月日は流れて・・・

May 26 [Mon], 2014, 0:15
ちょっと離れたつもりが あっという間に一年以上過ぎてしまいました。

月日の流れは速いものですね〜

この間に起きた出来事は末娘の結婚と出産、私の愛犬ビビアン(ヨーキー)が天国に召された事。
そして せっかくダイエットした体重がリバウンドした事。

仕事は相変わらず頑張っていますよ。
毎月の犬のバンダナ作りも続けていますし、小さな畑もボチボチ続けています。

最近は、土日に2ヶ月の孫を預かっています。
赤ちゃんって、本当に可愛いです。
もうニコニコ笑ったりして、可愛らしさを振りまいています。

三人目の孫ですが、上は中学3年生と小学5年生なので、久しぶりの赤ちゃんはやっぱり可愛いですね。

また、ボチボチと書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1955年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・家庭菜園
    ・観劇
    ・パチンコ
読者になる
子育ても終わりました。

人生の半分以上過ぎてしまったので、これからは自分の為に時間を使いたいと思っているおばちゃんです。

いっしょにおしゃべりしましょう。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる