おはようございます。 

December 26 [Tue], 2006, 13:04
いいとも始まる直前まで爆睡してましたどーも(´ω`*)(何)今はごきげんよう見てます(笑)
暇やなぁ…。あ!年賀状全然手つけてへんわ(´・ω・`;)もうえぇかな。元旦に届かんでも(ぇ)
時間できたし服でも買いに行こうかしら(´ω`*)買う買う言うてて全然行ってませんしねー**
よし!買おう!元旦に着るおにゅーな服をば!と、普段着る服!(ぇ)

そういえばイラスト少ないですね(´・ω・`;)がんばって増やしたいとおもいます;
あと、看板娘と息子ちょっとふやしたいと考え中です(*´∀`*)いっぱい居たほうが楽しいですしね!

お久しぶりですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 

December 25 [Mon], 2006, 16:17
ど、どーも;;かるーく1ヶ月ぐらい放置してました管理人の菫です(死)
やー、パソコンが壊れましてね、お父さんが必死こいて直してくれててですね(´・ω・`;)
1ヶ月ぐらいすぎた最近やっとこさパソコンが直りまして!やー、よかったです(*´∀`*)このまま直らんかったらおしまいでしたよもー(o´д`o)=3 お父さんサンクス**

てか今日はクリスマスですね。昨日はイブでしたね…。昨日はバイト入ってて死にそうでした。ゲフ
バイトの帰り人すごかったですからね。特にカップルが…カップルが…カップルが…カッ(しつこい)たぶん今日は昨日よりすごいんやろなと予想中(苦笑)クリスマスケーキそういえば買う予定ないなぁ(T_T)毎年いとこが持ってきてくれるんやけども今年こないなぁ…。くれよ(待て)や、でももうちょっとすればあたしの誕生日だわっ(●>ω<●) お母さんにプレゼントせがんだら軽く流されました(泣)いい歳してプレゼントせがむなって?そんなん関係あらへんヾ(*`Д´*)ノ貰うモンは貰うのよ!(このやろう)あたしは諦めないわよママン!(勝手に言ってろ)

Σ( ̄ロ ̄lll) 

November 15 [Wed], 2006, 12:20
きゃーΣ( ̄ロ ̄lll)ブログこんなに更新してなかったんですね煤G
あわわわわ(p・Д・;)アセアセ   がんばれてないー!(殴)
うわーわ;さ、最低でも1週間に2回は更新しますー!ガタブル

あー、管理人風邪ひきました…。おとといから風邪ひいてるんです。(´・ω・`;)
未だ喉がしつこく痛いです。鼻はたまに詰まったりスッキリしたりの繰り返しです;でも鼻はだいぶ良くなりました(●≧∀≦)ノ
問題は喉なんですよねー(´・ω・`;)
あのね、テレビとかみてておもろいのがあったら爆笑するんですが、上手く笑われへんΣ( ̄ロ ̄lll)

「ぶわっははは ごふっ ぶほあっふぉっふぉあっは!」

こんな感じ…。チーン  ものっそキモいわ。なんじゃこりゃ!
昨日の朝なんかしゃべったら全部声裏返りました(笑)全部裏返るとかすごないですか!?(なにその自慢)
みなさん風邪には気ぃつけてくださいねー(´・ω・`)ノシ 

よし! 

October 31 [Tue], 2006, 22:48
久々に連続で日記書いたわ!(何)

今学校おやすみ期間中でして、課題あるんですけど未だ終わらず…。アイデアが浮かばん!ひぃ
なんか今海外研修があって行かない人は学校おやすみなんですよ。んで、管理人はお金がないということで行ってません。ぶ
研修行かん代わりに1ページマンガが課題で出てるんですけど…。かー!無理!ペッペッ(誰や)
ジャガーさんみたいな淡々としたギャグにしようかしら(ぇ)
まあ、とにかく頑張りますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

それと今日給料が振り込まれていたのでさっそく前から欲しかったリボン付きパンプスを買いに行きましたー゜*(pq+'v`●)*゜
暇やったからね(笑)一人でふらーっと出かけました(笑)
あしたぐらいに写メ日記にアップしてみます!ニヘッ
それとそれと!まあ、ちょっと前のアルバムですがAqua Timezのアルバム「七色の落書き」と、最近(?)出た湘南乃風のアルバム「Riders High」を購入しました!やー、どっちも良かったです(*′艸`) あと最近HYが熱いです!大好きになりました(`・ω・´)アルバム2枚妹が友達から借りてきたモノをiPodにうつして聞いとります!キラキラ

まあ、今日はこんな感じでした!(笑)

お久しぶりの日記更新(´・ω・`;) 

October 30 [Mon], 2006, 13:11
頑張ります!頑張りますとも!(何)

バイトはじめて1ヶ月ちょっと。ちょっとだけですけど慣れてきました(*′艸`)
まだまだ知らんこといっぱいあるけどね(笑)
今日はバイトかぁ…。なんか暇な時は穏やかでいいんですけど、忙しいときは本間しんどい(´・д・`)今日はどうなんかな。中間ぐらいがいいな。(どんなだ)
そんで、今日か明後日かにつつつついに給料が!!わーい!(*′艸`) どれぐらいなんかなぁ♪

昨日はリニュ作業でめっちゃ疲れたわぁ(´・д・`)
結構いい具合になってくれて嬉しいです!*それより絵増やさないとですね;;が、がんばりますっ;

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 

October 14 [Sat], 2006, 17:38
ちょ…!さっき日記書いたのに消えやがった!テンション下がった(´・ω・`;)
めっちゃ頑張ったのに…ショボン

ハロウィン絵とハロウィンリニュするよって話書いてたんですよ(´・ω・`;)
んで、水曜日に友達とショッピングしてきましたよって話も書いたんですよ。あたしその日バイトやったんでバイト終了後地元で友達と合流!そっからいろいろとまわりました!下着屋さんやら服屋やら靴屋やら雑貨やらを探索!楽しかったー(*′艸`) あたしは金穴でなにも買ってませんが;;あ、靴屋でめちゃめちゃ可愛らしいパンプスみっけたんですよーvvその場で買いたかったけどお金が…ね(笑)
まあ、そのうち買いますけどね!

ではこのへんで^^

あ、バトンあるんやった!ではでは見たい方だけ(笑

足痛い… 

October 07 [Sat], 2006, 17:36
今日朝からバイトでした↓↓
もうなんか今日はやたら忙しかったです。ぅへ。
ずっと歩き回ったりたまに走ったりまあ、休日やしね、お客さんもくるわな
てか、あたしめちゃめちゃ朝弱いんですけどもー!だってだって、お母さんが朝に入れろ!って鬼のように言うからまあ、でも次のシフト全部夕方にしてもらうけど。ニヤリ*しめしめ。
あー、もうちょいで給料日ー!やたっ!早くくれくれ!
その金で服とかその他もろもろ買うから!(待)

なんか最近寒なってきましたねー。ブルブル
ついに秋到来か。や?もう来てる?(聞くな)
あ、聞いて下さいよ!朝起きたらあごの関節痛かったんですよ!なんじゃこりゃ!今もまだ痛いー!何とかせなあかんなぁ(´・ω・`;)

ぶゎっ(得に意味無し/ぇ) 

September 28 [Thu], 2006, 11:48
どーもどーも!またまたお久しぶりになってしまいましたぇへ(殴)
なんだか9月末まで忙しくなりそう(´Д`。)グスン
パソ子で絵描きたいのにーっ(`3´)描かせてくれよ!(誰に言ってんだ)
このあと専門学校だわ。出だしから嫌な先生やん、嫌やなぁ|・ω・`)コッショリ

てか、服!服が欲しい!くれ!(蹴)早く給料ちょーだーいっ!はよしな秋が!秋が終わる!秋モン欲しいのに!(泣)ロングカーディガンが得に欲しいんですけどもーっ!あとはボーダー系の服なんでも!ボーダー大好きです(`・ω・´)あとはニット帽も欲しいなぁ(*′艸`) 鞄も欲しいし靴も欲しいし!なんか一気に給料減りそう(笑)

無題 

September 11 [Mon], 2006, 10:28
お久しぶりの日記!最近日記付ける暇なかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
や、嘘です、書くことなくて書けなかったんですよ(ぇ)
あ、昨日内くん誕生日おめでとー!あと、今日はやっさんの誕生日やね!本間おめでとー!

あ、そうそう!aikoのアルバム通常版やけど「彼女」買いましたぁ うひょい!
その中に収録されてる「瞳」って曲がめちゃめちゃいいです゜*(pq+'v`●)*゜や、全部素敵やけども!もうさっそくiPodに入れました!あと、欲しいのが湘南乃風のアルバムとYUKIちゃんのアルバムとカエラちゃんのシングルが欲しいです!あと、エイトのHeat up!も…欲しい!でもお金が!(ノД`)・゜・。ジャニーさんもっとお安く!(無茶言うな)
てか、口内炎痛い(ノД`)・゜・。まあでも慣れてますけどね(´・ω・`)3週間に1回はなってますから;なんなんかな、栄養足りてへんのかな(ぇ)

お久しぶりです 

August 28 [Mon], 2006, 23:09
こんにちは!あ、こんばんは、やっ!(笑)
いやややや、なんか更新さぼってて申し訳ないです;;って見てくれてる方いらっしゃるかどうかわかりませんが。

えー、今日は朝7時に起きてのそもそと身支度して専門学校に遅れてる課題を出すため行ってきました!ねーむたー。ねむいわぁ。久々にこんなはよ起きたわ。ほんで用事をすませ出身高校へ友達と約束してたんですよ、部活の様子見を。友達はもっと前から来てたらしいですがほんで途中からあたしも教えることに!久々に教えるんで何教えていいかわからんかったけどなんとか教えきりました!(本間かよ)そんで11時半に学校から出発して某カラオケボックスへ!フリータイムでしんみり唄ってきました(*′艸`) でも友達すごいな。上手いよ。改めておもったよ。(ぇ)ビジュ唄わせたら天下一品ですよーなんでそんな声でんねーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ あんたは神か(ぇ)や、ちょっと言い過ぎました。(笑)んー、なんか最近のカラオケは性能がすごいっすね。なんかもう、あたしが行ったとこなんかテレビ薄型になってましたからね!えー!って思いましたよ。なんか、ぞくぞくと新しくなってってびっくりしっぱなしやった(´・д・`)また行きたいなカラオケんで、帰りにプリ撮って帰りました


ちゃんちゃん  (ぇ)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる