1年と10カ月・・・

December 13 [Mon], 2010, 18:22

はいーーー

無事結婚しまして、もうすでに1年と10ヶ月が経過・・・
ごぶさたしておりました。



この1年と10ヶ月の間、宝塚に行ったのはなんと


1回・・・


そして東京です。

でも、あたしの大好きなあさこちゃんのラストを観てこれた
「ラストプレイ」だったの〜しかも最前列


いまも活躍中のあさこちゃん。
「エリザベート」が観に行きたいよーーーーー



けど、この内容でわかるように、
最近の宝塚ネタにはさっぱりついていけなくなり・・・

そしてだんだん知ってるジェンヌさんもいなくなり・・・

お水も退団しちゃったし・・・

ますます離れてしまうばかりかと。


でも、北海道に四季劇場が出来たから期待してます
ライオンキングとかキャッツよりも、鹿鳴館とかそーゆー系が観たいの。

楽しみ〜

沖縄〜

February 27 [Fri], 2009, 22:43

さて、明日で式まで約2週間だよ;
早い〜;;

最近は精神的にブルーになりつつあって、
相方さんに冷たい態度しちゃったかも


これがマリッジブルー?ww

心配なことばっかり考えちゃって、楽しいこと考えられなくなってた。


む〜んだめだめ

楽しいこと考えなきゃ〜


てことで、新婚旅行は沖縄&離島6泊7日でつ。
航空券全部で1人7枚もあるんだよ、すごいね


体験ダイビング
シュノーケリング
パラセーリング

沖縄満喫したいねーーーーー


式の準備も大詰めなので、早く終えて旅行の計画立てしたいよ

路線変更

January 12 [Mon], 2009, 15:24



どもみゅら、こと本名まみです。(突然笑)

いままでは宝塚ネタとか書いてたけど、
結婚式まで2ヶ月になった今

路線を変更いたしまして、Wedding準備ネタでいきたいと思います


とりあえず、招待状発送しなきゃ

中身の準備はできてるんだけど、封筒に宛名印刷が終わってないの。


ウェルカムボードは今日の夜、お願いしにいくでしょ。


ブライダルエステはさっき予約したでしょ。


新婚旅行の申し込みはまだで、


二次会するホテルとの打ち合わせもまだ・・・


・・・まずは招待状、招待状(笑)


落ち込まない程度に頑張りまーす

お久しぶりでつ。

November 18 [Tue], 2008, 18:05
約1年ブログ放置しても、消去されちゃわないもんなんだね

最近は宝塚からもめっきりご無沙汰しちゃってます。
現実の世界で満足することに致しました。

なんていうのは冗談だけど、実際宝塚のDVDを見る時間が取れなくなったのもあるし
関心度がだんだん低くなってきたのは事実だよね。

けど花組研5に従姉妹がいるっていうお友達が最近出来たので
明日一緒にご飯食べてきますww
楽しみ〜盛り上がれるかなぁ

お披露目

September 09 [Sun], 2007, 9:03
我が家に新しいにゃんこが来ました(ΦωΦ)
ギャー(´∀`)カワユスカワユス

野良だったんだけど、親もいなくて拾われるのがあと1日遅かったら死んじゃったかもみたい。


今名前付けようと考えてて、最初は【亜紗 あさ】にしよと思ったんだけど
それを聞いた人の反応がみんな悪くて(-ω-;)次考え中〜

【礼音 れおん】も可愛いのにーメスだからって却下されたし↓↓
【遊 ゆう】とか?

とりあえず家族で宝塚おとめと睨めっこ…笑

2021202120・・・・

August 25 [Sat], 2007, 23:15
しばらく静かだったブログでございますー
ぁたくし今日21歳になってしまいました;
早っ(°Д°lll)ハタチってもう言えないんだよ?

ハタチ→ニジュウイチ

ほらー文字数からして多いもん(笑)
ハタチって3文字だから若いのかもねww


そいえば花組の次期トップ、まとぶんになったんだね!
モバイルタカラヅカからお知らせメェル来てたのにちゃんと読んでなくて
次の日の新聞で知ってビックリ。
なぜかギャーって叫んでしまった(笑)
そんなにまとぶんのこと知らないのにーww

春野さん!

June 06 [Wed], 2007, 17:55
オサさんもついに退団ですか…


次期トップは誰だ??

決まったおww

May 24 [Thu], 2007, 23:07
こないだ日記に書いた、liberaの【angel voices】
引き取り手が決まりましたww
どうもありがとうございました(^ω^)

さすがネット社会やねー決まってよかった(´ω`)



さて、ムラでは雪組エリザが連日公演中デスが・・・
ネオっちはいつ観劇してきたのかにゃ??
今回ネオっちは、ななんと友会の抽選で0列が当選したそうな。。
なんて幸せなwww

幻の0列の感想、ぜひぜひ聞かせてくださいーーーーー!!!
超興奮しそうww
お待ちしてます

「氷壁」

May 22 [Tue], 2007, 22:10
先週の『ゲツヨル』で放送されてるのを見て
超鳥肌(´д`)次の日即購入(´д`)

liberaの「Angel Voices」

liberaはイギリスのボーイソプラノグループだよ。
まぁ、一般には聖歌隊と言うのか(;´∀`A


1曲目の『彼方の光−Far away−』がかなり良い!
TVで歌ってる映像と一緒に見たら、涙出そうだった(iдi)
鳥肌度No.1☆
2曲目の『Sanctus−サンクトゥス』も、
原曲はパッヘルベルのカノンで、鳥肌度No.2(^ω^)


…なんですが、都合により
欲しい方にお譲りします(´・ω・`)
送料のみ負担で。
ぁたしに直接か、左のメールフォームで連絡ください。

捨てるなんてもったいないし、めちゃめちゃイィ曲なの。

たまたまこのブログにたどり着いた方でも誰でもおっけーなので、
誰かもらってくださいー(´∩`)
お願いします…

夜明けまでも 踊りたいの

May 16 [Wed], 2007, 23:52


画像デカすぎてびっくりΣ(●∀●;)

13日に【マイ・フェア・レディ】観てきましたー
超名作だけど、舞台的にはシンプルだったような気がしたな。
まぁメインのセットが、ヒギンズ教授の部屋と下町と、ヒギンズ教授の家のドア
とかだからねーシンプルだおねww

ピッカリング大佐役の羽場裕一さん、
歌が歌えるとは全然想像してなかった!!笑
てかミュージカルに出てるってだけで、なんか笑えた(失礼)

フレディ役の浦井健治さん、
顔はなんだか...もこみち似なんだけど(笑)
なんて素敵な歌声!!(☆∀☆)
ちょっと高めかな。井上くんよりは低いけど。
伸びやかで感情こもってて、一番記憶に残った声かも。
家に帰ってくるまで、ずっとフレディが歌った歌が鼻歌だったもんww


イライザーーーーーーーーーww
大地真央ーーーーーーーーーーーーーww
アンチエイジング、年齢感じさせない恐ろしいほどの美しさでした(笑)

『スペインでは 雨は 主に 広野に 降る』
これが言えた時のイライザが超可愛かったw
あと、舞踏会から帰ってきたあとの感傷的になってるイライザの表情も
オペラグラスでガン見してきたから、ホントに可哀想だった;;
こんなに頑張ったのに、どうして誰もあたしを褒めてくれないの!!!
って感がすごいわかったもん。


これを読んでもさっぱりわからん人!!
とりあえずオードリー・ヘップバーンの映画版見なさいw
楽しいから是非ー(´ω`)
幸せな気分になる、、、ような気がするww(どっち

オードリーの可愛さと綺麗さに魅了されることは間違いなし。



・・・今日の日記、ヒギンズ教授について全然触れてないや(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
◆御贔屓◆瀬奈じゅんサン
藤原竜也くん
◆日常◆大劇場は遠くても、宝塚への想いは熱いよ!!
ヽ(愛´∀`愛)ノ
1度でいいから竜也くんの舞台が観たいねー
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
結婚レシピ
最新コメント
アイコン画像みゅら
» お披露目 (2007年09月10日)
アイコン画像nanao
» お披露目 (2007年09月09日)
アイコン画像みゅら
» 2021202120・・・・ (2007年09月04日)
アイコン画像ネオっち
» 2021202120・・・・ (2007年09月02日)
アイコン画像みゅら
» 春野さん! (2007年08月22日)
アイコン画像ネオっち
» 春野さん! (2007年08月22日)
アイコン画像みゅら
» 春野さん! (2007年08月21日)
アイコン画像ネオっち
» 春野さん! (2007年08月21日)
アイコン画像みゅら
» 決まったおww (2007年06月11日)
アイコン画像ネオっち
» 決まったおww (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる