久しぶり☆ 

2006年03月01日(水) 19時44分
この頃、書ィてなかったカラ久しぶりに書きまRANGEの話ゎC月になってからしますC月になったらアルバム発売ですぁぁ楽しみぃぃ

つまらぁぁん 

2006年02月27日(月) 20時17分
ぇぇぇ----っとォォ今日ゎ、『ぁいのり』がなぃまぢ最悪ゃし なんかaa最近RANGEがTVにも出らんし、雑誌にも載らんヶまぢつまらんポスター眺めょくしかナィね・・・はぁぁぁ---まぁ、C月から活動するらしぃヶぃぃけど何かぁぁ、まじ心配CDもぉ微妙ゃしネェ

ネムーー 

2006年02月26日(日) 9時02分
今日ゎ、学校の友達D人で遊ぶめっちゃ楽しみャァァ行けんやった人もぉるヶ、今度ゎみんなでもー@回遊びたィナァァ

RANGEの話ゃけど、何か、解散疑惑トカぁるけ、めっちゃ最悪RANGEもっと頑張ってほしいなぁぁ

やっぷゥゥl★★ 

2006年02月25日(土) 21時01分
今日ゎ、オークションしてもらったケド負けたァァマヂ悲しぃ
そーとー欲しかったのにィィけど、また頑張ろぉぉ

★★祝★★初です SUMIRE♪♪ 

2006年02月23日(木) 20時40分
初ブログ今日ヵラORANGERANGEの情報書ぃていくんでみんな来てさぃッぁと,画像も 画像ゎまだKATCHANがぉるヶ古ぃです・・・スィマセン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ★★祝★★初です SUMIRE♪♪ (2006年04月02日)
アイコン画像もも
» ★★祝★★初です SUMIRE♪♪ (2006年03月12日)
アイコン画像NARUMI
» ★★祝★★初です SUMIRE♪♪ (2006年03月08日)
アイコン画像舞花
» つまらぁぁん (2006年02月28日)
アイコン画像SUMIRE
» ★★祝★★初です SUMIRE♪♪ (2006年02月27日)
アイコン画像ゆみ
» ネムーー (2006年02月26日)
アイコン画像みー
» ★★祝★★初です SUMIRE♪♪ (2006年02月26日)
アイコン画像もも
» ★★祝★★初です SUMIRE♪♪ (2006年02月26日)
アイコン画像舞花
» やっぷゥゥl★★ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi_range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる