さようなら 

May 21 [Mon], 2007, 14:32

結社でもスレで書きましたが。
以前からのPC間の問題が発展してしまったため、私は今週末でTWをやめることにしました。

結構長い間話し合ってきた結果のことなので、報告は突然になりましたがこれが一番よいと判断してのことです。

旅団、結社の皆さんにはほんとうにご迷惑かけます…




メッセには出るので御用があれば登録してくださいましw
メッセアドはもうちょっと落ち着いたらここに張りますので。

黒空 

April 08 [Sun], 2007, 14:07
どうも!澄です!

インフルエンザようやく治りました。
いやぁ最近隊長は万全だったんですがこの時期に大物にかかってしまうとは…

まぁそれはともかく!

草野球シナリオ第一話は完成したのですが、長くてブログに入りませんでした。
削ろうかHPにのせようか思案中です。
しばしおもちおー

第一話は何故草野球をすることになったのか、という試合前のシーンです。
第二話からプレイボール〜一回表裏となります。
もうちょい短くしてSS風にしたいんだがなぁ…
コメント返しは次に!



というわけで今日は「突発!特に何も考えてない中編読みきり作品1」

隠里くんの過去話です。
全体のタイトルはありません。
とりあえずこの話のタイトルは

「黒の空」

ちなみにこの話は今から3年前の出来事です。
(若干長いです;)

日常 

March 28 [Wed], 2007, 16:18
ぅわぉ!
ものすごいコメントの数(笑)
みんなありがとう!
じゃあまずはコメント返しからw


>瀬高君

蜜月ちゃうわぁぁぁぁ!w
”彼”の設定は色々まだアイデアが纏まってなくて、一応有力なのは決まってるんだけど…
設定から話を考えるタイプだから、ストーリーがまだ決まってない感じ(笑)
あと、実は…入団届けで向こうの世界での知り合いであることは分かってたんだけど
瀬高君が向こうでの何方か実はまだ知らなかったり…orz
でもまぁ、それもいいかなと思っていずれのドッキリにとw
キャッチャーにしたのは頭使うポジションだしぴったりかなぁと思って(笑)
こっそり言うと瀬高君は一応野球の知識にそれなりに秀でている設定。



>こひな君

(’’【壁】’’)  何
ありがと〜うw私もまぁ最初だし、あんまり凝った風にしないほうがいいかなと思って。
私シンプルな服装好きな設定だし!(今は見る影もないけど…)ぁ
マフラーおそろ(*ノノ)こひな君のマフラー端の金具がカッチョイイw
うむうむwかまいませんよw<野球知識皆無
ちょうどそんな感じの設定で考えていたのでw
もちろんこれからもいつでも好きな時においで♪
私もとてもうれしいよ!



>旋風くん

な、なるほどぉぉぉぉ!?<地味でよい
そうだよね、これこそ奥義「存在感を無くす」の第一歩だね!(ぇ
うむむ?キューブ…聞いたこと在るような…
あれだっけ、急に部屋に閉じ込められて、進めど進めど同じような部屋が続いていくやつだっけ。(微妙)
う〜ん実はそれも考えたんだけど…<親善試合
両チーム身内だとどっちも活躍させたくなっちゃうから!(ぁ
コメントありがとう♪



>琴吹君

をぅ!コメントさーんくす♪
いつもお世話になってます〜(笑)主にGTで(ぇ
な、なるほど…逆転の発想か…よし!今からイヤホン10個かっとく!
ふふ、琴吹クン…でも、出番は一番多いっぽくね!?<ピッチャー
頑張ってもらうよ〜w



>葵君

ちっす!
そうさ、君センター!
なんでセンターなのかとかは小説の中で解説していくからw
Σおぉ!じゃあ、いつか出しておくれよw楽しみにしてるから(笑)
ネタキャラでいいからさ!(ぁ
また結社で!あと、今度依頼にも一緒に言ってみない?



>燕ちゃん

おぉ、妹y(ry
コメントありがと〜(笑)
いいね…ぼすの威厳、大切ね!威厳、ある?(びしっ
うみ!気にしないで!むしろ嬉しいです(*ノノ)君のことはかなり気に入っていたので
”来るものは拒まず去るものは暖かく見送ろう”ですよd(・w・
草野球、お楽しみにね〜
これからもよろしくね、マイシスタ♪(ぇ



>瀬高君

笑えばいいと思うよ(にこ)



>しゅろ君

ありがとぉぉぉ(*ノノ)しゅろ君のSDも早く見てみたいわ♪
しゅろ君みんなのアイドルだから、マネージャーも応援も適役なのさっ♪
楽しみにしててね!期待はせずに!(矛盾


さっ、さすがに疲れたw
でも嬉しい(笑)
後半にいくほど返し文字数が少なくなっていく様が疲れ表しているような…(何
もう一度、みんなありがとね!

野球 

March 23 [Fri], 2007, 15:41

おひさしゅ〜。

久々の更新です。
たった今部屋を掃除し終わりました、ちょう綺麗。(一部誇張)
あぁ!これで…
これで…

布団さえ干し中でなければ…ッ!(確実に寝てる
今日の夜に期待。


まずはコメント返し。

>吉村君

リンクありがとう!遅くなったけど顔出させてもらったよ〜w
これからも時間が在るときにちょくちょく覗かせてもらうね〜


>瀬高君

「朝勤」と「眼鏡」にコメントしてくれてたので、一つにまとめてお返事(笑)
そういえば瀬高君はGTに連れて行ったことが実はまだ無い…。
やっぱ…あ、あのイグカ設定なんだよね(*ノノ)連れてこ(ぁ
旅と言っても1人で夜行バスで二泊三日程度のものだけどね。
Σなんで「自分探しの旅」!?別にわたしゃぁ自分を見失っちゃいませんYO!
まぁイメチェンじゃないけどよく”自分”変わるけどね!(ぇ
そうなのよ…ipod壊れたん…最初はね、イヤホンが壊れたんだと思ってさ。
新しいの買ったのよ、お気に入りの1500円くらいするイヤホン。

鳴らないの(ノдT)

返せ!私の1500円を返せ!(じたばた)
まぁいいやwリンクありがとね!


>昇一郎君

リンクありがと〜w
ちなみに眼鏡は無料で直してもらった!
わざわざ一日かけて溶接してもらってさ、いやぁ助かった。
おかげで色がだいぶ剥げてしまったけど、普段はコンタクトだし一件落着♪
あと君にはこれを授けよう

つ【快眠枕】

聞くな…(何


眼鏡 

March 09 [Fri], 2007, 2:37

こわれました。

ぽきん。


と。


(ノдT)



どうも、澄です。
プレが後一本残っています。
バイトとかがようやく落ち着いてきた感じだろうか…

生徒がテスト期間なので予備校に来ないという理由もあるか。

色々手が回ってないですね…ヤバスヤバス;
以下近況!



ようやく統一SDが申請段階にまで来ました。

3月初旬に遠出の一人旅をしてきたので、お金がピンチです。

でもとても幸せなたびでしたw

ipodを買いました。shuffle第二世代。ちっさ!

一番最初のshuffleが片耳聞こえなくなってしまったのです。

もうメモリースティックとしての使い道しかないのか…!

まぁいいや。

本を買いました。

いや、もう数え切れないくらい買ってはいるのですが;

一つはmixiのコミュニティの管理人監修の「話のつまらない男に殺意を覚える」です。

つっこみがすごい面白い(笑)

もし書店で見つけたら立ち読みしてみること推奨★

でももう読み終わっちゃったし新しい本が欲しいなぁ〜



こんな感じです。
コメントのお返事はまた今度で〜すみません〜(。。;

朝勤 

February 17 [Sat], 2007, 9:51
バイト先のパソコンからこの記事を書いています(ぇ
暇です。

暇すぎです。

ぶっちゃぇ朝番二人もいらないYO




でも一人だと不安な罠(*ノノ)
社員さんはいつも11時頃に来るからな〜
とりあえず眠い。
昨日終電で帰ったもんだから…
さて何を書こう。


まずは、やっぱコメントをちゃんと返さないとねw



>染雪ちゃん

ヒィ、気付かなかったorz
折角の復活最初の記事だったのに…夕闇やで久しぶりに新入団員に挨拶したら性別間違えてたし…
き、きをつけなければ;
絵は気に入ってもらえたならよかったwほんとよかったw
次描く機会があったらもっと上手くかくね♪
心配かけてごめん!


>吉村くん

うみwあくまでぼすは私だからね!(笑)
私が最後まで責任もって見守らなきゃだし、そうしていきたいし。
いろいろ心配してくれたみたいで…ほんとうにありがとね♪
これからもよろしくだだだだだ!


>御守さん

むは;ご心配おかけしてスミマセン;;
寮の方も何も言わず行かなくなって(汗)
もう大丈夫ですので!
これからはずいずい出現していきますよヾ(・w・
ファンだなんてそんな冗談をまたまたぁ(*ノノ)ノシぺぺぺぺぺぺ


>小夜くん

ただいま〜(笑)
イメチェン大好きなんだよね!自分がするというか、人がするのを見るのが(ぇ
普段弱気な主人公がここぞというときに勇気を見せるとか、ロングヘアーな子が体育の時間だけ髪をまとめるとか!(黙れ
前に話したピン、つくろうね〜wノシ


>日向くん

ちっすw迷惑かけたね(苦笑)
日向君も今度ピン作ろうじぇ、クールでかっこいいやつ!
とにかくさんきゅーパートナー!そんでもって
ただいま、とご苦労様、と、ありがとう♪


>瀬高くん

キミは私の誤字にしか期待してないのか?w(べしべし
いやまぁ…でも瀬高くんにも世話になっているねぇ、これからもその予定で(ぇ
良いムードメーカーじゃw
天然っぽいけど(ぁ
今度マジカルYOUのキメ台詞でも考えるか!
「まじかるマジ狩るるるるるる〜」とりあえず第一候補で(ぇ


>彩ちゃん

む…!なんかひらめいた!?
かっこいい、きれい、かわいい。な三人組ユニットもまた…(ぇ
げふんげふん。
気に入ってくれたみたいでよかったw
実は没ったけど彩ちゃんも普通に日向くんや小夜くんみたいな等身で書いた絵があったり…(こそ




追記は帰ったらにしよう。
統一SDについての話。

しゃっ! 

February 16 [Fri], 2007, 13:06
しゃーっ
ほっはっ

ぎゃっ

とりゃ

せい

ふっ
































かーっつ!
します。

むん2 

February 13 [Tue], 2007, 3:23

今日はすげぇ…
勢いがある。

昼間だけで3枚描いたのに、さらに今までに+3枚もかいてしまた。


何やってんだわたし。
でもまぁ夢中になると何も考えなくていいね、時間もあっというまさ!



というわけで追記で公開

むん 

February 12 [Mon], 2007, 17:41
少しだけ元気が戻ったような気がします。
みんなコメントありがとう、でもまだ個別にお返事をするまではちと…;
いつか必ず。

葵君もうしばらくおねがいね。
あと新BUかっこよすぎ(何


なんというか、いつものテンションで書き込む元気が出ないというか…
うむ、よくわかりません(ぁ
銀雨が嫌になったわけでわないので〜

それにしても2,3月は学校も休みだから暇だわ。
バイトもうちょっといれればよかったかな…1人だといろんなこと考えてしまうわさ




というわけで今日は我がスパイキッズ元祖哀ドル三人衆の絵を描いてました(ぁ

追記にて公開

ごめんなさい 

February 02 [Fri], 2007, 17:13

ごめんなさい、すみません
今まで優しく接してくれた方々、イラストを描いていただいた絵師様。
今澄のイラストを描いていただいている絵師様。

そしてスパイキッズのみんな。

ごめん。




無責任すぎる。
わかっています。
でもしばらくはムリです。

もしかしたら戻って来れないこともあるかもしれません。
ほんとうに、ほんとうにごめんなさい

後のことは日向君にまかせます。



すみません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi_sk00
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» さようなら (2009年10月01日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» さようなら (2009年09月27日)
アイコン画像すかし
» さようなら (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» さようなら (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» さようなら (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さようなら (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さようなら (2008年09月24日)
アイコン画像憂(背後)
» さようなら (2007年05月21日)
アイコン画像昇一郎
» 日常 (2007年04月15日)
アイコン画像昇一郎
» 日常 (2007年04月15日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる