血液型 

2007年06月26日(火) 3時22分
血液型って信じますか??

世間で言われてる血液型なんてただの先入観だけど私は何気に信じてます!!

私ってやっぱAOなんだなとつくづく思う。。

どん底まで凹むけど切り替え早いし思いたったら即行動!!

たぶん1ヶ月も2ヶ月も悩み続けるってそんなにないかも´`*

恋愛ではあるけど‥ww

今日学校の仲良し組で扇屋に行った♪美味しかったなぁ〜焼き鳥(^ε^)

やっぱぽんじり最高!!!!

東京 

2007年06月14日(木) 0時34分
行ってきました!!日本の首都東京に!!!!就職活動でね(w´‥`)=3

長旅だったぁ〜疲れたよ‥orz

すごくすごく憧れてて大好きなお店‥自分の好きな仕事するって本当に素敵☆+.゜£*。

でも自分は今まで客としてからの視点しか見てないから働いた時の辛さってやってみないと分からないからすごく不安。。

大好きな友達とも仕事が始まったらなかなか会えなくなるし彼氏とももしかしたら遠距離になっちゃうかもしれないし‥

すごく悩むぅぅ〜><

夢を追うって色んなリスクをおって妥協しなきゃいけない事たくさんあるんだね┐(´ω`;)┌

仕事してみなきゃ何もかもは分からんけど,やっぱし大好きな人たちの側にいたいよ‥


クスン(;_;*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumicchen
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる