プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire-viola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はまりv / 2005年08月17日(水)
32のミニゲームって投稿のトコであんぢゃん?

そこで紹介されてる(のか?)のにちょぉ↑↑はまってます。

部屋シリーズとヵvメイクとヵv

でも、今はミリスンタウンちょぉ↑↑はまってるんだよvv

本当楽しいv

ってヵさ、ぁたし初心者だったから良くわかんなかったのよ。

で、最初に真里さんから「こんにちはー」(だっけ?)

って言葉がぁたしのパラメーター(は?)みたいなトコにあって。

ぁたしはとても馬鹿だヵら書き込み自分宛だと思って「よろしく」って送ってしまったのよ(馬鹿

でもそしたら真里さんは親切に「初めて?」っていってくれて教えてくれました。

お金も1兆円ぐらいくださったし、アイテムもくれたんだよーーー(涙)

それで、お店も買うことが出来たし、店もだせるとね。

しかもお店の内装をやってくれると言うのでおっしゃいますよ?

ちょぉ優しいーーーvvv

まぢ嬉しい。で、今やってもらってる最中です。

ぁたしは? というと、ふらふらブログ書いてたりしてるのよ。(ぉぃ)

本当ありがたいです。
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
サボってごめんなさぃ。 / 2005年07月10日(日)
えっとね、最近ちょっといろいろ部活でありまして。

これからはどんなガッコにも負けない!!!

との意志をもった今日この頃でありまする。

とある中学校は東海大会への常連校です。

だからって天の上の人なんてみちゃダメ!!!

その中学だって立派なライバルなんだから

それにね、先生の言った言葉。

やろうと思えばやれる

これは、


先生はもともと中学でも高校でも音楽系のコトをしていませんでした。

でも、絶対音大にいってやる!!

と思って勉強をいっぱいしました。

そしたら先生は音大へ入れました

これはうそなんかぢゃありません。れっきとした事実です。

そして、教師になろうと思いました。

努力を惜しまない結果、教師になれました


こんなことが先生の過去にあったそうです。

だヵらやろうと思ったらやれるのです。

もうどんなガッコにも負けない。クラが上手い他のガッコの子だって、抜かす

決意の日でした。
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
きゃーーーーーーvvv / 2005年06月04日(土)
ちょっとさ、聞いてくださいよ奥さん。

最近良いコトが いっぱぁーーーーーい あってやばいんです。

まずは席替え!!!テスト日にしてもらいました!!(前のコメント参照)

そしたらね、席はぁ・・・・。
 
 もっと読みたーいヽ(=´∀`=)ノ  
Posted at 14:55/ この記事のURL
てすと / 2005年05月26日(木)
てすとがあったとさ。ヽ(●`Д´●)ノ プンスカ

ったくわからないのなんの。ありえないです。

今回一番やばいのは英語です。

はぁ?マークが消えた?
図書館で居眠りしてるヤツのことなんであたしが文埋めなきゃいけないの??

と言うむかつく問題だらけで。

数学は表は全問正解の予定でがんばったよ。

きっと。きっと採れるさ!!キラリーン

あーぁ。なぁーんて夢のようなこと。

きっと採れないさ!!!の諦めの方が強いよ。おほほほほほほほほ。

明日はテストが理科のみお帰りになられますよ。

まぁ理科は出来たけどvv(一応得意分野v)

気分が冴えない1日♪

ちなみに明日席替えーーーvvvこの席ともおさらばーーーvvうれすぃv

菫隣の人に暴力4回も受けましたから。

「馬鹿っっ」

とか言われながら。我慢した菫ちゃん♪偉いでしょ?(ぉぃ)

早く明日にならないかなvv
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
楽しい日vv / 2005年05月03日(火)
今日は学校が3時間部活なしという素晴らしい日でね

前うちらの中学校にいた先生に菫と智耶の母校になる●●●小学校へ行ってまいりましたー♪

(その先生を三原先生にしましょう!!)

智耶と葵と希沙と4人で行ったよ!!

でね、ちょうどうちらのトキにいた保健室の先生にココアもら

ってー。八つ橋ももらった

あと、うちらが6年のときの他のクラスの担任してた先生も偶然来校者として来てたんだー

で、そんでいろいろ話してから、帰れと三原先生に怒られ、うちらは仕方なく校庭に行きました。

そしたら4年生が色鬼してあそんでたんよ。

だからぁたしがアホらしく
「うちらと一緒にこおり鬼して下さいっっ。」キモ

とヵブリ声で行ったら「いいよ」との返事が来ましたvvv(まぢ)

たかぽん♂さやかちゃん♀と、りえちゃん♀と、きょうこちゃん♀と、れいちゃん♀

本当がんばったよー。50メートル8秒5のぁたすも持久力なくすぐ捕まりましたよ。

でも最初の方はめっちゃ逃げてたよ!!!

ってかね、聞いてよ!!

たかぽんったらひどいんだよ

うちら一人一人に名前つけてね、「おせーよおばさん。」

とヵ言いやがったしあいつ!!ったくもぉ!!

最後はジャングルジムでみんなでお話ししてたvv
 
 もっと読みたーいヽ(=´∀`=)ノ  
Posted at 13:48/ この記事のURL
いやぁーん(キモ) / 2005年04月25日(月)
席替えをしました!!

やったょーーーーvv

でもあんまり(ってヵ結構)隣の人は好きぢゃない。

でもね、憧れの1番後ろの席だよ!!

窓際ぢゃなかったけどね♪

まぁ隣以外はよさげの方々なのでまぁいいとしときましょぉ♪


あと、先輩が修学旅行からお帰りになられました

なんと菫と同じパートの先輩がおみやげ買ってきてくれたのです!!!
めっちゃ嬉しかったよぉ+。:。゜ゝ( ´∀`)ノ゜。:。+フワリ

優しい先輩ですvv

もらったのは油取り紙なんだけどね、(菫は油っぽくないです!!

なんと先輩とおそろーーー{花
火}

これってすごいコトぢゃないですか!?ねぇ!?

とぃぅハッピィのような違うような日でしたーーvv
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
部活♪ / 2005年04月09日(土)
今日は部活でとある中学に講習会に行って参りました!!

クラだけだけど。

それで世界的に有名なアノ人に教えていただきました!!

呼吸からマウスピースとリードから練習表まで。

1500円で高かったけど、1500円でもったいないくらいでした

また教えてもらいたいな♪

おかげでちょっとはクラ上手くなったと思うよ!!(自分で言うのもなんだけど)

明日はとある中学(また?)と合同練習!!

恥をかかないように頑張ります!!

部活の顧問怖いよーぉ;;


 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
んぎゃぁ(ぇ) / 2005年04月03日(日)
更新してなくてごめんなさい・・・。

はーぃv3月30日。クラス替え発表!!
菫はぁ・・・組ですた!!

それは歴代姉がみんななったクラスですよ。

そんな偶然ありえねー。とヵ思ったからね。

ちょっとメンバーなんか

・・・・

なんですけど。

まぢマシな人が少ないんだよー。

仲良い子みんな離されたー。

でもね、仲良い子同士がくっついてるトコもあるんだよぉ。(別にその人達不登校ぢゃ無いのにー。)

それにねー。なんか人数多い部活あるのに固めたりいなかったり・・・。

成績だけで決めないで欲しいです!!

フンだ。

でも一応バスケクラスマッチは大丈夫かも?

ま、そんな言ってももうしょうがないですよねー。はぁ

頑張ります!!

チャット大会参加中(ぇ)
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
日記替え♪ / 2005年03月18日(金)
きゃぁv日記替えてみましたv

頑張って検索してったらココにたどり着いたのです♪

見つかってよかった♪

ってかこの日記良いね!!
だってよぉ、絵文字も付いちゃってるし、字も大きさ替えられるし便利パチパチ
という事でこれからはこっちでよろしくね♪

今日はリニュしたよ!
みかんですv
ちょっと自分では良い感じよ。

今日美容院で髪の毛に縮毛矯正(漢字あってる?)してもらったよ。

最初シャンプーして、そのあと髪に何か塗って(これマジ臭かった。鼻がぁ・・・)

でいろいろあって(ぇ)

もんのすごーーーーーーーーく
もんのすごーーーーーーーーーーく
サランサラン( ゜,_ゝ゜)

なヘアーに!!!!!(驚き)

キャァヽ(●゚Д゚●)ノ ぇ?これマジあたし???ちなみにこんな感じ↓

ゥわーーーーーーーーーーーぉ!!!
まぢで!?まぢで!?すごっ!!っーかキモ
でしたよ。本当。

これでぁたしの天パーも終わり!?でいたいよぉ!!

と思った。
でもね、店員さんに、
今日と明日ずーっと髪に何もしないでね(*・∀・*)/☆彡ニコッ
えっっ!?
とまぁいろろな意味で思いましたょ♪

でゎv
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



出演者☆★
●希沙、智耶、葵、秋●
みぃーんな仲良し♪
みんな吹部でし。
んで、特に仲良し子は左側の3人。
葵&秋は同じパートだょぉv
●夏子●
同じクラスの吹部!!
仲良し♪
●亜子●
同じクラス♪
部活は違うけどいつも一緒にいる子ですv
●山下先生●
部活の顧問の先生でし。
前までは怖い先生だと思ってた。
でも本当はとても音楽に情熱を持ち、
生徒1人1人を大事にする
とても優しい先生と気付きました。
本当に先生が顧問で嬉しいです。
●ジャパ●
きもいうざい・・・・
と言う最悪の女です。
いろんな人に嫌われてます♪
●なっつん&あきちゃん●
登山の班のめんばーだょv
2人とも良い娘達でね、
なっつん可愛いしあきちゃんおもろい☆
●真里さん●
タウンゲームでめっちゃお世話になってる
とっても心優しいお方ですv
本当感謝です!!!ありがとう!

   
Global Media Online INC.