お久しぶりで御座います。←タヒ 

August 22 [Wed], 2007, 18:32
えーとですねー

最近のご報告です。
インタラクティブ県大会出場して
今日大失態でした(ω)
やぱ県わレベルが違うでありました。←

えーとですねー
ブログ移転します
突然なんだよお前蹴るぞこんにゃろー!!!!とか言わないで下さい((何ww
いや、移転しなくてもいいんですがね(は
でも、あんま更新できなかったから、けじめつけるために移転しようと思います、はい。何ww

このブログわ消しません。
思い出いぱーいなので!!!!
このブログわ
永遠に不滅です!!!←は


でわ、ニュ-ブログでもよろしくです

http://yaplog.jp/fqz7/

インタラクティブフォ-ラム(ω`*) 

July 10 [Tue], 2007, 22:27
Interactive Engjish Forum 2007
水戸市大会に、参加してきますたっ

まぁぁあああぁぁぢで緊張したよっ
でも、さくらちゃんがいたからちと安心ww
でも平石来なかったし
さくらちゃんも言ってたけど、平石わ絶対来ると想ったし←勝手ww

03年生の見学してるときわ全然余裕ぶっこいてたのに-
いざ自分の番となると、心臓吐くぐらい緊張したよww

でも、03つのグル-プ全部女子率高かったからよかったけどww
貴公子さまも女子率高くてかわいそかわいそなのです;;ww

…あのね-
トピックってくじ引きで決まるんですよ。
各グル-プの代表の人がくじをひいて、それで当たったトピックについて喋るんですね??
あたし、さくらちゃんたちに「うち絶対ファミリ-がいいって言ってたんですね??←ファミコンww

んでさ-,,

01回め→あたしがくじ引いた!!
トピック→Family

02回め→飯富中の子がくじ引いた。
トピック→Familyww

03回め→あたしがくじ引いた!!!
トピック→Familywww

もうね、いくらなんでも嫌がらせなんでわないかとww
もお、03回めわウェンディも笑ってたつの!!ww
しかもさ-
03回め始まる前に、グル-プの子に,,
「うちさ-02回もファミリ-だったからもお嫌なんだあ;;」
とかゆっててさ-
くじ引くときにうっすら「F」って文字が見えたんよ-!!←悪ww
だから、その隣のカ-ド引いたのね??
したらFamilyww
きっと隣わFriendsだったのねww
もお、グル-プの子大爆笑ね??ww
しかも、そのグル-プでいっしょだった国田中の子、石井ちゃんに激似ね??ww
も-さ、まぢで似てるのよww
だから、大会のあとに-
「You looks like my boyfriend 石井ちゃん!!」
つったのww
普通に男友達って言おうとしたのにさww
彼氏にしたくないタイプですよ、石井ちゃんww←酷ww

でもさ、みんな結構発音とかよくてびびったよbb
でも、発音の良さにわちと自信持ってるんでね←シンドケ-
やっぱさ、子劇やってよかったわ
結構大きい声で話せたし、舞台ってか、人に見られてても堂々としてられた…と、思うもんww
ほんと、長谷川さんに感謝ですわ

何気、うち笑い取りましたよww
「I can't speak English well. Because I'm very nervous now.」っつったら、必ずうけたww 鉄板だぜ
あとわ-
…ちょ、日本語にしちゃいますね((何て言ったか曖昧なんでww
「私わ、おぢいちゃん&おばあちゃんが大好きです。何故なら、おぢいちゃんとおばあちゃんわ、私にお小遣いをくれるからです。」
つったら、審査員のひとがめっちゃうけすぎててやばかったww
ありがとお-ねっっww
あたし、ど-も人前に立つと笑い取りたくなる性分なよおで。←どんなだよww

そ-だ!!!!!!!!!!!!!
Interactive Engjish Forum 2007
中央地区大会出場決定しますたっ(ω`*)
with さくらちゃん&貴公子さまww

あの、名前呼ばれた瞬間わまぢ感動やったし
うち、名前呼ばれたの最初だったから余計ドキドキしたww
賞状全部読んでもらえたしねっww

あい あむ べり- はっぴ-  ← ww

とにかく頑張ってきますよ!!!!!!!!!!!
03年生の分もbb
応援よ-ろし-くね-←ww

でわでわ-
今日わ久に長く書いてみますたww
んぢゃねっ

放置すんまそ;; 

July 09 [Mon], 2007, 23:05
だめだ-
放置すっと癖になっちまう↓↓

えっと,,
明日わインタラクティブフォーラム行ってきま!!!
頑張るんで応援よろしくなのです↑

…ぢゃっ((短ww

きょおわ何の日-??! 

June 27 [Wed], 2007, 16:25
み-んな持ってる
み-んな持ってる
たい-せつ-な日-♪

ってことで,,(ω)

きょおわ,,
すみれ嬢14回めのバ-スデ-

ひゃっほい↑↑
みんなお祝いありがとおでした!!!!!!!!!!!!
嬉しかったです(//ω//)

んと,,
これからまみぃのバ-スデ-プレゼントである,,
劇団四季『夢から醒めた夢』を観てきます
おべんきょ-になるだろおなっっ
楽しんできます↑

でわでわ,,
さぼってる間にいろいろヤプログが変化してしまって戸惑ってるすみれでした!!←

逝ってきました(ω) 

June 17 [Sun], 2007, 19:47
襤褸と宝石



ギン&まみぃと行ってきますた!!!!!!!!!!!!

午前中にギンと黒ひつじだったりいろいろしましたが-←ww
とりまそこわ省略ww←

舞台の感想だけ上げてきま-す


まずね,,
セット??に感動したぁ
めっちゃかっこよかったですわ。。
あと、最初のダンスもめっちゃかっこよかったです!!

まずね-。。
大内さンの役って毎回かっこいいですよね.←
あのテンションの高さ!!!
てんしょん高い役をやるのがどれだけ大変かっっ!!!!←ww
本当なんかかっこよかったです
あぁゆう役を完璧にこなせるようになりたいです
ぼくわもうそっち専門でww←

そしてね-。。
みどりさン!!!!!!
やっぱりダンスのときわすっごいかっこよかった
それから台詞のときの声とか、綺麗に02階(02階で見てましたww)まで届いてて、やっぱり凄いなぁ-って。
数ヶ月前に同ぢ舞台立ってたと思うと驚く。←
すっっごいステキでした

んでね-。。
中林さま本当にかっこいい。。
大好きなんですよぉ…っっ
声めっちゃ響くじゃなぃですか-
しかも低音で。
はにゃぁああああああああああああみたぃな。←
かっこよかったです!!!!!!!!!!
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好((殴ww

あとね-。
富岡さんの演技力に脱帽してました
月船さん、紺谷さんもかっこよくて。。
もちろん出演者の方全員、凄い存在感ってゆうか…
舞台にいるだけで、何か伝わってくるものがあって。。
もちろん台詞の声も、自分とわ比べ物にならないくらいに遠くまでしっかり響いてて…
やっぱり頑張らなきゃな←ww

そしてね-。。
我等が長谷川さんですよ
何なんでしょう。
あの響く声。動き。存在感。
台詞の言い回しから何から本当に尊敬しました
とてつもなくかっこいい
本当に好きです←告ww
そんでもって…
やっぱりばっちり笑わせていただきましたww

この舞台の終わり方がとてつもなくかっこよかったです
ずきゅんきゅんきゅんでした
とにかくそれわそれわ楽しませていただきました
わたしも人の心が揺さぶれるような演技が出来るよおに頑張ります

んぢゃねっっ

特に意味わありません。何ww 

June 10 [Sun], 2007, 20:31
特設部の『特』とゆう字にわ特に意味わありません。
わたしのぶろぐ放置にも何の意味もありません。←

いやぁ,,
大変ですよね。←何が
先週わね,,
熱あるのに学校に行くとゆう迷惑行為を繰り返してました。←
いや、別に辛くなかったんでね。い-かなと。←最低ww
特に金曜日わね。
37.8℃ですからねww←笑えない
でも元気でした。←
二瓶さんのおかげです。←ww
でも、熱あるのわめんどくさいです。←
…みんなにうつっちまえ-!!!!!!!!!!!!!!!!←うわww

と、ゆうことで。
わたくしの誕生日まであと17にちとゆうことです。何ww
ちなみにかなの誕生日もあと17にちなので、わたしにわプレゼントわたさないけど、かなにわプレゼントあげるよ-!!的な方もご注意を。←ww
ってゆ-かさ。
去年もそ-だったけども。
そ-だったけれども!!!!!!!!!!
何で総体期間と僕の誕生日わ重なるかね?!←
わ-やだやだ!!!
さ-び-し-でいいですか?!←懐ww
なんでだよ-!!!!!!!!
クラス半分以上いね-よ!!!!!!!!
 つ ま ん な い !!!! ←
でもま、今年わのんちんとかゆきとかしおりとか黒姫サマとかいるんで!!!
マシですね。やった-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
とりあえず楽しみです、誕生日。何

誕生日といえば。
誕生日の日に、劇団四季の『夢から醒めた夢』を観に行けることになりましたっっ↑↑
すっごい嬉しいです。。
こまっちゃんわキャッツ観たらしいですけど。←関係皆無ww
た-っぷりお勉強してくるつもりですよっっVv
も-すぐ仔劇も始まることですしっっ!!!!!!!←気が早いww
た-のしみだね-っ((何ww


ってことで。
今日わこの辺にしときま-。
ぢゃねっっ!!

喰いタンめ-る..何ww 

June 01 [Fri], 2007, 23:11
この前のじゅんの米に感動したすみれっちです.何
ファイルス先輩にわメゥしたい。。ww
軽く男性不信になるわっっ!!!!!←
チャラい男きら-い←うわww

,,ん-。
そンな感ぢだよね。←誰

そ-いやこの01週間でものっそいいっぱぃ交換の-と始めたww
みちゃにぃとでしょ-??
まおにぃとでしょ-??
あと、前からやってるギン&こず&のんちんのがあるから-,,
計03冊だしww
小学生ンときを思い出すわっっww
今なら誰とでもの-とを交換出来る気がするよ-。何ww
誰かやろっか←ww

ん-と。。
今日楽しかったのわ-
理科のときに、実験だったのね??
そんときのIKNGとの会話。。ww
も-ね、超ぐり-ん男&INZKについて語ったしww

S「IKNGのめがねい-よね-b」
I「めがねだけぢゃん??ww」
S「wwうちね-視力悪い人好き-」
I「例えば-??ww」
S「INZKとか-ww」

みたぃな会話ずっとしてたww
なんかもぅIKNGの中で、うちの好きなひとわINZKになってるらしぃww
ま-い-けどね??ww
大して変わんね-から←爆弾発言ww

なんか-
かくてぃにも褒められたww
『各班01人のノ-トだけ机の上に残してください!』
ってかくてぃ-が言ったのね??
したら、うちの班超すげぇスピ-ドで全員がノ-ト片付けちゃったのね??ww
したら-,,
『この班みたいに、全員が片付けちゃう班わダメだなぁ-』
とか言われちったんだよww
だからうちが無言でIKNGのノ-トを取り出したわけ。
したら,,
『すばらしいチ-ムワ-クだな-。。進藤さんがIKNGさんのノ-ト勝手に取り出しました-!!これわチ-ムワ-クがいいのか、それともただ仲が悪いのか-??』
とか言われたww
ゆうちょが「先生,,なんかの実況中継みたぃになってましたよ-」って言ってたww
かくてぃ-『俺そ-ゆ-の向いてるのかも』とか言っててかわいかったww

塚,,
しょじたちの班回路組み立てるの04秒とかどんだけだよっっ!!
尊敬するよっっ!!!!ww
何か班で01番力ある自身がある人って言われたときにりょ-ちゃんが行っててうけたしww


そんで-
次の美術の班わ-
IKNG&INZK&ぐり-ん男なのね??
そんで-
会話がまぢうけたww
うち「ぐり-ん男の分際で!!」とか超言ったww
IKNG何気Sだったww
そんで-
なんかぐり男が急に,,
『もし全人類が坊主だったら』
とかをテ-マに語りだしてうけたww
そんで、うちが超つっこんでたら…
「何だよ!!そんなに俺と話したいのかよ!!!」
って言われたから,,
「うんっvV」って言ったら-
「話してやんね-ぜっっ」とか言われてむなかったww
INZKが超うけてて、それにうけたww←

あとね-
IK「あれ??進藤さんって手ちっちゃくね??」
す「〜ッうっせ-!!!!!!!」
IK「かわい-ww」
ぐり「惚れた??」
IK「何でだよw」
す「嫌味だしねっっ!!いぢめだしねっっ!!!!」
IK「なんかね-ネコの手みたぃww」
IN「ネコってww」
す「,,よっしゃ!!ww」
IN「い-んだww」
って会話が楽しかったww
例のごとく、その後からわぐり男に
「何だよ!!手がちっちゃい分際で!!!」
って言われましたww
その後ぐり男のヲタぶりが発揮されててうけたww
うちとぐり男の会話わまぁぢで子供みたぃだったって自分でも思うおw←


今日わ楽しかった-。。
あ、でも!!掃除んときに,,
呼吸を止めて01秒あの糞野郎真剣な目をしたから、そこから何も言えなくなったし!!!!←ww
来週わ出張すっかもしんね-けどww


でわでわ-
明日からバイトなんでっっ
早く寝ま-す。。
おやすみなさぁい

ごめんねみんな。← 

May 30 [Wed], 2007, 21:54
ごめんなさぃ-
もうとっくの昔に帰国してました;;←

 で す が !!! ←

ちょっと嫌なことが重なりまして。
ちょっと船中泊中のことわ、のちほどギンのパクリ形式で書いていきますので。←
ちょっとわたしの戯言を。←

でもでもでもでもですね!!?←何
気分を害してしまわれる方が少なくないと思うんです。
だから、追記にしておきます。。

だったら普通に裏に書けよ!!
って思うかも知れないですけど-
それぢゃ意味ないんです。
この記事をちゃんと読んで欲しい人もいるから。

と、ゆ-わけで。

気分を害しても何でも読んであげる!!とゆう心優しい方と、、

すみれと同中に通う02年男子わ必読です。。


明日から,,(^ω^) 

May 22 [Tue], 2007, 22:56

船中泊に旅立ってきますっっ(≧∀≦ゞ←

ファイルス先輩がナチュラルブラックでナチュラルホラ−を米してくれたので−
今ナチュラルに怖いのです(´;ω;`)←ナチュラルが今日の流行語大賞ww

だけどだけどっ!!!!!
精一杯楽しんできまぁす(`・∀・´)bb


まおバトヌ出来なくてごめンね↓↓
帰国したら必ずやるゆっbb


でわでわ−
楽しンできます↑↑

馬鹿に効く薬わないんだってよ!!← 

May 20 [Sun], 2007, 21:01
金曜日→中間てすd

社会((地理)
Q.中国で一番多い民族は何か書きなさい。
正解→漢族


↓すみれプロの回答。。↓

  家族('∀`)bb


…まさに天災天才ですね。←
まぁまぁ…ね!!?←
家族が01番多いでしょ、ど-考えても!!←
てか!!
正解が「かんぞく」で,,
おいらの答え「かぞく」だからねッッ!!!!
そ-遠くもないのですよッッbb←

…馬鹿で結構ですけど!!?←逆ギレwww

うむむ。。
まぁ、そんな感ぢですわ!!←

気付いたらもぅすぐ北海道ぇ旅立つンですよね-↑
まぁ当然03日間わ更新出来ませぬのであしからず;;
楽しみですお↑↑
北海道初めてなもンでwww←しょぼw
肝試しとかいろいろいろいろねッッbb←肝試しだけかょww
船揺れないとい-けど。。(-∧-;)
でもまぁ楽しみですね!!!!←


でわでわばとぬ-!!

ギンちゃそより。。


@.あなたは不審者に会いました。 『ねぇねぇ。そこの君。』

あン!!?
ってガン付けながら振り返るww←
  
A.『おじさん 今ちょっと道に迷っちゃったんだよ。』

だから何じゃ!!!
塚テメェ自分に「さん」付けてンぢゃね-よ!!!←ww
((このおっさン名前「おじ」ってことになっちゃぅよね??ww

B.『((地図を見せる))ここなんだけど そこまで一緒に来てくれないかなぁ?』

…(´・∀・` )
((無言で地図を破くww

C.『ん?なんかいったかなぁ?おじさん 耳も遠くてねぇ。』

リアクション出来ないってことわ,,
おっさん耳ぢゃなくて目悪いんぢゃね!!?←
あ-そおだよ
俺わ頭が悪いんだよ!!!←

D.『ほらっお菓子もあるんだよ?』

うちにも腐るほどあるわ!!!←

E.『早くこいっつってんだろっ!!!』

何じゃこの糞爺!!!!!!!!!!!!!←元ヤン注意報ww

F.『ああ。おじさんちょっと切れちゃった★気にしないでね』

くたばれ屍ww←怖

G.『実はおじさん君のお母さんの知ってる人なんだ。』

え!!?
パパ!!?←ww

H.『君のお母さんの名前は++++でしょ?』

はぁ!!?
どこの世界に-
プラスプラスプラスプラスって名前の奴がいるンだよ!!←ww

I.『おじさんは怪しくないから一緒にいこう?ね?((手を引っ張る))』

…(´・∀・` )
((無言で手を折るww←

J.『そんなに嫌がらないでよ?ほらっ 行こう。((グィグィ))』

( ゚д゚)アキタヨ…←

K.あなたは結局一緒に連れてかれました。でもここはあの地図の場所ではありませんでした。

オ前ヲ
天国ェ連レテッテ
ヤロウカq(゚д゚ )??←怖ww

L.『本当は君をここに連れ去るために さっきあそこに来たんだ。』

(´ー`)チラネーヨ

M.『君をここに監禁★ってのがぉじさんの目的だったり★』

m9(・∀・)通報しますた!

N.『ん〜わがままだなぁ。しょうがないから君を逃がして…』

(´・д・`)バーカ

O.『あげなぃよ★』

( ̄− ̄) シーン…

P.『ってのも うそだよー…そう怒らないでよ。((ォロォロ))』

( ´,_ゝ`)ハイハイ

Q.『おじさんは か弱いんだ…』

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

R.『じゃ じゃあね…。』

( `,_・・´)フンッ


S.『…あ最後に感想を一言。』

顔文字でごまかしてごめンなさぃww


ありえないバトン

○朝起きたら家族みんな赤ん坊。

かんぐせんせ-!!!!!!!!!←ww

○朝食はカリカリドックフード。

わ-
おいしそう!!←ww

○顔を洗ったらのっぺらぼうになっちゃった。

それって、、
こンな顔かぁ-い!!?←ww

○家を出ると宇宙。

別に普通。←ww

○道路を歩いていると、歩いたところから崩れていく。

歩いたとこからだから-
別に落ちる心配なくね!!?←

○一緒に登校したのは親友のゴジラ。

いつものことぢゃ-
ないかッッbb←ww

○隣の席はモナリザ。

…にゃぁ-!!!!!!!!ww←

○給食or弁当は梅干だらけ。

キモス;;
モナリザにあげるしww

○帰宅途中、ゴジラに追いかけられた。

そ、そんな…
僕らわ登下校も共にする仲ぢゃなぃか!!!!←ww

○ゴジラに捕まった。

あ…
鬼ごっこか-。←

○家に帰ると、売り地になっていた。

田村くんぢゃね-か!!!!ww

○今日は野宿です。

公園で充分!!ww

○実は自分は死んでいた。

よゐこぢゃね-か!!!!!ww
なに、このバトンの作者わお笑い好き!!?ww←
だとしたら友達になろおぢゃないかっっ((やめろww

○現実が見えそうな方へ好きなだけ回して下さい

現実が見れる自信がある方のみどうぞッッww


まおのバトンわ明日やるねっっ!!

でわでわ-
明日頑張るからね-!!
ギンのためにww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お久しぶりで御座います。←タヒ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりで御座います。←タヒ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりで御座います。←タヒ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりで御座います。←タヒ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりで御座います。←タヒ (2008年09月24日)
アイコン画像ララ
» インタラクティブフォ-ラム(ω`*) (2007年08月07日)
アイコン画像ギン
» インタラクティブフォ-ラム(ω`*) (2007年07月27日)
アイコン画像じゅん
» 放置すんまそ;; (2007年07月27日)
アイコン画像ぁぃ
» インタラクティブフォ-ラム(ω`*) (2007年07月20日)
アイコン画像柚奈姉
» インタラクティブフォ-ラム(ω`*) (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:進藤すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-テレビッ仔だヵらねwおもろぃ番組とヵあったら教えてくらさぃ!!何w
    ・お笑い-だぃすち!!語ろ語ろッ!!!
読者になる
★福田麻由子サマ★小出恵介サマ★しょこたん★ほしのあきさン★ざ・ちゃらんぽらん★あんじゃっしゅ★ぺなるてぃ★好きな仔ゎカキ強制ッ((ぇw
Yapme!一覧
読者になる