こんにちは 

2007年01月10日(水) 13時29分
今日はなぜこんな時間にブログを書いているかといいますと今日は昨日風をひいてしまい
今日はお休みなので書いてます皆さん風には注意しましょう

今日の出来事 

2007年01月09日(火) 17時54分
今日は生徒会朝会があったのでいつもより早い時間割でした
1時間目学活朝の会
2時間目技術家庭
3時間目保健体育
4時間目国語
5時間目のほほん
放課後友達とDSで遊んできました

今日で冬休み最後だ 

2007年01月08日(月) 15時18分
今日で冬休みが終わりなので家にいます12時まで寝ていました
明日はいよいよ高ピーたちと会えるので楽しみ

今日は 

2007年01月07日(日) 21時12分
冬休み最後の思い出を作るため6年のころ行った鎌倉の銭洗い弁天へ行きました
上まで行ったのはいいけど線香のにおいがきつくてダウン帰りみんなにおみあげ
を買い鶴岡八番宮の近くの駐車場まで帰りました

後4日で冬休みが終わる 

2007年01月05日(金) 15時38分
ああいやだなもうすぐ冬休みが終わる冬休みが開けたら26日に合同学芸会があるからやだなそれでうちの学校は女子4人の(私含めて)組み体操だから私は一も土台できっついんだよでも24日は私の誕生日だからまあいいか後いま(冬休みは)暇なのでDSをやっています

こんにちは 

2007年01月04日(木) 11時52分
今日は起きたのが10時でした冬休みもあと少しあせるな宿題は日記だけでいいのでセーフこれからどうぶつの森の私のデータにエレフィンが来るので準備しなきゃ

遅くなりましたが 

2007年01月03日(水) 20時51分
あけましておめでとうございます1.2日のできごとを書きたいと思います1日午前は31日に買ったカラオケでPRIDE桜坂川の流れのようにを歌いました午後は別所のイトウヨウカドウでdSソフトのおいでよどうぶっのもりとニンテンドーダックスとたまごっちのプチプチおみせっちごひーきにを買いました2日午前は私の古里保土ケ谷区のサティにいきビルフェローでかわいい子犬とやわらかあたま塾とポケットモンスターダイヤモンドを買いましたこの6ソフトは明日写真を載せます

今日で2006年は終わりだ 

2006年12月31日(日) 17時39分
悲しいなもう今年わ終わりだー1年あっという間だったなー振り返って見るといろいろあったなーこのブログを見ている皆さん来年もよろしくお願いします

明日は大晦日 

2006年12月30日(土) 13時18分
いよいよ明日は大晦日ですね?今年も1年振り返って見るといろいろなことがありました中には小学校の卒業式や中学の入学式初めてみんなで行った東京遠足などいろいろありました

澄恵復活 

2006年12月29日(金) 16時33分
お久しぶりですブログ更新できなくてすみません今日は妹を子守しました午前中マルエツに行っておしゃれ魔女ラブ&ベリーをやらせ惣菜コーナーへ行きました釜飯お結びとオムライスお結びをかいました井土ヶ谷にある実家に帰り荷物を置いてすぐ近くの公園へブランコやジャングルジムに載せて遊ばせました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗原澄恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
『星座』みずがめ座
『性格』わがまま

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカピー
» こんにちは (2007年02月22日)
アイコン画像コウ
» こんにちは (2007年01月11日)
アイコン画像みき
» こんにちは (2007年01月10日)
アイコン画像みき
» 今日は (2007年01月10日)
アイコン画像澄恵
» 今日で冬休み最後だ (2007年01月08日)
アイコン画像みき
» 今日で冬休み最後だ (2007年01月08日)
アイコン画像みき
» 後4日で冬休みが終わる (2007年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる