小さな幸せ。 

June 27 [Sun], 2010, 4:19
仕事を辞める事にしました。
理由は・・・店長との人間関係の悪さ。

今までいろんな店長が配属されて
その度に我慢してきたけど、今回は本当強烈
お手上げ状態です。

6年間も続けてきた仕事
店長は少しくらい驚いてくれるかと思ったら「はいはい、わかりました。」で終了

所詮それだけの価値でしかない私なんだとガッカリしました

とりあえず退職まで、あと1か月。
もう今はいない、
昔仲が良かったバイトの子たちにメールをしました

すると、一人の元バイトの子が雨の中、
自転車をこいで会いにきてくれました
パチンコやってたけど、メールを見たら、顔が見たくなったそうだ
嬉しいねぇ

深夜のパートの人にも話したら
「すみれチャンがいてくれたから
ココまで頑張って来れたのに、悲しい。」と言ってくれました。
社交辞令でも嬉しいね

更には仕事終わって、携帯を見ると
すでに退職してしまった、昔の先輩からメールが
「今度、ゴハン行こうよヒマな日教えて。」って
今までメールしても返事が来なくて、音信不通状態だったのに

店長には残念がってもらえなかったけど
好きな人たちに悲しんでもらえる方が嬉しいですね
嬉しい反面、胸が苦しくなりますが・・・
でも決めた事だから仕方ないっ

あと1か月、楽しく働きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*すみれ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットでの深夜徘徊。
    ・スパイキ〜でドライブ。
    ・人間ウォッチング。
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる