今日・・・♪ 

June 01 [Thu], 2006, 20:07
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
今日も懲りずに投稿ですw

まだ、晩御飯を食べていません(あっそ
PCをするために、晩御飯抜きです(違
今から、晩御飯食べようと思っています

それでは、さようなら

久しぶりの投稿♪ 

May 30 [Tue], 2006, 22:28
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
久しぶりの投稿です
何時に書いてるんだ

いやぁ〜、全然更新できなくてね〜(笑
困ったもんだよ(゚ε゚)プププー
眠たいなぁ・・・・・・

さてっ、本文へ移りましょうかw
今日すっごい暇でしたよ。
PCぶっちぎりでしてたw
友達とも遊べねぇしよぉ(誰
家遠いって理由にしてるんだよォ

確かに!
遠いかもしれないケドさ・・・。
誘ってくれる事位してくれたっていーじゃんか〜っ
誘ってるし
今日は運悪く誘われなかった・・・
それは6時間だからです

それでは、この辺でw
さようなら〜

 

May 23 [Tue], 2006, 21:53
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日は、37度の微熱があったので、学校を御休みしました(-_-;)
熱あるから休めって?

今はもう熱が無いから良いのです!(良くネーヨ
さて、もうこういうフザけた話はやめてっと・・・

さっき、リヴリーをホテルに預けました
大丈夫かなぁ・・・
ジェイドグリーンさんがいるから大丈夫
きっと自信無くなった?
さてとっ
今からメロでもし〜よぉっと
待っててね、

と、いう事で・・・
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

メロ 

May 21 [Sun], 2006, 17:42
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日じゃないケドメロを飼いました!

めっちゃ可愛いヤン(Σ大阪弁ッ・・・
名前はズバリ
」です
リヴリーの名前が「スミレリンゴ」なのでっ

ワーイヾ(´∀`●)ノ
では、この辺で・・・
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる