生活リズムの変化(´∀`;) 

April 12 [Thu], 2007, 18:37
高校から電車で帰ってくると結構な時間になるので

ブログの更新はほぼ携帯からになります。。

しかもRSできる時間が少ないのと、
時間的にパソコンをお姉に取られるので書く事が
日常的なことになりそうな悪寒(・∀・;)
大変だわ・・;




ポ、ポケモンの話でもいいかな・・??(´∀`)
リーフグリーン一通り終わったんで、今はDSのダイヤモンド・パールをやってます^^
パルキアと比べると、どっちかというとディアルガの方が好きなんでダイヤを買いました.☆.。.:*・゜


んで、手持ちなんですが今、
ユキメノコ
ジュペッタ
アルセウス
ミュウ
ムウマージ
ラティアス

です。完全に趣味+伝説です

姉の友達さんの1人?がポケモンはまってるみたいで、
「何でもポケモンあげれるから何がほしい?」
って行ってきたそうなので
ミュウとか手に入らないポケモンを冗談で言ってみたら
まじで貰っちゃいましたΣ(*´∀`*)

アルセウスの鳴き声初めて聞きましたゎ・・感動(・∀・)
意外に機械っぽい鳴き声で。














でもこれよく考えたら改造・・?(・∀・)まぁいいけど



あと、リーフグリーンからポケモンをちょっと送ってみたんですが
伝説系のグラフィックのあのしょぼさは何・・・?

少し吹きました。まじで。
ファイヤーとか特にorz 何なんだー!


でもリザードンとかは良かった・・(´∀`*)
やっぱり主役はかっこいいわあ・

また背景とかないs 

April 10 [Tue], 2007, 22:25
またテイマーを描いてみた
描きやすいわ

鎧は全くの適当なのでおかしいと思う

それ以前にこんな細い身体だと重たくて動けないYo(´∀`)


ていまー

加工前Ver,













春休みが終わって、いよいよ自分も高校生に(*´∀`*)

不安と楽しみがごっちゃな感じ・



今日友だちは、向こうから話しけてくれたけど

長続き出来る友になるのか微妙・・おもしい人たちだけど

近くにいる時とか弁当じゃないと話さないかも
まだ1日しか会ってないからどうなるか分からないけど・・

とりあえず中学の友を引きずらないように
高校でいつも一緒にいる友達が作れればいいなぁ・・(´`*)






メインクエ つづき3 

April 09 [Mon], 2007, 23:01
そろそろ精神的にしんどいアイテム探し・・でもまだPART3・・・・

ちょっと前の記録。
部ログの更新の前にRSでやってるメインクエが進んでしまうので
SSばかりが増えていく・・
次からはちょっと飛ばしますよ



ビッグマウスダンジョンで巻物を忘れたので、
死に戻りするためにB2へ踏み込んで
ぬっ殺された時の。

か、カワイイ・・(*´д`*)




移動速度を上げたいんですが、

今バキューム取る事と気まぐれを覚える、風雨を上げるとか

もっと先にやらないとけないのが色々多いので

今以上は犬乗りをあげれないくっそー

今は(21+6)犬乗りと移動速度30%靴、20%笛、10%スマグ産耳で、
走りよか大分楽なんですが、やっぱりヘイストに比べるとまだまだ遅い・・
犬乗りマスタすれば100いけるんだけど楽しみ(*゚∀゚*)



キャンサー気孔ー○


「〜ですわ」しゃべりか・・もえ

んで、この後ビホルダーという目玉のお化けを狩るんですが、

この人ソレにいつも餌やって飼育(?)してるって言ってるのに
倒しちゃっていいのかな?
いいというから狩るんだけども



うぅ意外にDROP悪い・・

目玉取りなんてコイツ身体ほぼ目じゃないかー






キター・・ってうわああああ







よくあるよね?・・?


結局、またやらんなんかい







んで、






なんとかGet

これで1時間くらい費やしたわ










そして意気揚々と古都に帰って行った・・・・

――・・・この後またここに来なければならないと知らずに・・









今回キャンサーに行くのが多いYo
これは課金しろという会社の暗黙の指示でしょうか?(´∀`)

170 

April 08 [Sun], 2007, 22:49
今日、ついに憧れの170代になりました(*´∀`*)

RSから離れていたせいもあるけど、
160から10レベ上げるのに1年かかったんだなあ。。しみじみ




そんな中、ソロってると







Uキタ―――(゚∀゚)――――


初UGetめでたい


しょぼ運50程度でも何とかなるもんですね

これって170になったプレゼントとして受け取って置きます(´∀`)


相場よく分からないけど300万くらいで売れるっぽい?ので
今度露店に出してみることにします


これでスキル+装備の足しになればいいなあ


メインクエ つづき2 

April 07 [Sat], 2007, 11:04
袋作りがおわって地下水路に

いつの間にか地下水路にB2とか作られてたんですね(´ω`*)


・・・Σオカマなのね

つぎはシーフ×50狩り。
結構距離が近いところだったので割と楽にクリアできました




次はお墓参りへ。
紛れてて見つけるの大変でした




アウグスタ大聖堂ってあったんですね
いや〜知らなかった(´∀`)



ステンドグラスが綺麗
こういうの好きかも(´`*)


メインクエ つづき 

April 06 [Fri], 2007, 20:19


見えないけど毒グモ狩り中
某掲示板で聞いてたDROP&湧きの悪さは本当ですな;

で、何とか蜘蛛シリーズは終わって、

残りは骸骨狂戦士とウィザードの杖とか。

これはさくさく出たのでそれ程苦にならずに終わりました




次はエルフの角と鷲王のなんか(忘れた)取りに。
エルフって角あったのね・・


バヘル大河/東バヘル大河の上流、
ココあんまり来た事無いから新鮮な気分で狩れました

初めに場所勘違いして1時間彷徨ったのは秘密(´∀`)



こいつ結構沸くところが見つからなくてかなり探し回りました
その割には急に2匹沸いてあっけなく終了


次は狼とマゴットと蟹狩り

これもさくさく出たのですぐに終われました(´3`*)








ついに袋完成

てかネックレス消すつもりが増えていってる気がするんだけど気のせいかな・・


わんわん 

April 04 [Wed], 2007, 11:00

テイマでやってみたかった事(・∀・)





フォルダ漁っていたら昔の下書きを見つけました
載せるか悩んだんですがせっかくなのでpictbearで塗り。



(結構かわいくないです)

ウェアゴート

後で気づいたんですけど角とか全く違ってますね(´∀`)





そういえば、ウェアの特技の音が変わりましたね〜




シャラン(?っていう音だったのにバチバチという感じに。

他の人かモンスターがなんかスキル使ってるんだろうと思ってましたが
違ってたみたいです












メインクエは着々と進んでます〜

今のところリプリの魂集め終わって、

REDSTONEを入れる袋を作る材料探しです(*´∀`*)
結構集めるところが広範囲だわ・・






飛んでった・・どうすればいいんだろ。。



って・・ぇえ





魂って素手で捕まえられるものなんですね^^






次は毒スパイダーを狩りにいってきます

にょー 

April 03 [Tue], 2007, 10:40

西口のコボをなにげに倒したら偶然
(自分にとって)結構いい毒抵抗の物が落ちました










毒かぁ・・これならデフの蜘蛛にやられないかな・・?







よし




レベ的にあれだけど、まあ狩れるし
多分大丈夫かなと思うんで乗り込むぜ




























でも今日は眠いので寝る(´∀`)























どうでもいいけどアリアンで見つけたスキル+首。
凄い神品ですな.+゜(・∀・)゜+.゜

リーフグリーン 

April 02 [Mon], 2007, 20:37
携帯からでごめんょ



ただいまポケモンをちょっと進めてまつ(・∀・)


んで皆のレベ上げに奮闘中です。


早くフリーザーに絶対零度を覚えさせたいなあ。。(´ω`*)

でも覚えるのは80頃、今は60レベ辺りだからのんびり行きたいです





あと、最近やっとスイクンが草むらに飛び出して来てくれたので捕まえましたフ
あーめっちゃ嬉しいイイ~


でも性格が「わんぱく」だったのでちょっと落ち込む;w




好きなポケモンを育ててる時って楽しいですなあ(´∀`)~~





メインクエはじめました。 

April 02 [Mon], 2007, 12:02
レベ上げもめんどいし、
いい加減インベントリのネックレスを消したいので
メインクエをやることにしました。


早速ダメルに向かう途中、ミイラの猛毒でもう死にかけ(´∀`)



ここ、ラグのせいで思わぬ方向に飛ばされたり大変です。












そして、うろうろしながら何とか到着。

経験値もらえないのかぁ〜・・と思っていたら追い討ちをかけるように
この後スウェブタワーですか。。orz


20階って結構遠いよ・・


スウェブへ〜



通路からはなれないように注意って言ってたけど、
普通に通路にもモンスターがいるんですが(´∀`)






そしてアイノ氏の元へ到着(●´∀`)ノ


次は宝石鑑定士かぁ。

あの古都の人、今まで空気だったけど、
やっと何かイベントあるんですなー






つづく.+゜(・∀・)゜+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炭火:紫鯖にいます。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
点取り占いブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる