ばとんたん

August 23 [Mon], 2010, 0:06
*・。恋愛。・*バトン
Q1 こんにちゎ☆
こんばんはだぁ〜笑
Q2 今からあなたの恋愛についていろいろ質問するよ☆
あいよ★
Q3 恋愛についてどう思う?
いいともうよww
Q4 今、好きな人ゎいる?
いる☆
Q5 今の恋愛、塚恋ゎ楽しい?つらい?
楽しい半面つらいよww
Q6 もしかして、その人と付き合っちゃったりしてる?
付き合ってないンよ…
Q7 今までで1番思い出に残る恋愛とかある?
さぁ〜
Q8 それゎどんな恋愛?
さぁ〜
Q9 あたしも過去につらーィ恋愛したよ・・・。
さぁ〜ノーコメント
Q10 本当の本当に好きになった人ゎいる?
ノーコメントww
Q11 二股かけられた事ゎある?
あったりするww
Q12 塚、どんな男の子がタイプ?
カッコよくて☆面白い人
Q13 男の子のキュンってくる仕草ゎ?
笑顔
Q14 彼氏に言われた嬉しい言葉ゎ?(好きな人でもいいよ)
なんでもww←
Q15 元彼と今ゎどういう関係?
顔見知り?
Q16 気まずい?
さぁ〜知らんww
Q17 告られた回数ゎ?
聞く?
Q18 告った回数ゎ?
きく?
Q19 ふられた回数ゎ?
聞く?
Q20 ふった回数ゎ?
きく?
Q21 今までの彼氏の人数ゎ?
きく?
Q22 その中で1番続いた人ゎ何ヶ月?
半年だったり?
Q23 三角関係とかなった事ある?
知らんww
Q24 彼氏や好きな人が他の女に奪われた事ある?
知らんwww←
Q25 彼氏や好きな人のために泣いたことある?
知らんww←
Q26 運命って信じる?
かな?
Q27 あたしゎ信じないな〜
信じて☆藁
Q28 じゃあここまで!
はーい
Q29 ありがとうございましたぁ☆
はい
Q30 できたら、ヤプミ全員に回してチョ☆
できたらでしゃ〜?しないよww笑

走った

June 01 [Tue], 2010, 19:36


今日は早く帰れたヶン



小学校に遊びに行った*

小学校の児が「はないちもんめしよ〜」

って!



知り合いの妹が言ってきた♥

その児めっちゃ可愛いんだよね〜

妹みたいに可愛がってる!



それではないちもんめした



うちめっちゃモテモテ♥

自分で言うな←



ジャングルおにごはさすがに…

疲れるから途中でやめた←



そのあと元担任と語った!

色々話すことあった*

いい先生だしね✿

なんでも話せる!




また行こう!



今回はあんまり語れなかったし←

♡♥修学旅行♡♥

May 19 [Wed], 2010, 16:49


修学旅行から帰ってきたよ
まぁ昨日帰ってきたんだけど←



疲れてたから寝てた



じゃぁ修学旅行のこと書くね









1日目は



国会議事堂で議員さんの秘書の人に話を聞いて





そのあとディズニーに行った
でも人多くて乗物乗れなかった
でも買い物はいっぱいしたよ


そのあとホテルへgo!!



めっちゃいいホテルだった




2日目



班別で



最初に明治神宮に行って

サンシャイン60行って

東京都庁行って

テレビ朝日
芸能人いたよ

KAT-TUNの田中←
東山←
TOKIOの松岡←


かっこよかった


目っあったかも←









両国でおすもうさんにも会った


てか歩きまわて
足痛い







3日目は



美術館いったり博物館に行った



で新幹線では王様ゲームしたらトランプで遊んどった





まぁ楽しかったよ


♡♥修学旅行♡♥

May 15 [Sat], 2010, 12:59

明日修学旅行

これから用意してくる

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー

May 14 [Fri], 2010, 7:51

今日は事前指導

修学旅行まであと2日

久しぶりの更新かな??

May 13 [Thu], 2010, 16:18



たぶん久しぶり




もう少しで修学旅行だよ




楽しみだね





東京だよ








最初に国会議事堂に行って





ディズニーランド行って







2日目は班行動で










明治神宮・東京都庁・サンシャイン展望台・テレビ朝日・etc…



楽しみだね




今日も修学旅行の話

May 08 [Sat], 2010, 22:25

今日は弟と買い物に行った


夜の7時に←

遅いね





まぁ昼はゴロゴロして寝てたから


時間があっという間に…






まぁ明日母の日だからその買い物もしたかった


でも疲れるもんだね。。



自転車←

泊り

May 05 [Wed], 2010, 13:06


みいこが泊りに来てた
だから夜更かし←
寝たの何時か覚えてない…




まぁ3時4時ぐらい
だから今日はみいこと遊びまくるで

更新

April 30 [Fri], 2010, 22:03




明日からだね



明日友達が泊りにくるよ




そのあとは日帰り旅行で





神戸に行く








楽しみだね







でも日帰りだからね・・・・






まぁ行けるだけいいかぁ








まぁできないと思う中は







じゃぁこの辺で




莉緒

はぁ〜〜

April 28 [Wed], 2010, 15:04



今日修学旅行の決めた



バスと新幹線




まぁ班でかたまって座るから




一緒の人なんだけどね〜〜








でっそれが決まったから





「自習か読書」




て言われたんだjけど…





まだ部屋が決まってなかったらから誰かが





「部屋はどうするんですか??」





って言ったら




「それは先生が決める!!」



って言われた…




みんな「え〜〜〜〜〜〜」




って言ってて




そしたら



「AとCは違う方法で決めてるのにB だけ違うやり方なんですか??」



と誰かが言った



すると…先生激怒…・




うるさかったよ…



それからずーと説教で





はぁ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●莉緒●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●莉緒●です
よかったら絡んでください
メッセ●コメしてくれると
嬉しいです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅裟
» 走った (2010年06月01日)
アイコン画像RUI
» ♡♥修学旅行♡♥ (2010年05月20日)
アイコン画像魅裟
» ♡♥修学旅行♡♥ (2010年05月19日)
アイコン画像魅裟
» ♡♥修学旅行♡♥ (2010年05月15日)
アイコン画像RUI
» ♡♥修学旅行♡♥ (2010年05月15日)
アイコン画像魅裟
»  (2010年05月08日)
アイコン画像魅裟
» 更新 (2010年05月01日)
アイコン画像aya.
» はぁ〜〜 (2010年04月28日)
アイコン画像みーな
» ヵワイイ (2009年01月18日)
アイコン画像えな
» ヵワイイ (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる