(* ´Д`*)=3 

2005年03月31日(木) 0時27分
前に、ヨーグルトについて書きましたが、
ある番組でスキムミルクを混ぜて食べると良いと聞いてから、
探し回っています

が!!しかし!!

近所のお店は品切れ状態・・・
田舎は、ダメね〜

やはりネットで探して買うのがてっとり早いかなっ


実際の所、効果ありなんでしょうか!?w
誰でもあの方法で食べれば、うまくいくものなのかなぁ〜と気になる今日この頃です


てかてか、サッカー日本代表勝ったぁ〜

テレビの前で、1人で熱くなってました(炎_炎)

かなりラッキーなオウンゴールでの勝利だったけど、
次回は、シュートを決めての勝利を期待だぁ〜!!

ブーム(´∀`*) 

2005年02月23日(水) 22時54分
最近、会社の中でヨーグルトブーム到来中です

みんな1日1回はヨーグルト食べてるらしいw
食後のデザートだったり、3食の中で1食をヨーグルトにしたり

便秘解消したり、お肌にもいいらしいし、
ダイエットにもなるみたい

ということで、私もそのブームに便乗して、
しばらく夕飯はヨーグルトにしようかな、と考え中。

そういや、今日のおもいっきりテレビでも、
ヨーグルトは体に良いって言ってたなぁ〜w

スカパー♪ 

2005年02月22日(火) 23時55分
今夜は、スカパーでやってた映画を夢中で観てしまいました

WWEが始まるまで、何しようかなと思って、
たまたま映画チャンネルを見てたら、
『ニック・オブ・タイム』という作品がちょうど始まったのです。

(○'ω'○)ん?と思って見始めたら、
デップが主演の映画で、娘を可愛がるパパ役でした。
娘役の女の子もかわいかったぁ〜

デップはいつも、奇抜な役が多いから、
こういう普通の役?ってめずらしいかも〜と、
思って見始めたらハマル、ハマル

24並みに映画の中と現実との時間が一緒に進むので、
ドキドキです

こんな感じで、最後まで見終わったら、
Σ(゚Д゚;エーッ!、WWE始まってるじゃ〜ん!
慌てて、フジに変えましたw
WWEは、ちょうど日本公演前のストーリーで、
こういう流れがあったから、
公演の時ああだったんだぁ♪と、
納得しながら、ガン見ですw

でも最後の方は半分寝てたかも・・・

スマックダウン 

2005年02月06日(日) 1時46分
本日は、楽しみにしていたWWE観戦だった(ノ´∀`*)
風邪っぴきだったので、
声とかやばかったみたいな・・・ヽ(;´Д`)ノ
黄色い声援を送りたかったけど、
今回は辞めておきました

さいたまスーパーアリーナには開場時間より早めの到着。
早かったせいか思ったより混んでいなかった。
テレビ局の取材とかいたる所でやっていて、
フジテレビも発見(σ ̄ー ̄)σ
千野アナとテイカーの格好をしていた三又が
インタビューとかしてましたw

ケンゾー&ヒロコ、ロックのコスプレをしていた人(←有名らしい)、
シナ、カリート、ヘスースの格好で寸劇?wしてる人とかいたw

グッズ売場もすいてたので、
ツアーパンフを買い、食事したり、
試合が始まるまでは、のんびり過ごしていました。

てか、今回のセットかなり笑えます( ´艸`)w
今回の模様はスカパーで、
ロウが28日、スマックは3月1日に放送らしいので、
どんな感じで放送されるのか、待ち遠しいヾ(´▽`*)ゝ

試合内容は、とにかく迫力あって、圧倒です。
ほんと楽しませてくれる試合が多かったし、
対戦カードが当日まで発表されないので、
次は誰だ、誰だぁ〜?とワクワクさせられました(≧∇≦)

曙がリングにあがりビッグショーと睨み合う場面もあったのですが、握手のみw

もしあそこで、曙が攻撃をしかけたら笑えたのになぁ〜ww
アングル対ミステリオの試合は熱かったです♪
レネが連れてたフィフィは、かわいかった(o´∀`o)
シナは、やっぱかっこいい〜!!
会場でも大声援でしたヾ(*^▽^*) 〃
テイカーは、存在感がスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
今回は、「えっ!!!」っていう所で、登場w
あれには、やられました(ノ∇≦*)


とにかく燃えた1日で、
次回公演も観に行きた〜い(((o(*´д`*)o)))ブンブン
でも、その前に英語勉強しようと思ったり゚・(ノ∀<)・゚゚・アイターw
■プロフィール■
■お名前→スミレ(24歳)
■好きなもの&好きな事→ゆず・ミスチル・お笑い・スポーツ観戦・映画鑑賞・甘いもの・街探検
■A型■
■性格→はまりやすいw・小心・気まぐれな面もw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる