謹賀新年

2006年01月08日(日) 20時02分
明けました
おめでとうございますっ


のみ&ともみ
あけおめ!!コメントありがちょ☆
ジャニっこなともみさんはTOKIOには興味ないんでしょうかね?
一緒にライブとか行って下さいよ。
のみはすげぇな・・・。あたしは彼氏ママとお電話なだけで
心地よい緊張とともに軽い身震いです!
そんなこんなで今年もよろしくねー!
明日にでも飲み会の予定立てる連絡まわしますんで。


お正月は大阪へ帰ってきました。
みんな元気で大勢でのごはんなんて幸せでした。

そして、1月1日。
いとこに赤ちゃんが生まれました。
3300グラムの48cmくらい。
ちょっと大きめで、肩幅があったみたいです。
おかげで出てこず、破水させて生まれてきたみたい。
元気な女の子。
名前は、美しい姫と書いて、ミキ。
美姫ちゃんです。




ミキティーです。




健康に。誠実に。明朗に育てよぉ。
とりあえず1回はオムツを替えてみたいと思う。



今年の目標はー・・・・。
そうだなー・・・・。



ポジティブに。
やりたいことができるようにしたいですな。




とりあえず、お茶会ってもんにチャレンジしたいです。



そして退社に1歩でも近づきたいです。


東京タワー

2005年10月03日(月) 21時11分
沖縄から無事帰還!!!!!
いやぁ楽しかった!!!どんな風に人に伝えたらよいのか分かりません!!
まぁ、ココじゃ話しませんがね。
沖縄についてはまた改めて書きますょ。写真も載せたいしっ

そんなこんなで沖縄からお家に送りつけた荷物を
到着日の日曜に彼氏さん引き連れ取りにいきました。
おみやげいっぱい+新聞紙いっぱいで荷物到着。
まぁ琉球グラス+泡盛という割れ物コンビでしたから、
新聞紙の量がハンパない。

やりどころに困り、結局捨てることを決意。
が。彼氏さんのご実家に送る予定のお土産も
琉球グラス+泡盛。
結果。その荷物に新聞紙再利用。
WE DO ECO!!!
その荷物は本日、マイマザァが黒猫さんに出してくれる予定!
ありがとうおかぁさん

そして夜はマイマザァと彼氏さんと外ごはんしました。
友達のご両親が営むラーメン屋、山田屋。
そこでレッドカレーとグリーンカレーを注文。
意味がわからん・・・。最早中華でもない。

あとは適当に春巻きとチャーシューなどなど注文。そしてビール!!
ところでその山田屋のご夫婦は彼氏さんと同じ
新潟出身の方々で、話盛り上がってましたねー
あたし、軽く蚊帳の外。
まぁいいけどね。また食べにいこーね

ところで、この日はお母さんがよく笑ってました。
最近少し、距離があいた、そのおかげかな?
フツーに家で生活してても実はあんまり話す時間とかなくて。
ましてや笑いを交える会話なんてほとんど。

朝の数分に。
一言二言交わすぐらいだったから。
だから。

お母さんがあんなに笑ってるのを見れて、ほんとに。
ほんとに嬉しかったんだ。
ちょっぴり胸が苦しくなるくらい。
毎週とは言わないまでも。
あんな風にいっぱい笑って話をしたいね。

大好きなお母さん。
一生懸命に会話をしてくれる彼氏さんにも、感謝だょ

そんな感動的な母子の会話。

母「春巻き食べましょ」

娘「あたしシューマイ食べたい!」

母「冷凍よ!やめなさい!」

娘「えぇー・・・わかった。やめる・・・」

母「他にはなにんにしようかしらねぇ?」

娘「お母さん、春巻きは冷凍じゃないの?」

母「ん?冷凍よ」


●ゆかっぺ●
○趣味○
テニス・唄・ドライブ・さんぽ
●血と星●
Aのライオン
○好きなタイプ○
次元大介・峰不二子
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumile1u1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる