絢也君と聖羅ちゃんでぇすっ 

June 26 [Tue], 2007, 17:18
はじめまして〜。このブログにひたすら作品書いてる絢也と、アシスタント兼編集係の聖羅ちゃんで〜す!!
聖羅ちゃんと僕でラブコメやらパラレルやらギャグやらetc...を書いていきます〜。ほとんど日記とかは聖羅ちゃんの日常なので聖羅ちゃんのコメントが多いです〜。僕はまぁ・・・脇役みたいにひっそりといますよ・・・。でもとりあえずブログ経営責任は僕・・・かなしいです・・・。
まぁ・・・駄作ばかりですがヨロシクお願いします。

キャラの設定 

June 26 [Tue], 2007, 17:24
キャラ達を使用してTW内やリアルでのできごとを面白おかしくしてしまいます〜。その名前です。
S&A側は追記に載ってます
ココでの使用名です。まだまだ増えるかと・・・
ボリス
ケイカ
マヒル
ナル

ルシアン
シュンヤ
レイソ
スイバ

ティチエル
サヤ
カオルザクラ
ヒトナ

ミラ
マキノ
セイラ
アンズ

クラブ:紅蓮劫火水月[前編] 

June 27 [Wed], 2007, 17:15
何故かキャラの性格がとても濃い設定なので内容がゴチャゴチャです;
読みたい方はどーぞ><ノ
↓ ↓ ↓

クラブ:紅蓮劫火水月[中編] 

July 08 [Sun], 2007, 10:05
前回の続きです〜。
↓ ↓ ↓

二人の関係は・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 17:41
初日記!こんにちはッ聖羅でっす!
今日も絢也君はツンとしてデレっとしてかぁいかったですッ!!
TWにINしたら絢也君がAFKしてて隣に座って戻ってきたら「せいらちゃんオハヨ〜」って・・・挨拶されちゃった///
もぅ嬉しいことこの上ないって感じで感激でしたヨ!その後「っていうか何で隣にいるの??」とか天然で・・・「か・・・かぁいぃッ」ってつい( ノノ)キャー
そしたら「何か嫌な予感するからLv上げにいってくる」とか・・・嫌な予感って何だったのかなッ?!

話は変わりますが昨日ですね、某同性愛者にこんな質問されたんですよ。
「絢也ちゃんと聖羅ちゃんってどういう関係なの?」
お答えしましょう!絢也君に毎日メール送ってる変態!
私達は実は・・・リア友でしてね。もぅ毎日ラヴラヴハッピィって感じの仲なんですよ。
某同性愛者!私も同じように同性愛者だけど絢也君は渡さないぞ?!

クラブ:紅蓮劫火水月[後編] 

July 24 [Tue], 2007, 17:53
前回の続編。クラブ:紅蓮劫火水月の5人の紹介兼お話。
ちなみに紅蓮劫火水月というクラブは実際(多分)ありません!!
設定ではクラメン総数5人。クラブLvは今のところ8。
経験地はほとんどカオルザクラのもの。
続きに小説は載ってます。
↓ ↓ ↓ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澄羅沢 絢也
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-特にPCオンラインのテイルズウィーバーにハマってます
読者になる
テイルズウィーバーではオル鯖に生息してます。
本当のPC名ではないのでご了承を^^;
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像聖羅
» 絢也君と聖羅ちゃんでぇすっ (2007年07月26日)
アイコン画像カウリ
» 絢也君と聖羅ちゃんでぇすっ (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる