まとめ

August 30 [Fri], 2013, 19:37
いや〜、もう8月も終わりですね〜〜
にもかかわらず、今月はブログ更新を怠ってしまいました・・・

筆不精な私をどうか許してください

8月はいろいろ満喫しましたよ♪
女子会したし、実家に帰省したし、家族旅行にも行ったし、光るミッ〇ーもどきの耳つけて番組打ち上げに参加したし・・・
充実した夏を過ごしました

来月も楽しみたいです

浅草〜

August 09 [Fri], 2013, 18:59

この間、久々に浅草に行ってきました〜
夏休みだからでしょうか?
いつにもまして活気がありました

それにしても暑かった!
おみくじ引いたんですけど、棒が入っている筒が金属で出来てたので持ったらメチャクチャ熱かったっ
なかなかの体験でした(笑)

写真は自分用のお土産
おせんべい見ると買いたくなっちゃうんですよね〜
このおせんべいを買ったお店はレジに高校生くらいの男の子がいて、不慣れな感じで袋に入れてくれたんですけど、店長さん、というか、たぶんお母さんなんだと思う、側で優しく教えてました
夏休みだからお手伝いしてくれてたのかな?
そんなことを考えたら、気持ちがほんわかしました

かわいい後輩たち

August 02 [Fri], 2013, 18:50
火曜日と今日と二日間、事務所の後輩2人と一緒のお仕事でした〜





野一祐子ちゃん(左)と辻祐子ちゃん(右)です
W祐子です
二人ともいい笑顔☆

とても楽しい現場でした

縁日

July 26 [Fri], 2013, 16:35
ご無沙汰ブログでホントすみません・・・


え〜〜〜。
一週間前くらいかな?
久しぶりに縁日に行きました
府中にある「大國魂神社すもも祭」です
初めて行ったのですが、すごく大きくて立派な神社でした
人もいっぱいでしたよ〜





お参りする方もたくさんいて、結構たどり着くまで時間かかっちゃいましたが、きちんとお参りしてきました

その後は縁日を満喫
子供の頃の縁日を匂わす屋台もありましたが、最近の屋台はこういうのがあるんだ〜っていうのが多かったかな?
ちょっとだけ寂しい気持ちになっちゃったりして〜

でもとっても楽しかったです
また違う縁日にも行ってみたいな

高尾山

July 13 [Sat], 2013, 23:37


ここ、どこだと思います〜?
つい先日、ひょんなことから高尾山に行って来たんです〜
この写真、ジブリに出てきそうな雰囲気でつい撮っちゃいました(*∩∩*)



わたし初めてで
かなり浮かれていたんですけど・・・
観光コース(舗装された道)じゃない自然豊かなコースを選んだので・・・・・・
結構いい運動になりました〜
汗もいっぱいかいたっ
自然のいい空気もいっぱい吸いました
リフレッシュ出来ました〜

今、筋肉痛に悩まされてますけどね・・・






2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TheWalk421
» 告知っす! (2013年06月29日)
アイコン画像鈴木美穂
» トゥルーな方たちへ (2012年09月29日)
アイコン画像ひらい
» トゥルーな方たちへ (2012年09月27日)
アイコン画像流葉
» 幸せの呪文 (2012年05月20日)
アイコン画像まにゃ
» なかま (2012年03月07日)
アイコン画像鈴木美穂
» 収録&オーディオリーディング (2011年12月23日)
アイコン画像流葉監督
» 収録&オーディオリーディング (2011年12月20日)
アイコン画像流葉監督
» なぜそこにっ (2011年12月09日)
アイコン画像マリコ
» 勘違いっ (2011年07月27日)
アイコン画像あかね
» 一日遅れちゃったけど (2011年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木美穂
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・アロマキャンドル
読者になる
鈴木美穂です通称すみほ
オフィスpacに所属している声優です
応援宜しくお願いします
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R