振動するゾウ 

March 13 [Tue], 2007, 23:24

ぞうさんマッサージ機。

今日友達とボーリング行ったら、ポイントカードがたまって。景品♪

おもちゃっぽいけど、ちゃんとマッサージするんだよw
このポツポツしたトコが、スイッチ入れると震えて、振動で揉みほぐす!みたいな。


ぶっちゃけ、もみ具合はややショボ・・気味だけど
かわいい置物にもなるし!(使い方違

ちなみに今日のスコア、1ゲームも2ゲーム目も97点。

はじめまして。 

August 19 [Sat], 2006, 16:02
自己紹介バトンでサクッと自己紹介します!!^^

■貴方の名前と年齢を教えてください
  スミ(女)
  21才 

■貴方の外見を述べてください
  164センチ。56キロ。(汗
  顔は目がおおきいらしいけど、他にももっとキレイな人おるって!( ̄□ ̄;
  
■貴方の長所を述べてください
  長所スか。。
  優しいってときどき言われるけど・・
  ラルクとhydeを一途に愛してるとこwwとか?ダメ??笑
 
■では貴方の短所はなんですか?
  短気なところ。
  たまにひとりごとがうるさいところ。

■今現在一番頑張りたいことは何ですか?
  ペーパードライバーの座から離脱すること!!!
  ギターの練習の再開。(目指すはkenちゃんw)

■自分に夢ってありますか?
  社会保険労務士って夢あります!
  けど、国家資格なんで実現までほど遠いです(>_<)
 
■自分のことについて述べてください
  ゲームとラルクがこの世に無けりゃ生きていけない人種orz
  福岡の大学4年生。
  絡まれたら、絡み返す!
  「面白い」が最高のほめ言葉v(笑)

■人から見ると自分ってどう思われてますか?
  よく食べるひと。
  気をぬくと、口があいてるひと。
  いつもボーッとしてるひと。
  第一印象は「おとなしい子」と思われることがけっこう多いです^^
  
■このバトンを廻す8人(印象付で)

  ご自由にどうぞ〜(o'u≦o)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumicactus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる