恋愛成績表 

November 05 [Sat], 2005, 16:11
やってみました恋愛成績表
さてさて小娘の結果はというと・・・
どーん・・・・もう少しがんばりましょう
このやろう予想通りでねーかぃ笑

詳細はというと。。。
以後、結果:黒 心の声(?):ピンク




んぱか 

November 03 [Thu], 2005, 18:20
11月になってなんだか「さみー!」って言う回数が増えたような。
いや、実際寒くなってきてるしねw

先日うちの両親が銀婚式を迎えました☆
25年一緒に
すごいなぁって感心してしまいますw
うちの母は50歳なんですが、人生の半分をうちのザビエルさんと過ごしてきたなんて
結婚って改めて考えるとめっちゃすごいことだなぁなんてしみじみ
これからもお互いの文句を言いつつも仲良くやってもらいたいもんです

うちのママンについてこの前話しましたが、彼女の過去は聞くと娘は恐ろしくなってしまいます
私が小5ぐらいのとき
お母さんと二人でドライブ中
なぜかうちの母はお父さんと結婚した当時のことを小5のチビすけに話し出した
マ「お母さんがねぇお父さんにプロポーズされたときね〜、実はもう一人からアプローチ受けとったんよ〜」
は!?母よいったい何を話しだすのだ
リアクションできるはずねー!!
そんなおいらの戸惑いに母は気づくことなく続行
マ「お母さん迷った挙句にお父さん選んだに。今思うとその人のほうが男前やったかもしれんなぁwでも将来のことを考えて、お父さん誠実やったしねぇ」
私は口をあけたまま、後部座席で固まってしまいました
母上、それって俗に言う二股ではないですか
冗談にしてはリアルすぎるぞ、母
いや冗談ではなかったんかも
結局すみれはノーリアクションでその場をなんとか乗り越えました
こんなこと口が裂けてもお父さんには言えん
うちのママンの狙いはいったいなんだったのだろうか
あまりに衝撃的過ぎて、記憶が妙にリアルです

まぁでも何はともあれこれからも仲良くお願いしますw

とり飯 

November 01 [Tue], 2005, 19:41
今日はとり飯を作りましたwすみれの得意料理の1つやに
お母さんから伝授された我が家のおふくろの味です
なかなか美味かったけど、やっぱお母さんには負けるっちゃね〜
久しぶりに写真をアップしちょきますw

この前スーパーで買い物していたときのこと。
レジに並ぶ。
1703円です」
がさごそ、パカ
「えっと1703円と・・千円と・・・・。」
た、足りんやん!!1200円とかしかない
変な汗が・・・
一瞬、「あ、じゃあ一つ減らして・・・」と言いかけた
が、ここは大分やない、そげなことできん(←いやできるかもしれんけど)変なプライドでました
恥ずかしさのなかで、ない知恵をフル始動
この状況を逃げ切る方法をやっとこさ発見
く、クレジットカードぉ!タラララッタラーン
スーパーで初めてカードを使いました。
皆様くれぐれも買い物のときは財布とのご相談を忘れぬよう
これは何もかも2リットルの梅酒パックのせいなのです(爆w

食事 

October 31 [Mon], 2005, 20:41
貧血で体質で鉄分が足りてないので、今日はほうれん草をゲットして夕食にいただきましたw
ハムとエリンギと一緒に炒めて簡単料理
あれ、ほうれんそうってこんなにうまかったっけ?とひとり言
目指せ、ポパイ
いや、やっぱ本当にそうなったら困るけどw

日曜日カラオケいってきやした
やっぱり流行の歌はスルーして、いつの間にやらSPEEDを歌ってたおいら
その後はどんどん洋楽へ〜いつものパターン〜
だんだんコアになっていく〜
最後にはエヴァネッセンスを熱唱ww
女の子だらけのカラオケだから成せることなんかも
なにはともあれ楽しかったですw

春の雪を見に行きとうございます
清様(*´ω`)

だれかおいらにデスチャのベスト買っちょくれーー!!

お母さん 

October 29 [Sat], 2005, 15:33
足を捻挫してしまいました。。。
包帯で巻かれてます

私と母
メル友であり相談相手
母との電話は発話権のほとんどを母が握る
毎日のようにながーいが届き、最近では女子大生の私より絵文字を駆使し始めた母
恐るべき50歳
柳葉敏郎と本気で結婚することを考えていた母
しゃべりだすと、笑い出すと、怒り出すと止まらない
突然恐ろしいことを口にして娘を本気でびびらせる
昔の男性遍歴を友人に話すように娘に話す(←これが一番恐ろしい
普段は大分弁だが、キレると福岡弁
娘の私には「ぶっさいくやなぁ!!」といい、弟のことは「ホント男前!」という母
同じ顔なんですけど・・・

母は爆弾のような人だけど、素敵な女性。
今日もまた少々解読不能なメールが届きました笑

バイト 

October 22 [Sat], 2005, 23:35
新しいバイトはじめやしたw
やっぱ忙しくなったせいかパソコンの前にいることが少なくなったような気がする
最近寒いのやら、まだあったかいのやら・・・不安定な天気で少々体調壊してしまいました
学校の並木道を歩くと銀杏のにおいが・・・
やっぱり確実に秋になってるんですねぇ

本A 

October 17 [Mon], 2005, 20:47
私は基本的に現代小説ばかり読んでます。
最近では特に島本理生さんが好きで読破してます。世代も近く読みやすいので気軽に読める気が平凡な恋愛話といってしまってはそれまでなんですが(^_^;)

小説ではなく私がぜひ薦めたい本があります!!
なしか!!
すみれが愛してやまないです
真剣おもしりぃよ
「なしか(なんでよ!?みたいなかんじかなぁ)」と思うエピソードが1冊100個書いてありますw
シリーズはもう6冊も出ている模様ww
では1つだけ紹介♪
「今度生まれち来る時は、寅さんみたいな行き方しちみてぇわい」
ち言うたら、女房が
「あんた、また生まれちくるんかえ!」ち。
なしか!

マジで6冊全部そろえたいです。
※「なしかの本」は大分限定発売らしいんで、大分を訪れたときは是非


 

October 14 [Fri], 2005, 20:35
今の私にとって本はすごく大切なもの。
このサイトを見てくれている方の中にはタバコを吸ってらっしゃる方もいると思いますが、私には本がタバコのような存在なんです。
暗!って思った??
外出時には必ず本を持ち歩いています
なんかいやなことがあって眠れないときも本を読んで心を落ち着かせるようにしてますw
最近はお金がないんで図書館に足しげく通っています。
スタバのソファ席に座ってくつろぎながら本を読む。。。最高!!

今日この前買ったブーツを大学に履いていったんですが、いつもと視界がまったく違いました
それもそのはず、定規でヒールを測ってみたら(女子大はなんでもありなんですw)10cm!
我が人生における最高記録
せいぜい7〜8cmだろうと思ってたら大間違いでした
すみれの身長170cm+ヒール10cm=180cm( ̄□ ̄;)!!
やぁけん電車の中でも前におったサラリーマンの頭がみえたんやぁ(´ω`*)納得w
「きゃーおっきぃ!かっこいいー!!」とかわいい女子大生に抱きつかれて上機嫌です(←少々変態気ありw
いいだろう( ̄∀ ̄*)

今日 

October 12 [Wed], 2005, 20:29
ブーツを買いましたw
しかも結構なヒールです
巨女がさらに巨大になるアイテム。。。
威圧感ありすぎw
まぁ可愛いものには目がないんです
昼ごはん節約せねば!!

ディズニーランドorシーに無性に行きたくてたまらない今日この頃です

今週末・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 20:56
京都に行ってきました!!
ひさっびさの京都♪
やはり紅葉シーズンはまだまだらしく、清水寺の木々の葉もきれいな緑でした。
でも京都の雰囲気を味わえただけで幸せでした
なんと今回初めて金閣寺に行ったんです。
中学の修学旅行では清水と八坂神社しか行かなかったんです(^^;
買い物>>国宝、世界遺産・・・・
あの頃は若かった。若すぎた。
今回はゆったりした空気感を十分に満喫できて、抹茶パフェも食べて、しっかり京都を満喫してきました。
弟のために北野天満宮で入試のお守りを買い、自分のためには漬物しか買いませんでした
なんせ学生はお金がありません。
来年は紅葉真っ盛りのシーズンに再度京都に行く予定なんで今から楽しみです。

観光地って面白いところで様々な言葉が飛び交ってる。
外国語はもちろん、日本各地の方言
二条城では後ろから
「〜だかぁ」
という名古屋弁が聞こえて、さすが京都なんて思ったり(笑

そのうち写真もアップします。
被写体がいいと写真もうまく撮れた気分♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 恋愛成績表 (2009年01月23日)
アイコン画像すかし
» 恋愛成績表 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 恋愛成績表 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 恋愛成績表 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 恋愛成績表 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 恋愛成績表 (2008年09月24日)
アイコン画像チカ
» 恋愛成績表 (2005年12月14日)
アイコン画像あぃか
» 恋愛成績表 (2005年11月17日)
アイコン画像5150
» 恋愛成績表 (2005年11月06日)
アイコン画像すみれ
» とり飯 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire-ss-dawn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる