さて。 

November 06 [Fri], 2009, 3:55
早速書きますわよ。

寒くなって乾燥も気になってきたので、バイト後RMKで以下の商品を購入。

*メイクアップベース
*プレストパウダー03

このパウダーは初購入。
カウンターではブラシでささっとつけてもらったけど、ファンデ塗ってたからなぁ。特に使用感もわからず。
というのも、ベースメイクは10代の時の下地+パウダーのみのメイクに戻そうと思ったから。
ファンデだとどうしても負担が掛かってく気がして…。

実は3年ばかり前から睡眠は深夜2時3時からが当たり前になってしまい、しかも入浴はシャワーのみ、メイクを帰ってすぐ落とさない(落とさないで寝ることもしばしば)なんて生活を続けてきたせいで急に肌が衰えてきたという…。
もともと表情筋が鍛えられてないのもあって、頬はたるみ、毛穴は開き、ついにはちょっと前まで全く気にならなかったクマまで…!!!
特に鼻のあたり、顔の中心部が酷い。醜いwww
顔面のパーツが美しくないので、せめて質だけはまともでいたいのよ!!!


そんなわけで美容に関する事を記録していって、自分に合った化粧品、美容法を知っていこうじゃないかと思い立ったという訳です。


こんな時間まで起きてさっきカップラーメン食べてた人間がすることか?とも思うけど、うん。
まぁがんばろー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
22歳のぐーたら主婦ですのよ。

作ったものとか買ったものを記録していこうと思っています。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる