---love&peace--- 

December 15 [Wed], 2004, 16:26
久のDIARYでふ♪今ゎ‘ラブサイケデリコ’聞いてます★ミ新曲でたね。。今日ゎShoolでマラソン大会あったョ女子240人中110位でひたクリスマス楽しみやわぁ☆これからもPEACEがあふれてほしいナァ

---ORANGE--- 

December 08 [Wed], 2004, 19:23
昨日ぐらいに書いた‘‘失望‘‘の悩んでるコトNamber1が解決したョ!!やめたいテニスをやめれたんやぁ!そんなどーでもいい話ゎ置いといて・・・。ウチゎまぢでORANGE RANGEの北尾一人にはまっちたぁー♪MEもドラム好きだし!!なんか好きなタイプがきまってきたわぁー!!前ゎ増田貴久だったし!!@かみがウルフカットAガッチリしてるBいっつも笑顔ってひとがだいすきやぁ!!

---fantastic world--- 

December 07 [Tue], 2004, 18:21

---失望--- 

December 07 [Tue], 2004, 17:52
最近ずっとA悩んでいたことが解決した。だけどまた、悩んでるコトがある。私ゎ普通に友達いるしイジメとかにあったコトわない。それわ皆によくみられたいためにいつもいい顔をしてるからだ。でも、友達関係・人間関係以外で悩んでいるコトがある。それわ、勉強のことだとか恋愛のことだとか部活のコトだとか・・・。いろいろある。やっぱり私わなにをやってもだめなのだ。でもそれわ努力をしないからだと思う・・・。いつもめんどくさがってしまってすぐにあきらめたりする。そして、もうすぐ2年!!来年こそわ充実した1ねん間にしたいと思う。

---Room--- 

December 06 [Mon], 2004, 17:22
Meの部屋がやっと1人部屋になってんョ模様ガエとかできるってさいこぉやン

---クリスマス--- 

December 05 [Sun], 2004, 0:50
なんとなく毎日がすぎていったケドも{サイドいってる間に}クリスマスなんてはゃすぎやぁー2ネンになるのゎイャだネ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumika2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる