大晦日

2005年12月31日(土) 22時11分

明けます

おめでとうございます!!


前もってご挨拶。
12月31日。
今年も本日を持ちまして終了でございます。

そんな今日は大掃除して、夕飯は鍋でした。
〆にうどんを食べつつ。
来年はぶっとく長く、と。

明日はゆかっぺ大阪へ。
彼氏さんは新潟へ向かいます。

今夜はめいっぱいくっついていたいと思います。





そんな思いを知ってか知らずか。

彼氏さんはK1に夢中です。


あたしは紅白のTOKIOが見れたからもういいんです。

まぁでも。そんなとこもかわいいです。



来年も。
よろしくね。

クリスマス

2005年12月31日(土) 21時51分


クリスマスのTDSに行きました

イヴではなかったので人もそれほど多くはなかったですが、
やはりディズニーですのでそれなりのそれなりに込み合っていました。

どれくらいかと言えば、
インディで320分待ちぐらい。

24日まではかなり寒い日が続いていましたが、
この日は気温がちょっと高くなりました。
お日様もぽかぽかで、恵まれた一日でしたぁ







絶叫がキライな彼氏さんでしたが、
センターオブジアースにがんばって乗ってくれました
終わった後に一言。
「だまされた・・・」

そんなわけで、レイジングスピリッツ?には乗らず。



コロンビア号でお酒を頂いたり、オトナなTDSを満喫
クリスマスというなんだか特別な日をディズニーで迎える。
特に意味はないかもしれないけど、1度くらいは。

この日、ミラコスタで結婚式が挙げられていました。
嬉しそうなお父さんやお母さんがテラスから手を振ってました。

近々。
そうなったらいーなぁ〜・・・・・・なんちって

2つ目のクリスマスプレゼントは、その第一歩かな?

クリスマスイヴ

2005年12月27日(火) 22時28分

23日。
久しぶりに離れて一夜を過ごす。
なんだかそわそわする。
今日はいっぱい厚着で寝ようと思う。
いつものぬくもりがないからだ。
けれど、久々の自分の枕が懐かしい。
そんな夜。


24日。
目を開けると久々の天井。
厚着で寝ても朝はちょっと肌寒い。
時間は10時。
母に「おはよう」を言うのは大変久々だ。
ゆっくり話をしながら準備してご飯を食べる。
なんだか懐かしい味。
メイクして服着て家を出る。
プレゼントを買うために向かった新宿は大変な人ごみ。
エスカレーターを休まず歩いてのぼる。
汗ばむ。
プレゼントを買って予約していたネイルサロンにいく。
ちょっとした気合。
1時間かけて施行してもらい。
待ち合わせ場所へ向かう。

待ち合わせってこんなに緊張するものだっけ?

24日。

東京ミネラリオを見に行きました。

大変な人ごみと寒さでしたが。

だからこそあたたかいイルミネーション。

いっしょだから楽しい夜。





その後は仏料理を食しました。

絶品。

あたしは、知ってはいけない味を知ってしまったと直感。




最高のクリスマスはこうして突然やってきた。

サンタはいると思った。


お魚ボーイズ

2005年12月19日(月) 21時32分

カテゴリが半ば間違ってるかも知れない。


日曜日、中華街へ行ってきました!
久々に豚まんとか食べて超おいしかったし!
すげぇうまいショーロンポーとか食べたし!!
食べ放題でもりもり中華三昧だったし!!!
足つぼでふぇぇ〜・・・・・となってきましたよー

さてそんな中。
今回初めてお邪魔したのは
よしもとおもしろ水族館

ふつーの水族館と違って、なんかどう楽しいんだかと・・・。
初めは思ってたんですが、クイズとか真剣になるにつれ
わりかしおもしろくなってきちゃって、
彼氏さんとか答えをケータイで検索する始末(笑)
ハッスルしてきちゃいました。

で、その水族館でなんか水槽の紹介とかしつつ
ショートコントを披露する吉本若手芸人5人組みが

おさかなボーイズ

なわけです。

若手とはいえお笑い芸人さんですから。
ルミネでステージもやってる方々みたいで。
それなりにおもしろかったんです。
それなりに。

けれど生で若手のコントを見て、

やっぱテレビ出てる人たちってスゴイ。

と思いました。



人を笑わすのって、命がけですね。

若手のみんながんばれ!!

まだ行ったことのない方はぜひ中華街へ。
ルミネのステージとは一味もふた味も違うはず!

初体験☆☆

2005年12月13日(火) 21時48分
ゆかっぺブログが初めて


トラックバックされました!!


うれしーですねー!
感激だぁ!!

トラックバックの説明文は読めても意味が掴みきれてないので
理解できたらゆかっぺもTBさせていただきたいと思いました。

お伺いしたところ、ほんとに素敵なブログを書いてらっしゃる方でした。
かっこよかったー・・・・

TBをはやく理解しなきゃ!と思いました。

初雪*。・

2005年12月11日(日) 20時23分

今日は東京にも初雪が降りました。

ゆかっぺは彼氏さんと渋谷のスペイン坂付近で

空を見上げて見ました。

「あ、雪」

・・・ドラマみたいな1シーンも

人生にはちょこちょこちりばめられてるんだなぁと思いました。




そして今日、彼氏さんに一足早い
クリスマスプレゼントをもらいました。


おねだり?しちゃったLVの手帳・・・・
種類は思い出せませんが、白い手帳。

手帳って買って3ヶ月もすると居場所がわからなくなったり
するんですが。

一生物といわれるLVです。
末永く大切にしようと。

中身てんこもりな手帳になるといいな。

ありがとうね。








そういえば、勇気をふりしぼりました。

心の距離がまた縮まったかな?





今すぐ

2005年12月09日(金) 23時06分
ボーーンボヤー♪

明日をめざーぁしてー♪

僕たちぃはだぁいちをーけりーだすんだー♪




見ました!!!!

わぁいvv
2枚ともDVDを拝見いたしました。

2作品とも松岡さんが監督?なんだねー。
だからだと思うけど、みんななんかすげぇリラックスしてる気が。

そして山口組だと言ったものの。
リーダーのかわいさにやられた。

そして山口くんの腕の太さ!!!!!
あたしは前々から、ポルノアキヒトの二の腕については
熱く語ってまいりました。

が。

山口達也は颯爽とその勢いを抜いていきそうです・・・!

ベースひいて
サーフィンやって
アイドルやって
愛犬を愛して
後輩をみまもり
そして仲間を愛す

更にはリーダーまで見守る。


我らが兄貴!

ちなみにドンドコの山口も好きです。

でも別に山口という苗字が好きなわけではないです。





世の中

2005年12月09日(金) 20時36分



手を汚さず奪うんだよ


傷つけずに殴るんだよ







それがうまく生きる秘訣で。












桜井さん、うまいこと言ったもんだと

会社で他人の行動を見るたびに思う。












全部放りたい


寝転んでいたい






そうぼやきながら、今日が行き過ぎる











ALIVE。

明日を目指して!

2005年12月08日(木) 20時47分
明日を目指して!

僕の恋愛事情と台所事情




2枚とも買ってしまいました!
TOKIO!



PVがついたやつなので早く見たい!




曲もまだ聴いてないけど。。。









そんなわけで「TOKIO」のカテゴリを追加してみた。



ゆずすらないのに(笑)

山口

2005年12月02日(金) 22時32分

トキオの城島・山口ペアを、どうやら

リセッタコンビと呼ぶらしい。
(ゆかっぺ調べ)

日清のヘルシーリセッタのCMペアだからだそうで。

あたしは個人的に、あの2人が大好きだ。

なんかさー。まぁまず

あんまジャニ感ないじゃん。

そこがいいよなー。

30大幅にこえてちょっと落ち着いてるとことかさ。

なんせDASH村のおかげでかなり高感度大!

山口くんの頭にタオルがたまらん。

黄色い声は出ないけど、癒されるんだよねぇ〜。

あの2人には。


まぁそんで、2人のうちどっちかっつと山口組なわけ。

あんなお兄ちゃんほしぃー・・・・・・。

メントレとか見てるとすごい思う。

頼れる兄貴っぷりがさぁー・・・・・。

ゆかっぺのツボにはまるわけですよ。

まぁでもメントレとかに出てるよりも、
村で棟梁やったり果物育てたりしてる姿にぐっとくるよね。



結局おとこの2人組によわいなー自分。

これからは ゆず+リセッタを応援していきます。

かげながら。

こっそりと。


その始めの一歩として

ちょっと前にヘルシーリセッタ購入。

売り上げに貢献。

けど・・・なんかちょっとお値段はってますよね。
●ゆかっぺ●
○趣味○
テニス・唄・ドライブ・さんぽ
●血と星●
Aのライオン
○好きなタイプ○
次元大介・峰不二子
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumile1u1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる