ブイヤベースとパエリヤと

2005年11月12日(土) 23時09分

昨日は結局ブイヤベースは食べにいけませんでした・・・

そんなわけで!
今日言ってきましたよぉ

行ったのは渋谷スペイン坂あたりにあるスペイン料理のお店。
「びいどろ」といいます。
内装は白壁の地中海風のお店で、雰囲気もいい感じ!
女の子同士でも全然楽しめそうな感じでした。

今回注文したメニューは

・スペイン直輸入の特大チョリソ
・スペイン風ブイヤベース
・魚貝のパエリヤ

以上の3点を2人でシェアして食べるコトにしました。

なんせ量が多いぃ・・・!!!

パエリヤは確実に4人前を2人で平らげた感じでしたね。
チョリソもぶっとくて食べ応え満点!!
ブイヤベースの具沢山もいいとこでした。

でもお味はサイコー
スペイン万歳ですね、コレは。
イタリアとスペインとはなんにしても仲良くしといた方が
絶対日本の特になるなと、ゆかっぺは思ったのでした。

またぜひぜひ足を運びたいお店です。


まぁ。


財布が満ちている時にですがね。


・・・・・・・・・お値段もそこそこでしたので。




でも全部平らげました!



写真は貝の殻とか海老の殻とかです。




そうそう、今日はユニクロでフリースを2着買いました。
薄めピンクと濃いめピンクのやつです。
薄めのは彼氏さん用。

これでしばらくは、ぬくぬくと越冬できそうです・・・・

おもいだしたぞぉ!

2005年11月11日(金) 19時13分
燃え尽きたぜ・・・

まっちろに・・・
まっちろにな・・・

そんなわけで思い出したのでブログ書きます。
いやー、一時はTOMOMIから心配のメールがきましたもんね。

「ゆかちゃん生きてるー?」

そりゃあ死んだら逆に連絡いくだろう。
親から親へとかさ・・・。


それにしても会社のアレが終わったので!!
終わったので!!!!!!
これからはなるべくブログ書きます。

3ヶ月くらいかなぁ・・・走り抜けたよほんと。

初めてパワポなるソフトを使わされました。
使い方は教えてもらえなかったので、
独学でとりあえずいぢる。
まぁなんとなくかたちになる。
自分スゲェーとちょっと鼻高々になる。

そこでちょっとしたグラフが必要になったときに。

自分がエクセルをいかに使えないかが判明。

パワポは割りといろんなことできたのに!
しかもエクセルは・・・高校で資格とったのに・・・・。
あの日々は一体・・・。
かろうじてできたのは、文字の色変え。


そんなん今時小学生でもできますよね。
ほんと情けない。




けど。



あの陽気なイルカの力だけは借りなかった。


人を馬鹿にしたように出てきやがって・・・。
ほんとうざかった・・・。



今日はこれから彼氏さんとブイヤベースを食べに行きます!

やった!!!!


ブイヤベースってなんだろう?

休日のお昼下がり〜1人編

2005年09月19日(月) 14時52分
今日は祝日です
しゅくじつフゥーーーーーっ
笑っていいともにレイザーラモンが出てました。
真っ昼間からHGはちょっとキツイながら、別におもしろいこと
言ってるわけじゃないのにおもしろいあの不思議空間に
引き込まれてしまいました。

そんなこんなでお洗濯して彼氏さんちを出たのは2時。
天気がいいから気持ちいい
・・ごめんなさい・・。
まだ洗い物してません・・・。

彼氏さんは祝日がお休みじゃない会社なので、
今日はお仕事です
あたしが休みで彼氏さんがお仕事だと、ごはんつくって
待っててあげれるので嬉しい。
逆だとなんだかちょい申し訳ないんだもん(笑)

そして今この記事を書いてる場所ですが。
東急田園都市線駒沢大学駅の東口にあるカフェ。
インターネットができる、おしゃれなカフェです。
TOKYO PEOPLE’S CAFEといいます。
ごはんもおいしいです。
ぜひ1度。

さーて、今日のばんごはんはなんにしよっかなぁー
その前に洗い物しなきゃ・・・。

昨日の今日。

2005年09月16日(金) 1時06分
つーか、今日は昨日より悪いょ・・・
仕事が全部終わらなかったため、明日は早出です。
起きれなかったらどぉしよぉー・・・・・・・

そんなこんなで今日も帰りが10時半回りました。
彼氏さんも同じくらいにお仕事終わったらしくきたので
一緒に帰ってきましたー
途中でオリジン弁当購入。
サンマのフライみたいのが入ったお弁当と、
マーボナス丼を買って食べました。



写真はサンマのやつとインスタント味噌汁。

食べてすぐ一緒にお風呂はいりました
ユニットで狭いですが、それもまた味ですねぇ
また入ろーねぇ

そんなわけであしたおきれますよぉにっ
●ゆかっぺ●
○趣味○
テニス・唄・ドライブ・さんぽ
●血と星●
Aのライオン
○好きなタイプ○
次元大介・峰不二子
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumile1u1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる