嵐グッズの会場売れ残りって どうなるんですか? 会場限定のピンバッジとか、ツアー...

October 23 [Wed], 2013, 0:36
☆☆☆☆嵐 アラフェス'13グッズ紹介☆さとえり☆☆☆






☆☆☆ 嵐 グッズ関連商品特集 ☆☆☆






☆☆☆ 櫻井翔のさらっと自慢にファン嘆息 ☆☆☆

ジャニーズのアイドルほどの人気者ともなれば、インタビューのほんの一言も聞き逃すまいとする熱烈なファンがいるのは当たり前のこと。嵐の櫻井翔が、インタビューでふと漏らした一言に、ファンたちが色めき立っている。

話題となっているのは、10月3日にツイッター上に投稿された、櫻井翔の雑誌インタビューページの一部分を撮影した画像。最新アルバム『LOVE』にかけて「最近の『LOVEグッズ』は?」と尋ねられた櫻井は、「『NEWS ZERO』の資料」や「番組でもらった肖像画」を挙げたが、肖像画について、「外出する時は裏返しにしてる」「窓拭きの人とかに見られたらちょっと恥ずかしい」と述べたため、あるツイッターユーザーが、「誰か翔さんに、普通のお家には窓拭きの人など来ないと教えてあげて下さい」と食いついたのだ。

この画像をきっかけに、ツイッター上には、

「やっぱり櫻井って何処かの王子様(と見せかけた帝王)なの…」
「櫻井くんそんな窓拭きの人が来るような高層マンションに住んでるの?大丈夫なの?」
「私、窓拭きの人になるわ」

といった声が殺到。ツイッター上の一連のやりとりは「NAVERまとめ」でもまとめられ、PVは7万件以上に到達している。

櫻井といえば、嵐に在籍しながら慶應義塾大学を卒業し、歌やドラマ、バラエティで活躍しつつニュース番組の司会も担当する文字通りのスーパースター。そんな櫻井の「窓拭きの人」発言は、彼の“スーパースターなイメージ”を期待するファンによって、大きな話題となっている。
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております
(この記事はエンタメ総合(web R25)から引用させて頂きました)




☆☆☆ 今日の豆知識 ☆☆☆

嵐グッズの会場売れ残りって
どうなるんですか?

会場限定のピンバッジとか、ツアーが終わったときに残った商品は、ジャニーズショップなどに並ばないんですか?
処分してしまうなら、発売すれば良いのに…と思うので。


- 回答 -
以前は、コンサート終了後にショップに並びましたし、
通信販売をしていたことも数度ありましたが、
近年は残念ながらありません^^;

本当に、在庫はどうしているんでしょうね?
倉庫行きか、関係者配布か、処分か・・・。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





---------------------------------
編集後記
---------------------------------

海外のモデルって、どうしてあんなにスレンダーなのに胸が大きいんだろう。そして、歯が輝くばかりに白いのも気になる。あれってホワイトニングなんだろうか?


昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。


今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな〜って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。


フィギュア エヴァンゲリオン | ブルーレイレコーダー パナソニック | ビルケンシュトック アムステルダム


そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ。良いのあるかなぁ。ちょっとのぞいてみます。じゃ、また。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sumika2121/index1_0.rdf