おつかれちゃん☆☆ 

2005年09月02日(金) 23時50分
週末キターーーーー!!

なんででしょうvvこんなにうれしいです☆張り切って今日は帰ってからめっちゃねておりました

とりあえず明日2日間はハッチャケテ遊ぼうとおもいまっするー
今週は仕事忙しくって本気で疲れたもんなぁ・・・。


チャットモデル風景の写真ですよ↓

仕事 

2005年08月29日(月) 17時17分
今日は仕事がおやすみぃん。
んで、今日は買い物に昼すぎにいってからぁ・・
ずっとGOGOにINしてました☆
きてくれた人どうもありがとうございました

今日は、たっくさんマカロニサラダつくっちゃいました
写真UPしときますぅ。 
明日からまたまたしごとがんばるんば

ヒサビサ更新☆ 

2005年08月28日(日) 22時56分

日曜日vv
今日は「今あいにゆきます」みましたぁ。
やっぱり何回見ても・・泣けます泣けます泣けます
まだ見てない人は絶対みてくださいね☆☆
お勧めですよ♪
今日は写真を一枚UPしてみましたぁぁ。
あっかんべー。
      

PL花火☆ 

2005年08月01日(月) 21時52分
今日はPL花火へいってきましたぁぁ
はーれーに二人乗りでいってきましたー(笑
少し道に迷ったけど・・・無事到着☆
ものすごぃ人でした
でも・・・
花火は最高でしたぁぁぁ☆☆Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!!
感動したぞ!!
さすが12万発!!
最後の8000発は花火というより爆発でした

夏はやっぱぱぁり花火だね
今度は浴衣きたいなぁ

あー 

2005年07月17日(日) 8時28分
 なんか、ヒッキーになりつつありました・・(笑
プログもまだ2回目の投稿だしvv
あーサボリ気味になってきちゃってるー☆
特に今日は家でぼーっっとしてましたvv
天気よいから遊びにいきたかったんだけどね。
暇なんで、GOGOでライブチャットとかしちゃってましたvv
楽しくお話できたのでよかったですーv

7月18日は花火大会です
写真とったらアップしまぁぁす。お楽しみにv

始めまして ( ゚∀゚) 

2005年07月12日(火) 20時21分
始めましてすみれと申しますー
今日からブログを始めてみましたv初めてなので緊張です・・・(σ`・ω・)σYO!!!

今日はふつぅーに仕事がすっっっごくねむくって、休憩時間ずっと寝ていましたー。
ありえなぃですよね
明日は事業所かユーザー先へ行くことになりそうです。。
眠気と戦えるかなぁ。心配だー

ブログで毎日、私生活を公開しますので皆さん是非是非楽しんでくださいねー。

ちなみに、すみれは今は頑張って家から会社まで歩いておりまっす
応援してね
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire-sou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる