楽しむぞォ♂♂ 

March 25 [Sun], 2007, 10:19
今日ね男子と女子でボーリングに行きました最初ゎ良かったんだけど・・・ne。
ついたときになんか知らない人が男子の中にまざってたんだしゃべってるだけだったら良かったんだけどネでも〜一緒にボーリングやるとか言い出してぇ女子ゎキレてしまいましたねぇだってA男子ゎ人数11人だったの〜でェ女子が6人男子が多すぎじゃんで男子から〜@人数ふやさない。Aドタキャンしない。と・・・。約束しましたでもォ朝から人数増やしてェしかも・・・見たことない人物ダレだよ・・・。男子と女子からお金を集めてェ=でもA女子のほうがあっとう的に金額は多いいんだボーリングのやってるときに打ち上げする予定でおかしとか飲み物を買いに行ったのにそれ人数分しかないから〜そいつ抜けさせてっていったらぁ=急に何にも言わないで帰ってたし
あの約束ゎドタキャンしてェ人数ふやしてんの皆かなり怒ってたねェ〜ぅちもだョその後ぅちらゎ盛り上がったよカラオケ行ったり=プリとったり=夜食したしその後泊まったりしたで男子をこっちに呼んだのでもぅちらわその間に帰って〜女子の3人ゎほかの駅で待っててェ男子にその駅に来てもらうはずだったのにその女子三人がもう来ないからいく?っていってたんだけど待ってようってことになって待ってたらその電車に男子が乗ってて・・・バイAって手振られたらしくこっちの女子ゎ寒い中まってたのにまじキレてたねその男子が何をいっても信じないことにしましたいつか男子ゎ何かいっても信じてもらえないね((笑

ダイエ♂♂ 

March 14 [Wed], 2007, 18:29
今日〜みほれィなさらとォ〜プリクラとりにいったんだぁ一回目ゎ〜四人でとったんだぁ♂♂二回目ゎ〜みほととったのォ混んでてェ〜落書き時間少なかったヵラぁ〜全然落書きかけなくてェ〜ちょいたぁ((わら))ぅちィmm結構・・・短気かなまぁ〜楽しかったからいいやぁ
帰り皆でェ線路があったからがけをのぼってェ線路にたったんだぁでェ〜記念に写メとりまくったんだぁすっげェ〜たのしかったョ小学校の友達との思い出になったョ
君に出会えたこと心から感謝しますo
そしてェ・・・君に出会わせてくれた親
ぁりがとぅござィます
この出会いをなによりも大切にします
だから、ぁたし達ゎちがぅ道を歩んでも一生心友だョ

by、スミレ

片思い 

March 06 [Tue], 2007, 17:14
今。。。ぅちにとっての悩みがあるんだそれゎねェ今後どぅなるかわかんなくてェ・・・o
その悩みゎ女の子だったら分かると思うけどォ〜のことなのォ
好きな人がいるんだぁそれゎ・・・ぅちの学校でゎ噂以上に広まってるけどォ本人・・・の名前ゎさすがにいえないからぁY君としまーす
その人とゎ付き合ってたんだぁ・・・でもねェ去年別れたんだぅちゎ好きだったんだけどォもう嫌になったのかなぁ〜でもねェ前に思ったんだぁ忘れようとしても・・・やっぱり忘れられないねYにとってゎいやかもしれない・・・でも自分の気持ちにゎかなわないよどんなに忘れようとしても無理なんだねoぅちゎあきらめたほうがいいのかなぁだってYに迷惑かかっちゃうよねoでもね・・・ぅちゎ少しでもYの視界に入ればうれしいんだぁ毎日会えればいいんだよね・・・?皆だったらどぅする?コメントくださいo

サッカー大好き男の真実 

March 02 [Fri], 2007, 17:00
ななって子が世界で一番すきで・・・夜も寝れないみたいなんでだれかサッカー大好き男の相談のってあげてもォ〜まじ困ってて今後どうすればいいのかわかんないんだってぅちゎそんなに人を好きになったことゎすごいなぁーとおもったよォななの事しか頭に入ってないみたいだからぁ・・・ぅちゎどぅしたらいいのかわかんないんだぁだからぁ・・・サッカー大好き男が飼い主名だからぁ〜島に行って相談のってあげてくれませんかぁ

w本w 

February 22 [Thu], 2007, 18:27
最近。。。美穂の影響で本にはまりましたよォ
今の本ランキングぅ
1位 テディーベアー
2位 天くれ
3位 タイヨウのぅた
でーす
すごくせつない恋の物語だよねすごく。。。ぐっとくるぅ
これからって時にもぅ会えない世界にいっちゃうもんoすごくかなしくて&こんな恋してみたいとおもったぁ

 

February 17 [Sat], 2007, 9:42
髪の毛をストレートにしに美容院に行きますたん
去年もやったけどォ全然意味なかった気がぁ
でもォ今年ゎかなりストレートな髪型にィ
縮毛といぅやつをかけたためぇ長く続きストレートのくせがつきまmmmす髪の毛サラ×2どぇーす
寝たら寝癖つくかなぁ

ディズニーランド 

February 16 [Fri], 2007, 17:37
ディズニーランドに行きましたぁ
入ったら・・・人人人でいっぱい当たり前だけどォぅちドナルドと写真とったんだぁかなりカワィかったぁ
その後ォ。。。いろ2いつもよりかぁアトラクションすいててぇ(まぁー混んでたよォ)結構。。。早く乗れたぁ
アトラクションを乗って終わって外にでたらぁもぅ暗くなってるのォあぁーーこういぅ楽しい時って一日が早く終わっちゃうよぅに感じるぅ
おみやげゎ自分の買えなかったぁ皆。。。買い終わっててぇ急がないとヤバイからぁ自分の買わなかったぁ失敗したぁ

友達とぉ 

February 05 [Mon], 2007, 17:44
中村書店に行ったぞぉ
いつも買ってる雑誌・・・ラブベリーニコラを買いましたぁ友達ゎ・・・ラブベリーピチレモンを買ってたよぉ
雑誌・・・二つもかっても意味ないよねでも。。。最近〜雑誌はまってる
ファッションが気になって後ねぇーーサン宝もはまってまーーす

豆まき 

February 03 [Sat], 2007, 17:33
皆さん今日ゎ。。。豆まきデーですねん
豆まきしたぁぅちゎ。。。したよぉ友達がその時食べに来ててぇmm一緒に豆まきしたのぉ友達のお父さんがぁ鬼の仮面つけて「わーーーぁ」っておそってきたぁだからーー皆で豆当てまくったぞぉ((ワラ))小さい子がいたから鬼が怖くて泣いちゃって終わってしまったでもっ外で子供だけで豆合戦したんだぁそしたら〜前の家に豆が入りまくったその人の家いち×2うるさい人で感じ悪いからさぁ急いで片付けたんだぁ

6時半からぁ・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 16:58
大変だぁmmこれからっ・・・なんと
3者面談なんだ先生とぉ・・・親とぅち
何言われるかなぁぁあーー怖いぞぉ
いろ2さぁーーどぅせ。。。悪いことばっかいわれるよね((ぐはっ
やだなぁーでもねっあんま緊張しないんだよね
安心してるのもぉ今のうちだよねっ((多分
終わったらぁ。。。結果教えます

そんじゃぁーーバイぁmmィ(@^^)~~~

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire-roxy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれ大好きな女の子です☆流行のものゎ。。。絶対買うぞォ☆ミ
    ・恋愛
    ・音楽-I Wonderが好きなんだぁ☆ミ
読者になる

見てくれて。。。ぁりがとっ良かったらmmコメント入れてくださィなっ初対面てかぁmmしゃべったことない人でもぉOKなんでぇどし×2コメントいれてってぇ
ぅちゎww元気いっぱいのバカ子どぇーーす((女の子))ぅちでいいなら。。。いろんな相談とヵ聞きますよォ性別関係なく×2
デゎ〜今年も予路氏久ねん


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIHO♪
» 片思い (2007年03月13日)
アイコン画像ちおみん♪
» 豆まき (2007年02月07日)
アイコン画像ちおみん★
» 1時間無駄ぁ (2007年01月29日)
アイコン画像ちおみん★
» ガラスがぁmm (2007年01月29日)
アイコン画像ちおみん★
» バレンタイン (2007年01月29日)
アイコン画像美穂だよぉぉ〜♪
» 練習試合 (2007年01月10日)
http://yaplog.jp/sumire-roxy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる