久!久!とにかく久!! 

2005年01月16日(日) 19時23分
こんにちわぁーーーーー
ってか日記何日だ??
ずーっと更新してなかった
やばいぞー!!まぢで。。
友達との手紙もとめてるし・・・
なんかさいきんやる気が・・・


話古いけど富豪刑事みました??
あれすごいお金持ち
すごすぎだよ!!
あの家!!
あのテーブル?とか長すぎでしょ!!
しゃべるのにおっきい声じゃなきゃとどきませんよ!!
リムジンとか乗ってみたいです
来週美術品が盗まれるそうですね。。
あの美術館はうちのすんでる市のものです
だから絶対みるんだー
そうでなくても絶対みるけどね
あの神戸美和子役の人だれだかわかります??
フカキョンですよフカキョン!
めっちゃかわいいしー
あんなふうになりたかった・・・
むりだけどさー。。


あとは
H2とかごくせんとかみますよー


さいごに・・・
これからはがんばって更新する予定です!
こうしんしなかったら・・・ドン☆マイ

頭痛薬 

2005年01月11日(火) 18時51分
ちわーす!!
今日は3学期の第1日目でした!
始業式やったのよ。あーたるいたるい
めんどいしさー。あんなのいいじゃんねー!
ってか何気に頭いたくなっとるやんけー
頭痛薬のんで早く治したいけど薬ってあんま
よくないんだよね。。我慢しよう・・・
もしかしたら寝不足かもなー。
きょうははやめにねるか・・・


ってかふゆやすみの学習計画表なくした・・・
やばいけどまいっか!!


きょうはみじかいけど頭いたいんでこのへんでー

だるま市 

2005年01月10日(月) 19時59分
今日はだるま市でした
みほとありちゃんとうちでいきました。
まずプリ撮りに行ってからメロンパン買っておかし少し買いました。
その駄菓子屋のまえにいたらゆりなちゃんとちな子があるいてきました。
そこで長話。おしゃべりがどんどん進む。次々と話題があふれてくる。
そこでうちとみほは午後その2人とあそぶことになりありちゃんは
買い物行くのでかえることに。またプリを撮りに行く。
だるま市にいってお昼ごはんをかいゆりなちゃんの家であそぶ。
ゲームとトランプをやりました。みほは髪きりいくのでとちゅうでかえった。

こんな長々とかいたけど、結局言いたかったのは
まぢ楽しかったです
ってこと。


そのおかげで今日はじめてNEWプリ帳に第1号としての
プリがはれました
よかったよかった


横のリンク集のところにちな子の日記を追加しました!
みなさんどうぞみてねーw


今日の晩御飯はケンタッキーでした。
なぜファーストフード?と思ったあなた!!
それはズバリつくるのがめんどくさかった
んじゃないかとおもいます
でもおいしかったからよしとしよう
みなさんは親のがたっぷりこもったご飯を食べたんだろうなー。。
すごく家庭的ですね


明日は学校だー・・・
マヂテンションさがるしー
まあがんばるかぁ!!部活もないし!!

日進月歩 

2005年01月09日(日) 18時25分
今日書初めやりましたよー
日進月歩
5枚目でやっと完成させました
へたですが・・・


ちびまるこちゃんみてたんだけど、、
塙君もちすぎ!!
山田君何気にやさしいんだね!


アララ カタブラツルリンコ〜

ケセラ セラセラセラリンコ〜


なんとなくおかしい呪文だよー


プリ帳SWIMMERのにしたんだー
ノートだからプリ貼ってコメントとかかくのー
書き込み式の人はうちが知ってる中ではちな子とあすだな。。
他の人はほとんど貼って貼って貼りまくる式。


明日はちな子とみほとあそびます
だるま市なのでだるま市行くと思われます


ってかマジシャンのふじいあきらさんってすごいよねー
いまでスーパースローカメラでふじいあきらのマジックをみてみよう!
ってやつがやってたんですけどすごいです!!
こんなことできんのかよ!
ってかんじですね。。


何気にこの日記書き上げるのに
かなりの時間を費やしました

えっっ?それにしてはつまんないって?

それはしょうがないでしょ。。
だってこの日記のなまえは
つまんなかったらすみませそ日記
だから。最初に誤ってるからゆるしてやってくらさい

本日2回目! 

2005年01月08日(土) 22時30分
やっほ!!
なんかめっさ腹痛いです・・・
塾帰ってからしに行きました・・・汚
今負け犬の遠吠えやってるねw負け犬かぁ・・・。
はぁ、、、わたしも将来負け犬になったらどうしよう・・・
なりそうです。とってもなりそうです。とーってもなりそうです。

もう10時50分かぁ・・・。
じゃあそろそろはいってくるかな。温泉マークだけど風呂・・・ということで。死
もうこないと思うんでおやすみなさい

ヤプログ初めちゃった!あは 

2005年01月08日(土) 19時02分
は・は・は・初ですよ
ちな子の紹介でヤプログはじめましたw
つまんなかったらすみませそ日記ですw
すみませそってなんとなく響きが韓国語っぽいよね!!
なんかカジマセヨみたいな?謎

ってかいまから塾なんですけどー・・・。。
ともらちが迎えにきてしまう
7時30分から9時30分までっす
あしたは部活もやすみだーー

もう迎えきた!!このへんで!!みじかいけどー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちなこ
» だるま市 (2005年01月10日)
アイコン画像ちなこ
» ヤプログ初めちゃった!あは (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumimaseso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる