映画 

2006年04月27日(木) 8時28分
今日もムシャクシャしたので単独で急遽、映画を観た。
現実を忘れられるかと思って。

アカデミー賞をとった、あの映画を。
男と男が激しくぶつかりあっておりました・・。
感想というか

そっちが下なんだー!?そっちが誘うんかー!!?なぜ裸で待っている!!?負け犬!?永遠に一緒!!

ってカンジ。とにもかくにも、受がそっち!? というのが一番の衝撃だった。誘い受だよね・・ああいうのを誘い受っていうんだ・・
しかもスゲー美人と結婚してるし。金のためっぽいし・・。
どー考えてもテキサスでも、既婚者を釣りあげてるし。釣りに行くまでもなく、釣り上げちゃたよ、デカイのを街中で!みたいな。
・・魔性だと思いました。しかも、魔性のくせに寂しがり屋だし!セニョリータなことしてしまうし!!

しかも・・ヘタレだねぇ。本当にもう・・過去のことがあるから仕方ないのかもだけど・・それにしても・・人生から逃げるな!!(笑)

あー・・でも、結局そうなってしまうのね。
彼は、山にかえれなかったけれど、それでも永遠に一緒なんですね。
二人にはあの山しかなく、そしてそれは二人だけが共有したものだから、永遠なんですかね。

うまく説明できないけれど。いい終わり方だった気がします。
退屈しない映画だった。
予想以上に奥さん、かわいそうだったけど(苦)アレはキツい。
けれども、出会わなければ、そこそこの幸せな人生はおくれたでしょうね。お互い。
あの山での日々ほどの喜びはないにしろ。


・・帰りのエレベーターは強烈だった。男ばっか3人。うち1人は1人で観に来たみたいだった。
・・なぜ?まさか!?
映画の影響でグルグルとしてしまった。オーノー。

おはようございます 

2006年03月18日(土) 16時49分
本当に忘れ物がないか、かなり不安で、ドキドキしてます。
なにせ、小・中学時代にカバンを忘れた前科がありますから。

旅に行くにあたり、非常に残念なのはジャンプが読めないことと(最重要)、アンフェアが観れないこと。ムヒョロジの続きとアンフェアの犯人が解れば安心して旅立てるのですが。

さてさて 

2006年03月17日(金) 21時23分
明日から、ロサンゼルスに行ってきます。
日記が延滞しまくってますが、この旅行後には、落ち着くはず・・たぶん。
高知とか北海道とかの写真も載せたいし。書くぞ、ブログ!!

・・ひとまず、今日は送別会のため、酔いたんぼです。眠い。
焼酎とワインはキツイです。帰れるかな・・。

今から 

2006年02月27日(月) 13時28分
今から帰りま〜す!

蓋を開けてみると、とても暖かい北海道だった。

そして、タイ旅行と同様、お金を出してくれるスポンサーがいたので予想外に金出してない・・

ラッ・・ラッキー?

よし! 

2006年02月25日(土) 12時16分
今日から北海道へ逃げます〜(T_T)/~
網走で獄中逃亡予定。

ドロン

残業って楽しいなぁ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年02月23日(木) 19時17分
・・頑張ろう。

平日はあんまり話題がないのです。こういう風に年をとっていくかと思うと、一抹の不安を感じずにはいられない。

遊ばなくては!
ということで、今度遊びましょ、ばんビさん(私信)

時間あるから書いとこう 

2006年02月22日(水) 18時49分
なんだか、とてもヤラかしてる気がします。
すっっっごく、後悔・・?
あー、どうなんだろうね・・

なんか、あんまり覚えてないんだけど(酔ってたから)どーやら、好きだと言ったみたいです・・男性に。

っつーか、こんなことで悩むキャラじゃないのに!!
っていうか、たぶんアレは酔ったイキオイだと思うのですよ・・まわりに人いっぱいいたし。

とりあえず、現実逃避してみる・・。

滞っておりますが 

2006年02月21日(火) 13時41分
書きたいことは、いっぱいあるのだけど・・いかんせん、暇を見つけられずにいる今日この頃・・もう少ししたら、きっといっぱい書く・・書きたいし。書こうよ?自分!

とりあえず、たぶん体調が悪いです。(たぶんかよ

ただ今 

2006年02月08日(水) 21時54分
うちのパソコンの環境が変化しているので、しばらくネットできん。
いや、弟がパソコンを自分でバイトして、購入し、しかも奴は商業系に行っているにもかかわらず、機械オンチ(家系です)なので友達に頼み・・何やらやったらしいです。
ただし家の者は何が何やらさっぱり解っていないという状況なのですがね。

うー・・寒い。なんでこんなに、寒い+雪降るんだろ。
おかしい。何かの策略!?
今日は仕事が終わった後、紙ヒコーキを作って、飛ばしてみました。なかなか飛びました。
明日あたり、頭のネジが飛んだ客が来そうです。
刃物持参の前歴がある方ですので、隣のお姉さんが刺されたら、すんごく嫌なので来たら全力で阻止したいです。

とりあえず遊んどけ 

2006年02月05日(日) 17時26分
・・ということで遊んでみました。
足が痛い。。運動不足のツケが凹

「とんど」(うちの地方では「しんめいさんと」呼ぶ)が地元でありまして・・うちの父母に伝言があったので、よむなく立ち寄ると・・・あっいう間に両手に酒が!!
飲んべぇはタチが悪い。飲酒運転を推奨しないでくれ!!

いや・・面白いから画像とか載せれるかな・・と思ったけど。起きれずに無理だった。
燃えてるとこは面白い。なんというか・・・・血が騒ぐ・・?

毎年、燃やすのに出来栄えを気にして、今年のは形がいいとか大きいとかを自慢にするのは・・なんというか、愛すべき風習のような気がします。
みんな、そうして年とって死んでいくのが幸せなのかも。。
今年の豊穣と健康を祈願して。
っつーか12時間寝つづけて、行けれなかった私って・・・凹
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/sumii0321/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumii0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる