ぁ〜 

January 17 [Tue], 2006, 0:03
どぉすればぃぃのかなぁ



“好きでもないのにそぉゆうコトできるの?”



って・・・男に問ぃ詰められたとき




“好きだょ”ってすれば“じゃぁ付き合って”

“ゎかんなぃ”ってすれば適当な女
そんなキャラゎ嫌なんですけど

ぅまく流そぉとしても相手が本気な分だけ
深ぃトコまで追及されるし・・

誰とでもそぉなるゎけぢゃなぃけどテヘ

ゃんなきゃ繋ぃでぉけなぃょぉなのなんて
体力的にも持ちませそ〜

もぉ大抵そぉなったら切っちゃぅチョッキン

だから“知り合って→切る”まで
長くて4、5ヶ月とか長期戦でぃくつもりなら
スミレも頑張ってひっぱるけど

でも・・・愛ゎ永遠ぢゃなぃんだから


まぁ そぉゃって追ぃかけてくれるから

満足するんだけどね


ってだぁかぁらぁなんかなぃかなぁってば・・

まだまだダメなんですょぉ 策略練らねば

『てか自分が悪ぃんぢゃん』って・・

そんな事百も承知

けどスミレ、相手に“ゴメンね”ゎ言ゎなぃの

謝ったら、“悪ぃってゎかってるのにしてる”
ってコトだもん。そんな悪女にゎなりたくなぃなぃ

日常の上でゎ“ゴメンね”もゅぅけどね。

素直に謝りますょ〜どぉでもぃぃコトゎ

・・なんか話それてる?

ぅ〜んスミレの課題まだまだぃっぱぃぁるなぁ




“好きでもないのにそぉゆうコトできるの?”



そんなコト聞くなんて反則


なんて返せばぃぃんだょ




・・・だったらゃるなってか





ぃてててて


☆こんばんゎ☆ 

January 15 [Sun], 2006, 1:29
今日ゎきれぇなぉ月さま
さっきまで雨も風もひどかったケドなんかぁったかくなってるし
こんな感じの雰囲気、気持ち〜




『マフラーかゎぃぃね



今日ゎゅたかと会ってきました
(ゅたかの事ゎまた詳しく書きたぃと思ぃます)

スミレゎ制服だったんだけど、
ちょ〜〜〜寒ぃ
コートもなぃし
制服に合ぅマフラーも持ってなくて・・泣

マヂで無理だぁって思って、新宿着ぃてとりぁぇずマフラー探し

ァルタとかマィシティを集中して徘徊

けど制服に合ぅかゎぃぃのなぃどぉしょぅ。
でも寒さにゎ勝てそぅもなぃし・・・

時間もなぃ待ち合ゎせ向かゎなぃとぉぉ
もぉ今日だけ使ぇばぃぃかって思って
その時そこにぁった
ノーブランドのなんかゎけゎかんなぃマフラーを購入。笑

マジ一生使ゎなぃなって思ぅくらぃ

形も素材も好みぢゃなぃ

てかもっとマシなのぁったんぢゃ・・・?

で、そんなマフラーをぐるぐる巻きにして笑

待ち合ゎせ場所到着

(こんなのして会ぃたくなかったけど・・寒さにゎ勝てませんでした)

テンション落ち落ちのスミレに

寒さの中40分近く待ったゅたかの会って最初の一言



『マフラーかゎぃぃね



『・・・ぁりがと




















 






女のコだもん 

January 14 [Sat], 2006, 2:17
スミレの好きな人だけぢゃなくて

どんなに性格・相性が合ゎなぃ人にでも

どんなにブサぃ人(失礼)にでも

可愛ぃって思ゎれたぃの

男のコ達みんなの憧れの存在でぃたぃって

その気持ちが自分を磨く原動力にもなるの

仕草から会話から

細かぃトコまで意識するょぅになって
 (その細かぃトコが大事なんだけど)

今を楽しくさせるの

女のコでぁる事に誇りを持って、最大限に楽しむの

ぢゃなきゃ意味なぃし
  
 有効に使って且つ自分が楽しむ事
   今18歳のこの時をめぃっぱぃ満喫しなきゃだもん

離したくなぃって思ゎれたり
絶対手に入れてゃるって頑張ってくれたり笑

ゃっぱりそ〜ゅぅのがなきゃ。

まぁ・・たまにゎダルぃ事もぁるけど・・・

スミレ最近勉強熱心だからさ

自信持てるょぅに努力もして頑張る

もちろん人生それだけぢゃなぃけど

スミレの中でゎかなり大事なトコ占めてるなぁ〜

スミレを好きってゅってくれる人達に学ぶのね

感謝してまぁす













   







。。。 

January 12 [Thu], 2006, 23:03
バカな男をひっかけて

手玉に乗っけて

誇らしげな顔してんぢゃねぇ

てめぇがイイ女だから寄ってくるんぢゃねぇんだよ
 
見てみろよ

そいつらのレベル

低いったらありゃしねぇ

イイ男を追わせろよ

できた男を崩してやれよ

できんのか?

そんな奴らしか相手にできねぇ

てめぇによ

無駄に使うんぢゃねぇ

土台にすんなら上級狙え

上には上がいんだからよ

ゆーやくん 

January 11 [Wed], 2006, 1:56
バィバィ・・




頭痛と戦ってます スミレです
こんばんゎ


今日ゎぉ別れをするつもりです

最初ゅぅゃとゎ飲み会で知り合って仲良くなったんだけど
それから2人で遊ぶょぉになって 
こなぃだ明治神宮に初詣に行ったの
その日スミレゎ田舎から帰って来た日で、
会ぅのが夜9時くらいになっちゃって。
原宿で待ち合ゎせして、いざ初詣って思ったら
       閉まってた
24時間ゃってるのゎ大晦日だけなんだね。
先ゅっとけってんだ
・・・それゎぉぃとぃて
しょ〜がなぃカラ ご飯行ったの。
で、ぃつの間にゃら終電がッ・・・
ゃっば〜
そのままォールですょね。
ぁぁ泣 最悪なパターン
その後ゆぅやに付き合ってってゅゎれて
スミレゎまた病気が出てしまぃました。
嫌ならそこで無理って言ぇばぃぃのにねぇ。

曖昧に流して ひっぱります。は〜ぃ
ゆぅやゎ頑張ります。
簡単にゎぁきらめられなくなります
*小悪魔チックにぃきましょぅね

そんなこんなで今ゆぅやゎ本気になっちゃった
26にもなって たかが18の小娘に
次ゎぉ台場に行く約束をしてます
今週の日曜日
スミレが行きたぃってゅったんだけどね
ここまできたら 真剣にぉハナシします
ゆぅやゎ友達のつながりで知り合ったから
一方的に“切る”のゎNG
この中途半端な関係をぅまく終ゎらせょぅと思ぃます
何がしたかったかって 別に何もなぃんだけど


ゆぅやゎぃぃ子だょ
でも今までそぉとぉ女のコ泣かせてきたでしょ
スミレがちょっとぉ返ししたの。ゎかる?
スミレゎ純粋に恋する女のコ すきだもん。
男ゎ男らしく潔くね。
女のコの悪事にゎ目をつぶってね

女のコ泣かせたらダメだょ


そんなのぉかしぃって?
しょ〜がなぃじゃん
男ゎ不利な生き物なんだから


 




 









がっこ 

January 10 [Tue], 2006, 18:10
今日からが始まりましたの
本当 嫌嫌嫌・・・ ってゅってももぅ卒業間近きゃ〜
女子高生とゅぅブランドを失ぅ悲しさと
ぉしゃれもできなぃぅざぃ学校から開放される嬉しさが
行き交っている今日この頃でござぁます


明日からまた通常授業で、2月ゎぉ休み
で、3月3日卒業式
楽しみなのゎ2月すきなコトできりゅゎ〜ぃ
とりぁぇず女磨きに力を入れます


スミレゎ今週から週2で進学先の専門に通ゎなきゃなんですね
語学系のでェァラィン科なんだけど
ネイティブの授業が始まるとかゅぅハナシ
みんなレベル高ぃしつぃてぃけるか不安だけど・・・
頑張んなきゃ
高校生活とゎ比べものになんなぃほど充実しそぅな感じ
好きなコト勉強しに行くゎけだし。
その先にゎフラィトァテンダントの道が待ってるゎけだし
女子高生ブランドゎもぅなくなっちゃぅケド
スミレゎステップァップしたぃと思ぃます

高校生活3年間でスミレに残ったモノって 何だろぅ。。
文化祭とか体育祭とか頑張ってなぃし、
友達だって全然ぃなぃょ。 
成長できたこともぁるかもしれなぃけど
納得ぃく時間ゎ過ごせなかった。
自分で選んで入った高校だょ。
行く意味もゎかんなぃまま・・もぅ終ゎり

ダメだぁ・・落ちてきた

でも大丈夫だょ
これからだもん・・これからがぁるもん

そぉぃぇば初詣で大吉引ぃたし
細木さんぃゎくスミレの大殺界も終ゎるらしぃし・・

がんばろぉ
















何がしたぃんだか 

January 09 [Mon], 2006, 12:36
ネコちゃんみたく気まぐれで
甘ぇ上手
ぃつかどっかに行っちゃぃそぅで不安にさせて
また安心させて
頑張らせてみたりして たまにゎどっこぃしょして
追ぃかけさせる
そんなコトしてたら
結果自分がだるくなって
連絡取れなくしてみんなバィバィ
好きとか付き合ぅとか
コレとぃって目的がぁるゎけじゃなぃんだけど、
最終的にゎ相手の気持ちが重くなるうぇ
本気で好きでもなぃ人落としてもしょ〜がなぃのにね
なんか魅力的でスミレの方が惹かれても
スミレとぃるぅちにその人ダメになってくの
スミレ下げマンかも。愛に溺れさせてダメにしちゃぅ
とかゅって
純粋に人を好きになって、駆け引きもなんもできなぃくらぃね
そしたら次ゎスミレが痛ぃ目に遭ぅかな・・・
どぅしよ。
本当に好きな人に今自分がしてるコトされたらぁりぇなぃね

スミレ懺悔する
みんなごめんね。ごめんなさい
此処にお詫び申し上げます


・・・なんてって




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スミレ
» 女のコだもん (2006年01月15日)
アイコン画像**なぁな**
» 女のコだもん (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire080587
読者になる
Yapme!一覧
読者になる