☆近況?報告☆ 

2015年12月15日(火) 23時30分
お久しぶりデス。

スミレデス

コメ出来ないとご指摘を受けまして、久々にログインしました。

随分放置してましたねぇ〜。。。

前回記事はまだお家が建つ前でした・・・。

無事お家は建ちまして、既に1年過ぎました

お家はこんな感じデスw



まだ家具とか搬入前に取った一枚デスw

子供用のちっさいテレビを気休めに置いてありますw

無垢の床と珪藻土の壁、とっても気に入っています

今はここに真っ白のカウチソファとmasterwalのモザイクテーブルがありますw

絶賛散らかり中なので写真はナシで!笑

で、子供が寝た後でソファで



これを読んでいますw

あと、最近はJAZZがお気に入りでバックミュージックは



コレ

っと、どうでもいい内容になっちゃったケド・・・

とりあえず、元気デス

でゎでゎ、またに!w



☆カヴァー☆ 

2014年06月27日(金) 23時22分
こんばんゎ!

お久しぶりデス!

スミレデス(*´∀`*)

こんな不定期更新のブログに

コメント下さる皆様、ありがdd♪(yωy*)ポッ

前回更新からまたまた期間が開いちゃいましたが

またまたどうでもいい内容で更新シマース。

☆近況☆ 

2013年11月06日(水) 23時04分
おひさしぶりです!

スミレデス!

前回更新から、かな〜り放置しておりましたが

生きてます!!

こんな全く更新していないブログにもかかわらず

コメントをくれるお友達…

ありがとぅござぃます!!

アイシテマース(yωy*)ポッ

☆おしらせ&おねがい☆ 

2012年12月06日(木) 23時59分
こんばんゎ、スミレデス。

突然ですが、メールに関してのお知らせ&お願いです。

☆月1のアレ☆ 

2012年11月08日(木) 8時41分
おはようございます。

スミレデス(yωy*)ポッ

今回もアレのネタ?での更新デスw