コンブ 

2004年09月17日(金) 13時02分
結局水曜日から三日間コンブのお手伝いに行ったわけですね。
おもったほど疲れてはいないけれど今日で終わりだといわれたし
まあいいか。朝干すのは楽しいかったね。
みんないいひとばかりだし。いろいろ言われなかったし。

最近人のことをいろいろ言いすぎているのではないかと反省中。
周りの人が全て自分の思うふうに動くわけないので人の行動が気になってもいろいろ言ってはいけませんよ。ほかの人はなんでもないと思っているのだから、さ。
気になるのは自分だけというのが、私のもてない理由だと思う。
もっと人に思いやりを持て〜。

反省が多くてメールもできやしない。
ブラインドタッチは難しいなあ・・・

ブログって 

2004年09月11日(土) 13時50分
ぜんぜん使えてないけど、日記だから
後から見るとこの日に何してたかわかるからとってもいいね。

きのうは谷村さん山崎さんと飲みました。
二次会は小梅で神垣さんが合流して、千葉さんもいて
途中寝てしまったしたのしいかなんなんだかわからなかったけど
まあいいか。もう少し若々しくなります。

同世代と付き合ってないとどんどんオヤジおばさんかしていくような気がします。実際そうです。街に出ないとどんどんダサくなっていくのと同じです。もともとおしゃれとはいえないようなファッションセンスだからなあ。つらいところだけど。
中途半端といえば中途半端だけど、まあそれはないんじゃないの?
と言いたくなりますわな。
みんな周りにきちんと気配りしながらお話してる。私はそういうことができないし、そういうことをしなければお話できないなら、合わせることに疲れてしまうので、めんどくさくなってしまう。それでやめてしまうからよくないのか。人に本当のことを言われるとカチンとくるのは本当ですね。もっといろんな人と知り合いたいなと思うけれど、話をするのも最近面倒くさいかなとも思う。会話。声のこととか容姿のこととか。コンプレックスが多すぎて、プライドが高すぎて、傷つきやすいし、自分を大事にしすぎてる。相手のことを思いやるそんなことができるのか?

あしたは深田様と釣りに行きます。
今年も釣ってみたいもんですな。
そんなにそんなに釣れないよなー。

ちょっと疲れ気味です。 

2004年08月10日(火) 8時36分
コンブのお手伝いをしました。
ほんの少しだけ・・・・なんだかせかせてしまったみたいで
お手伝いになったかどうかわかりませんが
ほんの少ししか手伝ってないのに結構疲れました。
朝は起きれないし、今も眠い。。。。
毎日やって体慣らさないとだめですよね。

うふふ♪でもしあさってからはライジングサンなので
出かけ準備しなきゃ〜、どうしようさんちゃんとアボチャン
困ったね〜。

ホットパンツ買うかぁ?そいでワンピ着てさ。いいね〜。
二日間になるから結構きついよな。大丈夫かな?
改めてみてみると目当てってアシッドマンぐらい
じゃないのかな。それもなんか淋しいけどまあ祭りだと思って
行ってきますか。そのためには働かなきゃね〜!

今日も暑いのかな!
タッチやってるし。

北の山小屋 

2004年08月04日(水) 15時50分
の日記は本当に良くできているなあ
と思う。
自分の考えとか、日常のこととか織り交ぜつつ
他の人にもわかりやすい記事でさ。
大人で男の人だね。きっと。
測量のお仕事やってらさるさしーが。
プロフィールなどはなし。なぞめいている・・・?

やばい最近仕事してね〜
今日もDVD などみちゃった。
久しぶりで楽しかった♪
まあいっか。

こんなにPC見続けてると目が痛くなってきました。
やばい。朝起きられないのもこのせいかもしんないね!

25℃ 

2004年07月28日(水) 9時16分
富良野岳 天気も良くて最高だったのに、道間違えちゃった。。。
最悪 ごめんよ深田君。

でも富良野岳きれいだった。
また行きたいかも。
あんなに天気が良い日はあんまりないかもしれないが。
とっても素敵な山でした。
大雪山系だもんね。あんな感じだね。

次はトムラウシか、斜里か。
8月後半ってどこがいいんでしょう。
もうお花は終わってるし、紅葉には早いし。

他の山に行くと目先が変わってとってもいいです。
アポイの特殊性とか、アポイのよさもわかります。
もっといろんな山に行きたいです。

うつ? 

2004年07月24日(土) 12時33分
朝からほんとに機嫌が悪かった。
砂こっちごめんよ。
ぼかぁうつなんだよ〜ん

冒険にいこうを聞いて泣きが入った・・・
自分でもびっくりさ。

MDもソケット入ってよかった。
富良野まで音楽なしはきついぞよ〜

あれかな、月末だから調子悪いんかな?
今日はジャズだし。新しい風を体内に注入するのだ。

トビが鳴いている 

2004年07月21日(水) 9時48分
自分ひとりしか見ていないWebサイトというのも新鮮だね〜。
今日も相変わらずやる気なしです。

昨日はガイドで登山をしました。
無事終わってよかった。なんとか上って降りてこれたし、
つつがなく終わったと思う。つつがなくじゃなく感謝されるぐらい楽しいガイドをしなきゃいけないのにね〜。感動が足りないよ。話題が貧弱?知識が少ない。もっと頑張って。

今日は花カードでも作りましょうか。
弁慶のジャージャー麺が食べたいです。

あつい 

2004年07月19日(月) 9時17分
昨日の登山は暑かったけど割りと楽に登れた。でもお昼や降りてきてからすっごい食べまくった。これは超吸収されて、血となり肉となり確実に太っていくだろうと思った。本当に体重が減らない。このまま冬に突入したらやばい・・・まじダイエットしないと。。。高山植物保護協会の人たちが気さくな人たちで助かりました。北岳にも行けそうな雰囲気。タナーとか誰かいく気になってくれればいいけど、最近山に行く元気のある人いないしな。高齢化ってこういうことなのかな。さびしい。誰か行きましょう。
今朝は朝から調査表ををまとめたりしているけれど、お客さんが来ない。。。休日なんだしもっと来ないかなぁ。もっと来てもいいよ。

雨来るかな。 

2004年07月17日(土) 10時21分
CFが反応しない。どうなっちゃてんの?

今日も朝は暑かったのに、今は曇ってきて今にも雨が降りそう
今日は7時に起きてしまった。
7時45分ぐらいには来ていたいのだけれど
なんだかゆっくりしてしまう。
まだ8時開館に慣れない。

これから、ちょうちょうがいを作って、hp更新して
調査表が終われば今日の仕事は終了。

明日はアポイ岳です。
今日映画見に行っちゃおうかな〜

今日は晴れ? 

2004年07月16日(金) 11時11分
きのうはアポイ岳に登りました。
初心者なお客さんだったので登山がとっても楽だった。
来週のお客さんもこんな感じだといいんだけど

山がすっかりなつなつナツ夏ココナツだわ〜。
黄色とアポイマンテマと、マツムシソウとかモイワシャジンとか咲いたらもう秋だよな〜
早すぎる・・・ 

そろそろ北海道脱出せんとなまってしまうなあ・・・
気分転換に今日は百人浜でも行って来ようか?
でも車を修理に出さないと。

いろいろやりたいことはありますが、
なんだか手につかない今日この頃。。。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる