気持ちのベクトル 

April 13 [Fri], 2012, 17:14
今までも何度となく気持ちや言葉がすれ違って、こじれたりしたけれど。
昨日のことからぐるぐる考えてたどり着いたのは、
きっと気持ちのベクトルの向きが全然違うんじゃないかということ。
だったら話が噛み合わないのも当然だ。
どれだけ文字を交わしても、思いもしない返事が飛んでくる。どうしてそうなるのか、どうすれば伝わるのかを考えても考えてもきっと空回り。
悲しい顔も困った顔も画面のこちら側。
向かわない交わらない相俟わない気持ちのベクトル。


好きになった理由なんて小さなことの積み重ねで。
はじめはムカついたり嫌だったところも気がつけば全部ひっくるめてその人自身なんだと思うようになって、
ゆっくりと何年もかけて大きくなった気持ちだったけど。
気持ちが届かないなら仕方がない。
伝える努力はしたつもり。

届かないのではなくて、拒絶されているのなら
もうおしまい。それまでだ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・語学
    ・アート
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こたママ
» さよならサンタクロース (2009年12月30日)
アイコン画像新米かあちゃん
» デートの途中 (2008年03月11日)
アイコン画像新米かあちゃん
» ロクシタン (2008年02月29日)
アイコン画像シゲジ
» なにこれっ?! (2008年02月24日)
アイコン画像スミレ
» Krispy Kreme DOUGHNUTS (2008年02月15日)
アイコン画像スミレ
» 沈黙の晩餐 (2008年02月15日)
アイコン画像シゲジ
» Krispy Kreme DOUGHNUTS (2007年11月20日)
アイコン画像妊婦
» 沈黙の晩餐 (2007年11月05日)
アイコン画像スミレ
» 朝から (2007年11月04日)
アイコン画像スミレ
» 朝から (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる