赤い電車

2005年10月10日(月) 16時10分

★沖縄旅行レポート★〜その1〜

9月28日(水)〜10月1日(土) 3泊4日の沖縄本島への旅
参加者:のみ・ともみ・ゆかっぺ

9月28日(水)沖縄旅行当日。
彼氏さん家でいつもどーりの時間に起床。
そしていつもどーりの時間くらいにお家を出る。
いつもとちょっと違うこと。

荷物のカートがガラガラうるさい。

ディズニーストアでかなり前に購入したティンクのカートを
押入れから引っ張りだしてきて、今回は使用。

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・・・・・・・・・・・

早朝の住宅街に響き渡るカートの音。
狽ヘっ・・はずかしぃ・・・・・・・!!
まぁピンクでティンクなカートを引っ張ってくれたのは彼氏さんでしたが。
ありがとぉ

そして地元の駅で、今日はお別れ。
寂しい。
それでも元気に行ってきますっ!!!!!

別れて逆の電車に乗り、のみとの待ち合わせ場所へ急ぐ。
途中、がまんできずにトイレ休憩。

待ち合わせ場所のホームに着くと、のみはホットを飲んでました。
あたしにしては大変珍しく待ち合わせ時間にかなり余裕をもっての
到着だったので、一緒にホットで目覚まし。
現地着いたら車の運転だもんね!!!

ところで今回は3泊4日というあたし達的には長旅だったので、
1泊2日の旅行にケツバッグ1つで参加する
という伝説を作ったのみもさすがに大き目のカバンでした。
ちなみにケツバッグの中身であたしが覚えてるのはパンツ1枚でした。
あり得ないから!!!!!!

そんなこんなでJR線で赤い電車の駅まで。
途中乗ってきた小学生の大群に足を踏まれつつ無事到着。
ほんと痛かった・・・・・。

ところでJR蒲田から京急蒲田へは歩かせすぎだと思うんですよ。
川崎のが距離が近いことを知っていればよかったんですがね。

そして赤い電車の駅でともみと合流!!!
羽田空港行きの電車に乗り、
いざ羽田エアポート第2ターミナルへ!!!



→つづく。
●ゆかっぺ●
○趣味○
テニス・唄・ドライブ・さんぽ
●血と星●
Aのライオン
○好きなタイプ○
次元大介・峰不二子
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumile1u1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる