また... 

May 04 [Wed], 2005, 14:41
また間を空けちゃった((汗
この頃視力がもっと落ちてきてあんまりやらないようにしてたんです。。。ホントーーにヤバイなぁ
ここで、恵理がハマっているもの少しづつ紹介していきたいと思います良かったら見てやってください
でゎさっそく第1回目((ジャカジャンッッ ぇ
  それゎ       漫画      です!!
特に『ラブ☆コン』  『高校デビュー』  『NANA』  『僕等がいた』の4つ...

何日ぶり!? 

April 23 [Sat], 2005, 17:55
ひさしぶりーー!!
づっと放置してましたすいませーーn。でも無料... ぉぃ
今日ダチとあそびましたーーいろAやったo
ってか駄菓子屋大スキーー当たりとかでると馬路ぅれしいし今日ゎ20円しか当たんなかったけど...爆
明日潮干狩りいくーー腰がやばくなりそうだけど...

聞きたい!! 

March 30 [Wed], 2005, 19:44
今日ちょっと日記ぢゃなくてですね、聞きたいことがあるんです!!それにもしよかったらこたえてもらいたい 願

@前略プロフィールちゃんと表示されますか?

A中学1年生のとき筆箱どぉゆーのでしたか?

Bポスカ、ポスティラって何処に売ってるんですか?

ホントに答えてくれるとうれしいです!!
お願いします

CD−−−!! 

March 29 [Tue], 2005, 11:16
CDほしぃー!!
でもおなーーぃ誰かくれや 素
最近aikoとかお気に入り三国駅とかww
歌詞がいい共感出来るってカンヂ
なnか...
最近出かける気しないなnかね...
なnでかなぁー そのうち出かける気になるか
ROGO
使えないけど使ってほしぃ  
頼むよーね? 無理

寒い 汗 

March 28 [Mon], 2005, 13:52
   寒い!!ストーブ付かないし!!
    寒い!!誰か助けて? 素
いや私が薄着すぎなのでは...滝汗
ねぇねぇ、『ラブ☆コン』っていま10巻まで出てるの!?
巻までぢゃないの?10巻出たの!?この頃本屋さん行ってないから分からないのよーー!!誰か教えて

            雨!!雨!!雨!!
降ってるよーーやだなーーひまぢゃn 素 出かけたいなーーー車

              

プリ帳ねーー凸りぅまくいくようになってきたってた
でもプリ撮らなきゃ凸れないよねーー撮りたい!!
超撮りたい!!

            最後に+++
更新遅れないように頑張りますがこのにっきのタイトルわ...



スキン 

March 27 [Sun], 2005, 17:24
スキン変えましたーーー!!
ついでに題も変えましたーーー!!

だって飽きちゃったnだもn
結構お気に入りなのよ良くない?良くない?黙
そぉいえばまたサボっててごめnなさいねoでもたった一日よ?
今日とにかく暇だった午前中!!オイ、どぉする?ってカンヂ ぇ で午後ゎ習い事習字習ってんのよーー ありゃご飯ですーーもっと書きたかったのに!!
今日ゎ終わりにしと来ます

             バイバイ

サボってましたUu 

March 25 [Fri], 2005, 9:28
ハイごめnなさーーーい
サボってました ぁ
だってさだってさ春休みnだもnイイワケ
それに昨日だるかったnだもn馬路で!!
でも今日ゎちょっと平気ぅわーーBBSとか素材!!てゆーの超久しぶり作ったよ!!
************************************
昨日履けなくなったスカートバッグ作りましたーー自分的にゎ結構上手くいったってかんぢですーーこれから使う予定なnか23に洋服・雑貨リメイクってあるぢゃn??そこ見て作りたくなってねーー
***************************************
もぉ中学生になっちゃうよ!!どぉする
どぉもしない あ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
             

MANGA 

March 20 [Sun], 2005, 19:35
ハイ サボってましたーー
今日ゎ午前中プリ帳新しいの買って午後凸凹ってましたoハイ(・∀・)ノ ま・いいぢゃないか あ
てかねーー昨日あゆのライブ行きますた♪♪よかったなぁ(´∀`)生あゆだよ!! 興奮 写真取りたかったーー!!くそ
ってか凸凹ぅまく行かないってかどォしていいのか分からないってゆーかぅーーーUu
23で見て見習ってるつもりなnだけどなーー
で18日ゎ卒業式だったーーww
全然泣けなかった 
去年より泣いてる人少なかったってゆー
ってかCDほしぃっす 素
金欠いつまで続くのよ ぁ
金卒業祝で入ってきたnだけどやっぱ残しておきたいぢゃn?
プリ取りたいなーー撮ったばっかだけどやっぱ撮りたいーー!!プリ帳早くやりたいしー!!明日にっき書けるか書くかわかりませーーn
           *;;;;;*;;;;;**;;;;;*;;;;;*

明日... 

March 17 [Thu], 2005, 19:16
明日卒業式デシ(・∀・)ゞ
いまいち実感涌かないや 
6年間なんてあっという間に終わっちゃって
中学なんてたった3年間だからなぁ(´∀`)
ROGOカラスUu意味不ってか家出たときとかカラスがなくとムカついたりしない??ぅちだけ??ま イイや
今日卒アルみnなで寄せ書き書きあいました(・∀・)
中学受験する人だっているもnねぇoってか先生がそぉゆう寄せ書き書いたりする時間作ってくれたことに感謝感謝だわ(^∀^)でもまぁ、おい男子!!もっと綺麗に書けよ!?
ってカンヂだわ 素 センセにも書いてもらいました(・∀`)
それにしてもハイチュウゎおぃしい(´∀`)あ
特に青林檎味がね!!
あ、の人のことね、2日に1回くらいはなすよoぅn
ま、明日また書きますn あ
             ******

***久*** 

March 14 [Mon], 2005, 20:29
なnか書きたくなって書いたよUu
今日ホワイトデーだし
本命とその人と同じ班の人(誰が本命かわかんないように)にあげたnだよねバレンタインデーに 爆  それで本命からお返しが来て、もう1人ゎ忘れたって言ってて、
もう1人ゎはなしてないoってかんぢo

あ このことだけ書きたかったんだよね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵理
» 聞きたい!! (2005年04月06日)
アイコン画像とこてん
» 聞きたい!! (2005年04月02日)
アイコン画像あゃか
» 聞きたい!! (2005年04月01日)
アイコン画像恵理
» 聞きたい!! (2005年04月01日)
アイコン画像ぇみり
» 聞きたい!! (2005年03月31日)
アイコン画像はちゃ
» 聞きたい!! (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire-hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる