まずは、さりげない一歩 

July 13 [Sun], 2008, 20:42

もっと昔みたいなコトを残したい
振り返って読んで、あぁこんな楽しいことあったんだ〜って
そんなことを沢山残したいのに。

うまくいかないものだ。


とりあえず、今日一社、応募した。
ネットからだったからまだ返答はないけど。
オペレーター関係のところ。
早く先に進みたい気持ちと、本当にこれで良いのかどうかって気持ちが
正直まだ頭を彷徨ってるんだ



でも現実や今の状況・環境を考えたら
先に進まないとどーにもならないんだよね。

こころの底から 

July 10 [Thu], 2008, 11:44



なんかな・・・もう本当に崩壊してしまいそう。
環境も、自分の気持ちも、自分の行動全ても。
このまま生きていったら、どういう風にワタシは居残れるのかな。

むしろ

このまま居て いいのかな

全てのヒトに申し訳ないと思うんだ




それもワタシがぜんぶ悪い。
ワタシが今の状況を作ってしまった。
いい歳してさ。。。情けないの塊だね。



応援している役者さんだって
舞台に立つということが仕事だとしても
それをほぼ毎日こないしてる訳なのに。

いつも倍にして喜びを返してくれるのに。

ワタシはそれに答えることができていない。


残念すぎる人間だよ




今できること



考えたんだけど

頭がいっぱいになっちゃって・・・なにも見つからなかった。





***


新しい絵文字が増えたんだね。







カッコまであるよ

おわる 

July 09 [Wed], 2008, 22:57
今のワタシ

たぶん すごい 最低



ハッキリ言って

消えてもいいくらい




取り戻すことなんてできないよ


たくさんのコトを我慢しなければならない



あたりまえ






いつか

もっともっと楽になれる日は来る?



解放される日は来る?

すこしの加油 

June 19 [Thu], 2008, 1:05

ふぅ。
なんとか仕事にも戻れて、少しだけ取り戻せた



…気がする。




あとはうまく充電をしなくちゃ。


最近本気で五反田が落ち着く。。。
明日も明後日も行ってくる。いろいろ開拓もしたいし。


来週は再び浜松町。

異国*荒川さん 

June 11 [Wed], 2008, 8:49

さぁ

今日はついに異国。

リハ見もあるし楽しみだなぁ。。。



かつらさんに会うのもちょっと久しぶりだし。





***


最近ほんと頭痛がひどい。
なんかなぁ…冴えない。

源吸収してくる 

June 09 [Mon], 2008, 13:38

元気や力を出すには

大好きな場所に行くのが一番。。。かなぁ

わからないけど、今はそれが効きそうな気がする。


猫屋敷にも行くことにした


異国では荒川さんにもお会いできるし…嬉しいよ、ほんと。




どうしてですか 

June 08 [Sun], 2008, 16:12

毎日人が殺されて


毎日人が傷つけられて




どこにいれば安全とか

そんなのなくなった




異常だよ

読めない 

June 08 [Sun], 2008, 8:42

もう無理だ

先のこととか、今のこととか


考えるのが、たぶんもう無理




気持ちが死んでる


枯れすぎ





わたしの意味はなんだろう


無力になってしまったら

どうやって這い上がればいいの?

無心 

June 07 [Sat], 2008, 12:18

だいぶ最悪だと思う


なんで私はこんな人間ですか





結局毎日を一生懸命なんて無理だし


前に進むとか

ほんと口だけだ




何も不満などない




ただ、

満たされているときと

空っぽになってしまったときの



その変化がものすごく大きくて

耐えるのが苦しくて逃げているだけ。







迷惑かけることは嫌いとか言いながら

一番それをしている自分てなんなんだよ。

人柄 

May 31 [Sat], 2008, 1:27

完全に眠れない人間になった。
ワタシの身体はいつからこうなったかなあ。



いったい何にこんなに苦しめられるんだ?
分からないのが苦しいのかな。



はぁ。


単純過ぎる、わたし。

本気で猫屋敷に助けられてる。
本気でミストに救われてる。



じーしんのミストに出会えて良かったし
じーしんに出会えて、すごく嬉しいんだよ。


あんなに優しく対応してくれて
あの一瞬だけでも人柄がにじみ出ていたよね。

救われた…
心から応援していて良かったって、そう思った。


言葉にしたら単純だけど
ほんと、泪が出るくらいに嬉しくて嬉しくて。




自分の精神状態も乗っかった感じだったけど
あの時の自分だったから、特に喜びは大きかったんだと思う。



ありがとう
ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
販売業/接客


劇団四季*

蔡暁強さん/荒川務さん

金子信弛さん(季シン)
入江航平さん(江帆)


野球*

アマチュア/國學院久我山


写真*

鉄塔/空
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» はんぶん (2008年02月11日)
アイコン画像チャオ
» ばいばい (2008年01月26日)
アイコン画像miko
» 猫に励まされて (2007年07月30日)
アイコン画像sumi
» 猫に励まされて (2007年07月27日)
アイコン画像miko
» 猫に励まされて (2007年07月24日)
アイコン画像sumi
» 貰ったものはおっきかった (2007年07月04日)
アイコン画像miko
» 貰ったものはおっきかった (2007年07月03日)
アイコン画像すみ
» 自分が変われば… (2006年10月09日)
アイコン画像ますたー
» 自分が変われば… (2006年10月09日)
アイコン画像すみ
» 最近ヘンかも (2006年08月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE