埼玉デート 

2007年09月09日(日) 23時54分
7日(金)埼玉入り
寝不足のせいか途中でお腹が痛くなった。
10時くらいについたけど、彼がまだ仕事だからタマゴボーロを買って
食べながら待ってた。

彼登場!!残業でめちゃめちゃ疲れてるみたい・・・
レポートとか、発表資料見せてもらったんだけど、
本当に大変そうだった。

がんばってるのに、電話がないとか、メールの返事遅いとか考えててごめんね。
って反省した。
もっと器の大きな女にならなくてわ!!
お尻は小さくしなくてわっ!!


8日(土)
夕方まで勉強。
彼はレポート作成。
あっという間に時間が過ぎた。
お互い別々のことをしていても、同じ場所にいるだけで、
とてもいい感じ。

夕食に、インド人が経営してる、カレー屋さんに行った。
めっちゃめちゃうまいっっっ!!!!!!
日本のとは大違い!
また行きたいなぁ。
で、夜「HERO」を見に行った。泣けた。
キムタクって、やっぱりキムタクだね。
映画好きの彼は、映像に物足りなさを感じてたみたい。
ま、邦画だからねぇ

9日(日)
ししゃも、あさりとなめこの味噌汁、エリンギバター炒め、とろろご飯
を作って、レポートしたり、昼ねしたり、
すっごく満たされた。
帰りたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思いつつ、無事帰宅。

楽しかった!!!

女友達 

2007年09月01日(土) 2時14分
久々に女友達と飲みにくりだした。

まず、焼酎バーみたいな所で、いい感じに飲んで、
次に居酒屋いっていい感じに飲んだ。

最初は女だけで十分楽しいけど、
やっぱり最後は男がほしくなるもんよね。

友達が男友達呼んで、
そのまま3人で海へゴーーーーー

帰りも送ってもらえてラッキーーー☆
しかもすっごいやさしくていい人だった。
ありがとう!

やっぱ気の知れた友達と外に遊びにでるのは
いいストレス発散になるわぁ〜〜〜〜

自己嫌悪 

2007年08月29日(水) 23時27分
自己嫌悪。
今日はなんだかダメだった。
寝不足なのもあって、頭がまわらなかった。
全然うまく教えられなくて、もうすっごい自己嫌悪

Yちゃんもだんだん嫌になってきてるのがわかって、
本当に申し訳ない。

超落ち込んでたら、友達に

ムリにでも、ウソでもポジティブに!

て言われた。
すごくいい言葉だ。

頂き〜〜〜〜

夏の終わり 

2007年08月28日(火) 8時34分
な〜つのお〜わ〜り〜〜〜
な〜つのお〜わ〜りぃぃ〜〜〜 BY森山直太郎

な感じ。

今朝4時頃雨と雷で目が覚めた。
バチバチ聞こえてすごい音だった。自然はすごいな。

んで、今は大雨。
でも、事務所一人だから、外眺めてるのとか楽しい。
決算でそれどころじゃないけど・・・何か落ち着く。

と思ったけど、雨の音すごいなぁ〜〜〜
まさにバケツをひっくり返した感じ。

こんな日は、部屋の中で、お菓子食べながら、
彼氏と映画見たり、音楽聞いたり、外みたり、いちゃいちゃしたりしたいな。

かけもちバイト! 

2007年08月24日(金) 8時31分
バイトの家庭教師をもう一件増やすことにした。

双子の小学6年生なんだけど、脳性マヒで、特殊学級に通ってる子。

お母さんは公立の普通高校に入学させてあげたいらしい。

うまくできるかわからないけど、
楽しく学べる時間が持てるようにがんばろうと思う。

中学生の時は、周りに影響されやすいから、
いい影響を与えてあげたい。

将来がひろがるように。
あたしみたいに後悔しないように!

ってか、本職がんばれよって感じよね。
今こうしてサボってる真っ最中だし・・・・

スパイシーカレーカップスープ 

2007年08月23日(木) 13時09分
今日のお昼は、おにぎりと、スパイシーカレーカップスープ。

夏はやっぱりカレーよね。

最近グリーンカレーにとてもはまってる。
今日のカレースープは普通のだったから、やっぱりちょっと物たりなかった。

明日は、埼玉☆
3週間ぶりに会える〜〜
服ほしいなぁ

んふふ

雨のち雷 

2007年08月22日(水) 10時07分
かっちゃんが亡くなって、6日たち、やっと気持ちが落ち着いてきた。

もう一匹ゆきちゃんという猫もいるんだけど、
やっぱりすごく淋しそうに見える。

帰るといつも、ご飯ねだってきたのに、
お風呂に入ると、脱衣所で待ってたり、
本当にやさしくて、かわいい猫だった。

まだ悲しい気持ちだけど、おだやかに、懐かしめる気持ちになりたい。
かっちゃんの、安らかに逝けることと、また、どこかで会えることを、祈っていきたい。

今日は、雨と雷。
自然な感じがキライじゃない。
むしろ、雨と雷の音がすごく落ち着く。

失ってから気づく 

2007年08月20日(月) 10時05分
かっちゃん(猫)がなくなって、改めて
存在の大きさに気づいた。

前はいるのがあたりまえで、ほんとに何とも思わなかった。

気づけば、家に帰って一番に迎えてくれるのはかっちゃんだったし、
一番家にいるのもかっちゃんだった。

かっちゃんがいなくなってから、家に帰っても、
静かで、すごく淋しい。

かっちゃんは、家に一人で、本当は淋しかったのかもしれないね。

でも、家族みんな、かっちゃんのこと大好きだったよ。
今もとても大切に想ってます。

ごめんね。そして沢山のありがとうを心を込めて。


悲しい気持ちだけど、
彼に、大丈夫。泣かないで。きっと天国に行けるから心配しないで。
という、やさしい言葉にすごく安心した。

失ってから気づいて後悔するんじゃなくて、
周りにあるやさしさや、愛情を大切にしていきたい。

悲しみ 

2007年08月19日(日) 9時45分
この週末は本当につらい気持ちになった。

木曜日、姉と飼い猫を病院に連れて行った。
また便秘になって、痩せてしまいずっと元気がなかった。

先生は、もっと早く連れてきてくれれば、薬で治せたけど、
また、かたまってるから、麻酔をかけておしりの穴からかきだすので、
1日入院と言われた。
前と同じ状況だったので、それほど心配していなかった。

金曜日、母親が迎えに行こうと思い電話したところ、
血圧が下がって、亡くなってしまったとのことだった。

信じられなかった。
エサ少しだけど食べてたし、痩せてたけど、ちゃんと歩いて、鳴いたりしてたのに、
たった1日で、もう、動かなくなってしまうなんて、考えられなかった。

生きて、ただ寝てるみたいだった。

暑さもあって、弱って、麻酔や手術に耐えられなかったらしい。

そんなに、危険な状態とは思わなかった。

前、子猫がなくなったとき、これから幸せになれたはずなのに、
幸せにしたかったのに、とすごく悔しかった。

なのにまた、一番身近にいた子を守れなかった。

いつでも、気づくことはできたのに、
もっと、かわいがることもできたのに、
もぅ二度とこんな想いはしたくない。

自分のことだけで、いっぱいいっぱいになりがちだけど、
もっと周りに目をむけて、愛情に気づけばよかった。

死んだらどうなるか、魂はあるのか、
あたしにはわからないけど、
できることなら、痛みや苦痛から解放されて、
安らかな気持ちで暖かい場所へ行ってほしい。


宝くじ 

2007年08月17日(金) 8時29分
残念ながら、300円しか当たってなかった。
結構本気で大金当たると信じてたのにな。

私の恋愛癖。
積極性がたりません。
包容力がたりません。
素直さがたりません。

相手がかまってくれないと、素直に甘えられない。
電話こないと、話したくても、電話しにくい。
そっけないメールだと、返事したくなくなる。

あ〜甘えたいな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sumile48
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる