ミキ!!! 

2005年01月23日(日) 17時47分
デートどうだったのか気になるところだわ

教えろよ!!!

最近みんなの恋が乗りに乗ってるね

あいたた 

2005年01月23日(日) 17時43分
最近、いらいらの矛先は全部アナタだね

ゴメンね

でもアナタだからなんだよ

それはわかってください

パーティ楽しみだからね

もう捨てろなんて言わないから

いっぱい楽しもうね

昨日、最高だったよ☆★

↓↓↓ 

2005年01月20日(木) 8時43分
1限から行くとバス混むから嫌なんだよなぁ

しっかしこんな時間から学校行くの久しぶりだ

目の前の人は必死に何か書いてる

どうやらチャイニーズ!

後で悔やむ 

2005年01月19日(水) 21時14分
考えれば考えるほど後悔。

なにをしてんだ自分は。

後悔もまた人生。んなわけないか。

こんなときには奈良くんでも眺めよう。

マイナス 

2005年01月19日(水) 18時57分
学校行けなかったーぁ。

かおりちゃんごめんよ。

夕方まで寝ちゃったよ。

早く英語のレポートやらなきゃー。はぅぁー。

人権論もやらなきゃ...

おっとと 

2005年01月19日(水) 6時28分
高尾山にも行きたいんだった

−なんとなく− 

2005年01月19日(水) 5時43分
何かが始まりそうな予感。
何かっていうのはわかっているのだけども。
早く暖かくならないかな。
いろんなところにでかけたい。


試験が終わったら、さっさと免許をとってイチゴ狩りにいくんだ。
あの子たちとスノボにも行くんだった。


わぁー早く試験終わってくれー。
それにしても昨日の授業、みんな感情的になってて怖かったな。
英語の授業なんだから英語使おうよ...ねぇ、ペリちゃん...
辞書持ってるんでしょ....

つーか昨日濃かったな。

またしてもヒロに代返してもらっちゃって、だめだわ。
家を出るまではだるだるだったけれど、電車から見た外がキレイでなんかスッキリした。
まぁそこまでキレイではないのだけれど。
山が見えて、あの人にも見せたいと思った。
そんでもって学校に着いたら教室間違えて。何回目だよ。

飲みに行く日ということを忘れててスウェットで行ってしまった。
まぁでも飲みには行ったのだけれど。
あ、そうだ、ハッシー自分で熱燗頼んでおいて飲まないから代わりに飲んだら酔ってしまったんだった。

記憶がないや。
あっ。ガチャとゆみちんに電話したんだった。
そんでもってガチャには余計なこと言ったんだったわ。あー....
までも嘘ではないからいっか。


ずっとあの人が頭の中にぐるぐるだった一日。
これは恋?





出来たのね 

2005年01月19日(水) 5時40分
あっけなく出来るものだねこりゃ。

携帯からもガツガツ更新していこう。

慣れたら普通のサイトも作ってみたいなんて思ったりなんかしちゃったり。

リトライ 

2005年01月19日(水) 5時18分
やっぱり普段思うことを忘れないように作っちゃいました。

日々思うことを書いていけたらいいと思います。

すっげーおもしろくて見ててガハガハ笑えるような、そんな日記にしてみたいけれど、

ネットって誰が見ているかわからないから少し怖いような気もする。

でも日記だし自己満足なものだからいいのだけど。

何が言いたいのかよくわかんなくなってきたなぁ。

とりあえずテスト。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi_w-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる