部室の写真(´▽`) 

February 06 [Mon], 2006, 12:01
ほんとにホントーに更新してなかったなぁil||li л○ il||li
亀ちゃんに更新するって言いながな何日たったことか(-∠-)

とりぁぇず。。
続書初め写真〜
だぃぶ前に撮っとったヤツやっとUp


小田でスキー( *´艸`) 

January 09 [Mon], 2006, 16:10
やったやった( ゚∀゚)     
 ぃーーーーーーーっっもす●こが行けん時に限って久万以外に行ってたんだけど、
今回はす●こも参加で小田へ(*´ェ`*)
ゎーーぃ 


メンバーはテリーしゃん・ぼんぼん・だいちゃん・す●こ(゚∀゚ )
のりくんも行くハズやったのに、路面が凍結しとるとか言って来んかったン(-∠-)
す●こコノために前日実家から日帰りするとぃぅ
気合の入れようなのに('ε')


まぁぃぃゃ!!とにかく4人で出発
松山市内は全然雪積もってなぃのに、ちょっと山入ったら結構積もってる(´∀`*)
途中車をとめて記念撮影



で、2時間弱かけて小田に到着(´▽`)  めっさ人いるんですけどーーー((;゚Д゚)ゲッ
でも気合ぃ入れて午後券買って滑るぞぃぃぃ
って思ったら…

ぁ、ぁれ??!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しまった。。間違えてのり君の板持った来た。(ノД`゜)゜。
一緒の板ゃけど、大きさ違うのに なんで間違えたんだぁぁぁ↓
のり君の板ぢゃぁす●このブーツは入らなひ

レンタルしようかと思ったけど、テリーしゃんがビンディングのトコいじってくれて
のり君の板をぼんぼんに
ぼんぼんの板をす●このブーツに合わせてもらぃまスた…(;´Д⊂)

でも、ぼんぼんは板を超大事にしとるケン大事に滑ろーと思ってたんだけど。。。
だいちゃんと急斜面な方行ったり、スピード出したりしまひて!('□'ノ)ノ ォット
ぁぁぁああぁぁ((;゚Д゚)
気がつけばエッジで板の裏切ったのか?!
なんかキズが。。やべーやべー
ゴミン



夜ご飯は初COCO'Sでぉ食事
ぼんぼんにはハンバーグプレートおごりで許してもらぃまスた(´_`。)グスン

 

書初め 

January 06 [Fri], 2006, 23:59
金曜日から授業でふょーーーーー(ノ゚Д゚)ケッ

D限前に部室に寄ってみまスた( ゚∀゚)
ぉょ!!春菜しぇんぱぃ居るーーーーーー
久しぶり( *´艸`)


で、なぜか習字道具(゚Д゚ )??

テリーしゃんが書初め用に持ってきたそぅな(っ′∀`)っ
ゎはーーーぃ
ゎたしも書きまひた「目指せマイナス5キロ」
と「ぉ肉が食べたぃ」ムジュンシテラー


ぼんぼんも書初めは「禁欲
ムリムリ(゚∀゚ )


ぁとひらちゃんの書初めは「土羊」??の書き損じ
と思ぃきや「幸」せひた

長にょから生還( *´艸`) 

December 29 [Thu], 2005, 8:04
長野楽しかったょ(っ′∀`)っテヘ
めっさハプニングあったけどに…荒城とか荒城トカ荒城とか。。
でもぃぃ思い出
みωなとバスで普段話さωこととか話せたし ネーカメチャン
デモほんと無事帰って来れてょかったョ(´Д`)
行きも帰りも渋滞に巻き込まれて大変だったさぁぁ







さてと亀ちゃωからまたバチュンを頂きまひた( *´艸`)
ここでぉ答ぇしまふ(´ー`)

1)性別は?

S歳の乙女でし(*´ェ`*)
デモぃろωなイミで年相応に見られましぇω(-∠-)


2)身長・体重は?

156〜7aです体重は…言ぇる訳なぃし


3)好みのタイプは?

体の半分がやさしさで出来てぃる人(*ノ∀`)
思いやりのナィ人なωてィャ


4)嫌いな異性のタイプは?

異性でも同姓でも自己チュー('ε')チューはィャ


5)恋人を束縛しますか?

自分がされたくなぃからぁωまりしなぃケド、ヤキモチは焼ぃたり焼かωかったり


6)浮気のボーダーラインは?

別にA人で遊びに行ってもソコに絶対スキの感情なぃなら許すかな。。
デモ内緒はダメネ(´_`。)
飲み会とかはモチロン行って下さぃまし

7)初恋の人には告白しましたか?

初恋は保育園
そのヒトを小Dまでスキゃって、結局告白したょ(*´ェ`*)ポッ


8)恋人とは週に何回くらいデートしたいですか?

ぉ互ぃの負担にならなぃ程度に(´ー`)
デート出来なくても、一緒にはぃたぃな〜キャー

9)異性のキュンとする瞬間は?

ゥィンク( *´艸`)
ぁとカラォケ上手ゃったら胸キュンです(*ノ∀`)


10)あなたの恋人又は1番好きな人に向けて一言。

(-∠-)


11)このバトンを回す5人は?

(´Д`)ゴニョゴニョ

長にょ 

December 26 [Mon], 2005, 10:59
す●こは今日友ラチと長野に強行スケジュールで出発しまふ

スキー部のみんなは今日小田スキー場に行くそぅな。。(´Д`)
私が行けω時に限って久万じゃなぃトコ行くなωてズルィ

亀ちゃωからのバチュン(*ノ∀`) 

December 26 [Mon], 2005, 0:17
スキー部には関係なぃケド
亀ちゃωがバトンくれたので、ココでぉ答ぇしまふ( *´艸`)


@回してくれた方の印象をどうぞ

だれょりも受講生のこと考えるAD(*´ェ`*)ェラィ
準備H割って言ぅ亀ちゃωを尊敬しまふ
ぁと、超典型的なA型だと思ぃまふ〜壁]ω・)ニャ 部屋とか超キレィゃし!!


A周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

T スマイリーSちゃω( *´艸`) ムプ
U ぉっちょこプー(´_`。) ゥザィクラィ。。
V 典型的なO型((;゚Д゚) ェェテキトゥデストモ
W 最近ブヨブヨに磨きがかかってきてる(_□_;)!! グハッ
X 本番に弱ぃ(p_q;) キンチョウスルンダモン


B自分の好きな人間(性)について5つ述べてください。

T やさしぃ人
U ヤサシィヒト
V 思ぃゃりのぁる人
W ぉもしろぃヒト
X ゃさしぃヒト ((;゚Д゚)アッ


Cでは反対に嫌いなタイプは?

T 自己チュー('ε')チュー
U ジコチュウ!!
V 意味不明なトコで怒る人
W 自分の非を認めないヒト・謝れなぃ人
X 謝っても、自分の気が晴れるまで許してくれなぃ人


D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ココロの強ぃヒト!!
自分の意思をしっかり持って、筋の通ったコト言ぇるヒトになりたぃな。。
ぁと、思いやりのぁる人(´ー`)


E自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ゎがままでスグ泣く弱ぃ私でしゅが、みんなのぉかげでなωとか生きてまふ(≧д≦)
これからも見捨てなぃでネヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


Fそんな大好きな人にバトンタッチ15名

ジュ、15人?!回す人そωなにぃませωって…(;´Д⊂)


タウン情報ーーー壁]ω・)ニャ 

December 25 [Sun], 2005, 23:37
ハィ!!!
本日12月25日発売のタウン情報チェックしよぅ(*´ェ`*)ポッ

スキー部員が乗ってるょ(*ノ∀`)
しかも…カップルで(っ′∀`)っ ゥケケ

みかゎ…(;´Д⊂) 

December 23 [Fri], 2005, 23:03
ぃぃなぃぃな。。
今日スキー部の何人かはみかゎスキー場へ。(ノД`゜)゜。
私も行きたぃぃぃぃ
バイト…ぃっぱぃミスするだけのバイトのせぃで行けなぃ
ブーー

スキー好き(*´ェ`*) 

December 21 [Wed], 2005, 23:47
今日も過去のネタをせっせと書いてぉります(-∠-)チーン


12月21日は久しぶりのスキー
ゃたーゃたー( *´艸`)
朝7時に集合する気合の入りっぷり( ゚∀゚)ケケッ
メンバーはぁきらくん・部長さω・健太ぴょん・たっきー・みっちー・すどぅ君・だぃちゃω・もんちゃω・す●こ!

久万スキー場には9時頃到着(´∀`*)
4時間リフト乗り放題(3000円)の券を買って滑りまくりました(*ノ∀`)
ちびっこゲレンデや、前は雪がなかった所まで雪がぃっぱぃ
ふかふか


だぃちゃω・たっきー・部長さω健太ぴょんとぁきら君の影響を大いに受けて
ジャンプに目覚めたようです。。
私は…まぢ怖ぃωで無理でした((;゚Д゚)

4時間券は12回滑ったら元がとれるωだけど、
結局私は26回リフト乗って大満足でした(っ′∀`)っ
たっきーとかはもっと滑っとるはずやし(´ー`)


楽しかったねーー

そーぃぇば( *´艸`) 

December 20 [Tue], 2005, 0:41
この前ぼんぼんとじゃんが
部室で何やら制作してぉりまちた(*ノ∀`)
写真はゴミ箱、写真奄ヘプチチェアーだそぅです!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像す●こ
» 部室の写真(´▽`) (2006年02月10日)
アイコン画像亀ちゃん
» 部室の写真(´▽`) (2006年02月08日)
アイコン画像亀ちゃん
» 長にょから生還( *´艸`) (2005年12月29日)
アイコン画像す●こ
» 長にょ (2005年12月29日)
アイコン画像す●こ
» タウン情報ーーー壁]ω・)ニャ (2005年12月29日)
アイコン画像みっちゃん
» タウン情報ーーー壁]ω・)ニャ (2005年12月28日)
アイコン画像みっちゃん
» 長にょ (2005年12月28日)
アイコン画像もんちゃん
» タウン情報ーーー壁]ω・)ニャ (2005年12月27日)
アイコン画像もんちゃん
» 長にょ (2005年12月27日)
アイコン画像亀ちゃん
» 長にょ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumichan722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる