遅番 

February 18 [Thu], 2010, 23:33
仕事おわったぁ。

今日は遅番。
疲れた。
昨日てっちゃんが夜中まできてたから、眠くて、背中痛くて・・・。

なんだか、本当に疲れちゃいました。

ダイエットダイアリー付けてるけど、本当に野菜が少ない。
これは、やばい。

がんばって自炊してるけど、野菜使い切るのとかむずかしい。
でも、食べないと。

レシピを考えて料理することにします。

っていいながら、初ホームベーカリーでパン焼いてる。
明日の朝が楽しみだぁ。

明日は、久々に美容院に行くぞ。
こっちの美容院は初なので。
カラーとカットとトリートメントで1万円以内でやってもらおう。

カットどうしようかな。
あんまりレイヤーいれずに重めに伸ばそうかな。

ガンバローっと
21日ひさびさの合コンだしね。
ひさしぶりにおしゃれしていってきましょう。

最近自分磨きをしていない。
本当に看護師になる気はあるのか、
25歳そろそろ終盤。
きちんと未来のビジョンをかんがえなくちゃ。
早く将来を共にする人に出会わなくちゃ。
そして、結婚いて子供産んで、親に初孫を見せてあげたい。
でも、看護師になって。。。
やっぱり悩む。
でも、やっぱり、将来自分である程度知識をもって働いていたいとも思う。
子供ができたらきちんと育てたい。

ま、子供ができたらそん時に考えよう。
まずは、今の自分に自信をもって助け合えるパートナー
を探していこう。

一人暮らしして、いろいろ大変。
気持ちも落ち着かないし、やっぱりあんな家に育ってるから寂しがり屋だし。
でも、




強く




ならなきゃ、




明日は




夜勤




だね










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumikko2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・サイクリング
    ・マラソン
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる