], 2005, 14:45
2学期最初の母の会がありました!
いろいろな行事が今学期はメジロ押しです!

9月15日 お誕生会 9月16日お神輿かつぎ
*お神輿担ぎは午後からです
9月17日 おじいちゃま・おばあちゃま会
9月20日 運動会練習開始 9月29日運動会親子遊戯練習
10月5日 運動会親子遊戯練習
そして10月8日親子運動会
この日の係は 園児係:臼井さん・三木さん
場内係:藤由さん 運動会委員:山口(ひ)さん
女子リレー:中村(た)さん・鈴木(た)さん
男子リレー:石井さん・佐藤(た)さん
秋山先生も駿足ですが・・・ミカ先生も手ごわかったりしますので
リレーの選手ガンバッテくださいね!

無事に!おかえりぃぃ! 

August 04 [Thu], 2005, 0:24
おかえりぃぃぃ〜A組さん

なんだか2泊3日。元気な姫と王子たちがいないと
淋しかったよね!親もひと時の子離れを経験したって感じかな?
無事に元気に帰ってきてくれてよかったです
先生方にも感謝ですね!
声がかれてしまっていたしね!
先生もゆっくり疲れをとってくださいませ!

電車に酔ってしまったり、お熱がでてしまった子もいたけど
きっと〜一回り大きくなってくれてるでしょう!

今日は・・・ぐったりでしょうが・・・
明日は・・・どんなお話が聞けるか?楽しみですよね!

お母様方〜お疲れ様でした!!(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tatsuma's mam
» 秋の遠足!! (2005年10月13日)
アイコン画像ゆうじママ
» 秋の遠足!! (2005年10月13日)
アイコン画像だいきママ
» みんなで集合写真 (2005年09月15日)
アイコン画像こうきママ
» みんなで集合写真 (2005年09月13日)
アイコン画像だいきママ
» みんなで集合写真 (2005年09月13日)
アイコン画像だいきママ
» 無事に!おかえりぃぃ! (2005年08月04日)
アイコン画像三木ママ
» ついに! (2005年08月03日)
アイコン画像河合です(^^)v
» ついに! (2005年08月03日)
アイコン画像だいきママ
» ついに! (2005年08月03日)
アイコン画像航輝母・・・
» お泊り日程 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる