無題 

June 24 [Tue], 2008, 19:52
 
恋に恋するあたし。
 
恋がしたい
 
でも、
 
したくない。
 
今の現状に満足だから、

だから、
 
まだ恋なんていらない。
 
まだ、
 
恋は憧れ。
 
今は
 
休憩中。
 

やっぱり(((;゜Д゜))) 

June 23 [Mon], 2008, 21:47
 
大分ブログの扱い方を把握してきました☆
*めぇ*です\(^ー^)/
なかなかブログも奥が深い←誰だ
 
うぅー><
会いたくないって思ってる人ほど
会っちゃうものだよね(・ω・`;)
最悪DA_| ̄|〇←
うひぃ(´ー`)w
 
あっ(゚∀゚)!
今日から学祭準備始まりました^^
凄い楽しみだったはずなのに、
かなり憂鬱です(´Д`;)
あいつの存在がね、あたしの怒りメーターを
上げさせるわけ゚゚
疲れちゃうね。
うん(; ´_ゝ`)
 
まっ、頑張るに越したことはありませんねw
 
 
やっぱ中学校時代の友達に会うと
いかに自分が嫌われてたか実感させられるね。
友達?
いやいや、顔見知り(ーωー`)
それ以上の何者でもないのさ←
シカトされたって負けない(`・ω・´)w
みんなと離れるために市外の高校受けたんだし、
そう頻繁に中学時代の友達と顔会わす
機会もないしね!
だから気にしないよ
強くなったでしよ?w
 
うわぁいω・)☆
思いがけない人から花火のお誘いがw
明日晴れますように><

無題 

June 23 [Mon], 2008, 21:18
 
「久しぶり!」
 
にっこり笑ってただそれだけ言いたかったの。

でも、
あなた達にあたしは見えないんだったね。
 
時間が経てば全ては洗い流されると信じてた…
ただひたすらに、
来るはずの無い未来を信じてた…。
 
でもね、
確信したことがあるの。
 
過ぎ去った過去に怯えている限り、
あたしに明るい未来なんてこないんだって事。
 
辛くて…
苦しくて…
 
嫌なことばっかな中学校生活だったけどね、
後悔なんてしてないよ?
 
お陰で強くなれた気がしたから…。
 

念願の(^ω^)! 

June 22 [Sun], 2008, 22:22
 
念願のブログyahoo!\(^ー^)/
まだなんもカテゴリーとか設置できてないけど、
今日の所は勘弁ね><
 
詩中心でやってくつもりなので、
ご理解よろしく!
リア友には教えない←
 
たまりまくった詩、
1日でも早く掲示したいな゚゚
 
明日から改造始めまぁす(はあと
 
それではごきげんよー☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*めぇ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-携帯小説とか好きだよね(^ω^)
    ・音楽-エレキやってるよん^^作詞作曲もやちゃうのw
    ・ダンス-ロボットダンスはネ申
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像優風
» 無題 (2008年08月07日)
アイコン画像せん
» 無題 (2008年06月26日)
アイコン画像レオナ
» やっぱり(((;゜Д゜))) (2008年06月24日)
アイコン画像さな
» やっぱり(((;゜Д゜))) (2008年06月24日)
アイコン画像*めぇ*
» やっぱり(((;゜Д゜))) (2008年06月24日)
アイコン画像miku
» やっぱり(((;゜Д゜))) (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる