べつに

2006年02月10日(金) 20時25分
 特にかくこともなく。


うんざりする毎日です。

2月だからか?

今日、ちょっと上司にメールしてみました。

いろいろあって、異動とか退職とか考えてますとか。

送ってみました。




2月だからか。



うんざりだ。

久々に。

2006年02月09日(木) 20時12分
ネットができるカフェにきました。

ラズベリーモカが相変わらずおいしい。






夕べ、夢の中で心の叫びを発散させようと、
夢の中のあたしはがんばってくれていました。

泣きながら叫んでいました。






会社を辞めさせて。
それがダメなら、殺してください。




















子供の名前

2006年01月27日(金) 21時58分

下の記事を書いてて思い出したのですが。

彼氏さんにおもしろいサイトを見せてもらいました。

ご存知の方もいるかと思いますが。

子供の名前のランキングみたいなサイトなんですが。




全部変なんです。




名前の読み方テストとかもありますので。

ぜひ一度。



http://dqname.selfip.net/

全国一斉日本語検定

2006年01月27日(金) 21時47分

R25に記事が載っていて
おもしろそうなのでやってみました!

けっこー日本語知らないことに気がつきます。

ゆかっぺは67点ぐらいでした。
ふつうですと言われました。

興味がわいたらレッツトライ!

全国一斉!日本語検定




そんなわけで、2月の頭にインドネシアからお客様が来ます。
そうすっと、こんな風に頻繁にブログも書かなくなるでしょう・・・。

まぁ今も頻繁には書いてませんけど・・・。


ゆかっぺも最近体調を崩し気味でして、
ノドの右側だけがなぜか腫れております。
痛いです。

寒い毎日ですが、みなんさんも体調を崩すことのないよう・・・。


スキン変更!

2006年01月12日(木) 23時41分

なのに。


ふぅーっ!

いやいや。

今日もいい汗かいたぜー!!



とか言ってそうで。

かわいいなぁと・・・・・・・・。

恩田陸

2006年01月12日(木) 23時19分

陸。
睦?
オンダリク。

作家さんです。
今日、本を1冊読み終わりましたので感想を。

本を読むのが割りと苦手といいますか、
本を選ぶのが苦手で。
あれこれ考えて結局買わないとかそんなんばっかな人なんですが。

この人の本は初めタイトルで選んで買って、
次もタイトルで買ったら同じ作家さんだったという出会いでした。

「六番目の小夜子」?
「ライオンハート」
を読んで、今回
「麦の海に沈む果実」を読みました。

「六番目の小夜子」もそうなんですが、ミステリーっぽい話です。
けっこう分厚いんですが(ゆかっぺ史上)、もう一回読まないと理解できません。
なぜなら最初らへんを忘れるからです。
頭悪いと大変です。

この方の本は上の3冊しか読んでないですが、オススメは
「ライオンハート」ですねー。
うまく解説とかできないのであえてしませんがね
何度生まれ変わっても、男女が出会うんです。
その瞬間のために生きてるらしいです。
それがまた誰かの望みでもあるみたいで・・・そんな感じですか。
ライオンハートっていう響きにつられて買ったようなもんですが。

ライオンハートって言葉が好きです。

そんなこんなでまぁ、気が向いたら読んでみてくだされ。





お年玉がプレゼントかぁ・・・。
つまり現金だね!
えらく現実的なコになりそう・・・・。
おかあさん53歳かー!
それにしても若いな。
うちも人のこと言えないか・・・。

立体マスク

2006年01月11日(水) 22時55分




オペを始めます。



わーい♪
彼氏さんが風邪気味の為、マスクを買いました。
7枚も入っていたので1枚試しにつけてみました。


この人が医者で、自分が患者だったなら。

自分の腕に注射針をつきつけられたなら。



不安でいっぱいになることでしょう・・・。



先生大丈夫ですかそこはちゃんと血管ですかと。






てゆか1月1日生まれの人ってけっこうまわりにいるのね!
そんなめでたい日にうまれて、ちゃんと誕生日を祝ってもらえるのかしら?
バレンタインのコとかもねー。
誕生日プレゼントは毎年チョコですとか。
あるんだろうと思うんだケド。

あたしはお盆真っ只中ですから。



死んだばあちゃんも祝ってくれますから。




せっかくなので載せます。
彼氏さんが加工したTDS写メ

初体験☆☆

2005年12月13日(火) 21時48分
ゆかっぺブログが初めて


トラックバックされました!!


うれしーですねー!
感激だぁ!!

トラックバックの説明文は読めても意味が掴みきれてないので
理解できたらゆかっぺもTBさせていただきたいと思いました。

お伺いしたところ、ほんとに素敵なブログを書いてらっしゃる方でした。
かっこよかったー・・・・

TBをはやく理解しなきゃ!と思いました。

世の中

2005年12月09日(金) 20時36分



手を汚さず奪うんだよ


傷つけずに殴るんだよ







それがうまく生きる秘訣で。












桜井さん、うまいこと言ったもんだと

会社で他人の行動を見るたびに思う。












全部放りたい


寝転んでいたい






そうぼやきながら、今日が行き過ぎる











ALIVE。

思い出したように。

2005年12月01日(木) 22時00分

ブログってさー、
よく忘れるよねー!


そうそう。
メモでもしとかないとすぐねー・・・・・・・・・・・・・・・。






ブログマダムを見習え。











今日も思い出したのでかきます。

が、かくことないなー・・・・・。





これからお仕事は繁忙期です。

定時で上がれる日はイツ訪れるのか・・・。







今一番欲しいものは。


勇気。





まだちょっと・・・怖くてね・・・・。




あ、架空請求の話じゃないっすよ?
●ゆかっぺ●
○趣味○
テニス・唄・ドライブ・さんぽ
●血と星●
Aのライオン
○好きなタイプ○
次元大介・峰不二子
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumile1u1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる