引越し 

2007年04月04日(水) 19時50分
fc2への移転が完了いたしましたので

リンク張られてる方はお手数ですが変更よろしくお願いいたします。

すかいざぶるー

ばとえもん 

2007年04月04日(水) 12時49分
さっさと消費しちゃおう。

バトン消費化計画(何

ぜろくんのトコから貰ってきました



このバトンはシミュレーションばとんです。2はあなたの過去です

では。


1、これはバトンです。ちゃんと答えろよ?

消費中

2、一回でも事故ったことがある?

車に轢かれそうなときゎあった(((( ;゚Д゚)))

3、疲れた



4、蜂の巣を破壊するとします。何で破壊?

ロケットランチャー

5、勉強中に窓から蜂が入ってきました。あなたはどうしますか?

(^ω^ )ぶーん

6、あなたは寿司屋に行きました。さて、最初に何を食う?

お茶

7、パチスロやったことある?

あるあ…ないよ!笑

8、8時に彼女とのデートがあったのに、7時50分におきて寝坊して
到着までには30分かかります。着いたときの言い訳は?

彼氏に置き換える、と
ごめん、服選ぶのに時間かかっちゃってさー↓

9、あなたは富士山に行きました。さて第一に何をしますか?

やっほぉーぃ

10、(9続) そこに自衛隊の人がやってきました。
あなたはどうしますか?

逃げる

11、あなたの考えた事が失敗しました。
、そしたら後ろから外国人さんのジョニーとボブが現れました。
あなたはどうしますか?

hey,じょにーあんどぼぶ!!

12、休憩タイム ・・・・・・・ 休憩終了

あそ

13、自分がこれをみて、「あっ!!」と思った事はなんですか?
30時以内で答えよ。

湯浅deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ry

14、終わり

最後に強制に回す人、強制にまわされる人の名前を書いて

テキトーにお持ち帰りどうぞ。

無題 

2007年04月04日(水) 9時51分
なんか最近、物忘れがヒドイ

ブログにログインするときのPASSも忘れ…ちったけど

とりあえずコレかなーなんて適当にやったら、INでけた( ^ω^)



ぃや、ホント猫バトンだとかめんどぃわ

見たらやれトカそりゃなぃ↓

にしても、M氏(仮名)ゎ楽しみにしているようですけど><

「にゃー」だとか「にゅー」だとか、やる側としてゎアレなんです.+;;゚(*ノз`。)゚*;;.

まあ、今度やりますね。いちいちコピってくんのめんどぃし(●´ー`)y━・~


http://www.nicovideo.jp/watch/sm103863

久々のニコニコ↑

不覚にもわらた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

見れない人ごめんね(´;ω;`)

これなんてバイオ?

考察もどき 

2007年04月03日(火) 10時11分



マヂで初めて見たゎ

upがめんどくさぃらしーぃけど(´;ω;`)

50mとカ、リプレ周辺の敵400〜600匹分のETC○| ̄|_



で、骨龍の回り方ゎどぉなの?って聞かれたので




すいません、複雑ですが@@

↓のほおぉカラ基本的に出発して↑のほぉに上がってまた↓に戻ります

説明不足ですいません○| ̄|_

図参照にしてくださぃ

めんど→ 

2007年04月02日(月) 18時07分
不快になるから続きはみとかんといてね^^;
今更だけど、まだ叩く奴がいるとはねー
ちょっと驚きでした

( ^ω^)がっがっがっ 

2007年04月01日(日) 9時02分
朝っぱらカラ、単純なアレで騙された

コイツ…できる!

なんて思いながら

ああ、そうだ今日は…

*猫バトン* 

2007年03月31日(土) 18時17分
ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事



ゆかのトコカラ拾ってきたにゃん(´∩ω∩`)見たらやれトカそりゃ無いにゃん!

でも、ネタ無いから別にいいにゃっ!

日記書いてる時点カラもうバトン始まってるっぽいにゃー


久々にりあるでのコトでも書くかにゃ

我輩、今日かてきょでー

毎日勉強するくらぃじゃなぃと志望校入れなぃって言われたにゃー↓

英語と数学、国語で

文法計算漢字ゎ毎日しなぃくらぃじゃなぃとダメだってにゃ…(´・ω・`)

理科と社会も基本的なコトを暗記しなぃとダメだってにゃ(´・ω・`)

でも、3年カラ頑張るにゃー!(`・ω・´)5とらないとダメらしぃけどにゃぁ…○| ̄|_

めいぽも時間減らさないとダメにゃのかにゃぁ…

あいてる時間でも少しゎ勉強したぃにゃぁ。。。



らいでぃんぐもんすたぁー 

2007年03月29日(木) 10時05分
4次実装されてカラ妙に重くなったのわ仕様ですカね?

よく落ちるんですが。


4次・・・きたんですけど

自分にはまだちょっと程遠い話でした。

それにマスターブックがボス級の敵からドロとか(((( ;゚Д゚)))

露店に出回ってるのはいくつか見かけるんですが数十m単位ですね。

高い高すぎる・・・。


□ライディングモンスター

で、↓のモンスターを乗り物に出来ちゃいました(*´∀`*)




あ、一応言っておきますね







豚じゃありません猪です。

普通のペットみたいなんだけどねー

猪を移動用に20mで入手したので残り残金が5m

サブから引っ張り出してきちゃいました(´∩ω∩`)

猪は賊には向いてないみたいですね

移動150、ジャンプ120…

ヘイストがあれば猪・⌒ヾ( ゚听)ポイッなわけで^^;




すみっこかわいそー(´・ω・`)

なんかすみっこだけ孤立してるよー(´・ω・`)

すいませんすいませんすいませんすいm(ry


ただ、移動には便利な面もありますけどー
使ってて不便な面もありました←

猪使用中:短所
「薬等、攻撃、移動スキルが使えない」←自分の体力を回復するには猪降りたほうがいーです
Iキーでアイテム欄開いて回復薬クリックでは使えます、が。


猪使用中:長所
「乗ったまま、アイテムが拾える※自動的には拾いません。」
「移動速度、ジャンプ力が高い。通常のヘイストよりも機能がいいっぽいです移動150…」

まあ例をあげるとこんな感じでしょうか。

+4次実装確定+ 

2007年03月28日(水) 18時06分
なんだか、無償にワクワクしてるよ

どう森やってたり、漫画読んでたりスマデラやってたり

ついに待ち望んだメンテ完了時間まで@53分

「澄茶」というキャラ作ってもう2年は経ったカナーって思う

でも、そんなん忘れた笑

120まで@16

道のりは長いけど、4次技を自分で習得するまでは引退not

120超えてカラが修羅場だとは思うけど

遊びながらちょくちょくレベル上げしていきたいなーなんては思う

みんな、頑張ろう!

何でもかんでも 

2007年03月28日(水) 9時16分
朝、公式行ったら

メンテのお知らせ入ってた。

詳しいことは書いてなかったけど。


楽しみはとっておけって?ネクソンさん。





ブログサーフィンしてある方のブログで

転売・取引のコツ書いてるブログがあった。

コレ見ると、こーやって成功したんだなって大体分かる。

フリマ争奪って頭脳戦なんだね。

普通にぽんぽん露店置くんじゃなくて


意外と、考えてたりするもんだ。


こんな人(´゚∀゚`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみちゃ
読者になる


104lv火毒魔:澄茶*メイン
47lv氷魔:Squashlemon


30lv投げ:すみたo
19lv戦士:voすいっちov
1lv魔:非公開

木花
魔見習い9lv:oすみちゃo

Player*
job*Student
live*north
love*music、maple、wii、etc...

*ネカマじゃありません
*突然消えます
*上げ逃げしないでください
Yapme!一覧
読者になる