二日酔いって遅れてくるの???

April 24 [Mon], 2017, 21:14
寿美子です。
当ブログをご覧くださって、ありがたく思います。
きょうの出来事について、書いていきます。

今日は、ちょっと調子が悪い一日でした。


理由はというと・・・


ちょっと今は言えませんが。
また、時期がきたら報告します。

本日、なにがあったかといえば、友達から電話がかかってきて、近々、一緒に飲みにいくことになりました。


本当に、会うのは久しぶりなので、今から、とっても楽しみですね。

あ〜、それに加えて、あとは、
そうそう、この前、久しぶりに友人と飲みにいったんです。
それで結構、飲んだから、絶対二日酔いになると思っていたんだけど、
すぐにならなくて遅れてなったんです。
おかしな話しですよね?
でも、体調って人によって違うそうなので、そういうものだそうです。
そして周囲の人に言って、自分の状況を理解してもらうことが大切なんだって。

二日酔いが遅れてくる場合の対処法

へぇ〜そうなんですね。

あまり、詳しくなかったので、とても興味深く読むことができました。


このブログを見てくれているあなたはどうでしたか?

どんな一日を過ごせましたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。

ほんじつも、当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

それでは、これからももっと面白いブログが書けるように頑張ります!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寿美子
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる