引っ越し、します! 

August 20 [Sat], 2011, 11:45

最近お気に入り 

April 22 [Fri], 2011, 18:19
tibi

よく行っていた青山のAoがCLOSE…/哀。
MatsuyaGinzaは規模が小さくなっちゃうけど、店員さんは親切で安心。

s.

着付け終了 

April 17 [Sun], 2011, 11:33
成人式用に仕立てた着物

振袖はもう無理なので、袖を切ってお祝いの席用に仕立て直してもらいました。

総絞りなので違和感ありません。
&胸無しクビレ無しなので、シルエット的にも違和感ありません/哀

@新幹線 

April 16 [Sat], 2011, 19:50
もうすぐ新横浜

実は未だにmovaのヒト…
最近骨董品扱いされているけれど3/11は大活躍でした。

FomaやiPhoneが苦戦する中、震災後の福島に4/7の確率で繋がったのだ!
自分が何かしたワケではないのに感謝されまくりでした/笑。

夜中に帰宅し(帰宅難民…)、ありがとうの気持ちを込めて掃除。
不便な面もありますが、多分「壊れるorサービス終了」までこのコと一緒にいると思います。

s.

一條亭 お茶の葉クッキー 

April 16 [Sat], 2011, 18:37
『一條亭』
久しぶりに見た名前。
清水区にあるケーキが美味しいCafeだったはず…

コレすごく美味しい!
ウナギパイと同じくらいオススメできます!

でも、あのCafeはやめちゃったのかなぁ。。。

s.

氷川丸 

October 02 [Sat], 2010, 16:21
気持ちイイ秋晴れの日
山下公園はのんびりとした空気が漂ってる
平和だなぁ

今年、氷川丸は80才になったらしい
氷川丸を見ると、ちゃんと生きなければ…といつも思う


来週はイベントで混みそう!

s.

ウロコ雲 

September 03 [Fri], 2010, 16:51
9月になったのに、暑さ相変わらず…
信号待ちの僅かな時間でも影を探してしまう。

信号変わったかな?と見上げると、そこにウロコ雲!
もうすぐこの暑さともお別れだよね。

ね?
ね??

@南房総 

July 25 [Sun], 2010, 17:11
初房総!

道沿に色鮮やかな花が咲いていて南国にいるみたい。


今夜は温泉宿に泊まります。

s.

待望の… 

July 24 [Sat], 2010, 15:01
Roomba到着!

一生懸命お部屋を綺麗にしてくれる健気な姿に感激!
しかも、私が掃除するよりも綺麗な仕上がり!

もう可愛いったらないの〜♪

検討している方には、最上級のルンバをオススメします。

s.

GRACE FAMILY 

July 23 [Fri], 2010, 13:08
もちろん、いただきモノ。

まわりまわって我が家へ。


しかし…このコを家で開けるワケにはいかないなぁ。
横浜でBYOできるお店、あるかな。

このワインを楽しませてくれるお店、探さなきゃ。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■About Me■
   Name // Sumika 
  BirthDay // 7.23 
♪ No Music No Life ♪ 
I Love Football !
最新コメント
アイコン画像Akimus
» A社 582便 松山発羽田行き (2009年07月13日)
アイコン画像うし
» A社 582便 松山発羽田行き (2009年06月01日)
アイコン画像すかし
» レストラン サカキ (2008年10月20日)
アイコン画像akimus
» 氷川丸 (2008年07月18日)
アイコン画像うし
» 氷川丸 (2008年07月16日)
アイコン画像akimus
» ハピバ! (2006年01月04日)
アイコン画像Ishi
» ハピバ! (2005年12月30日)
アイコン画像akimus
» 今年最後の答練講座(おまけ付き) (2005年12月19日)
アイコン画像akimus
» 今年最後の答練講座(おまけ付き) (2005年12月19日)
アイコン画像ishi
» 今年最後の答練講座(おまけ付き) (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみぽ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる